るりんるん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/るりんるん 須田アンナ 画像1

Happiness Family優しいな。
嬉しいな。ありがとう。
だから頑張るぞお!

T^T

ぷいんぷいん




アンナ

 
  • コメント(全39件)
  • maapi 
    7/12 09:35

    いまちょうどスダンナの記事にコメしにきたの
    したら更新してたあ(´・ω・`)ありがとう!幸せ。早くあいたいなあ。今日もがんばって

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 09:42

    みんなはぴねすが大好き!

    うちもはぴねすだいすきー
    三重のりなたぴぴ
  • Ryohei 
    7/12 09:48

    つ、ついにぷいんぷいんが解禁されましたね!(笑)

    今でも十分頑張っているって♪( ´▽`)
    カラダ壊さないように気をつけてね(・ω・)ノあたしゃそれだけが心配だよ(笑)


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • かおんさん 
    7/12 09:52

    スダンナ優しいな。好きだな。大好きだな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 志保☆紗妃 
    7/12 09:53

    無理しないように頑張ってね!
    昨日まとめてドラマ見たんだけど、、 
    ふつうに泣いたりしちゃいました。。
    まだ6話までしか見れてないの。
    ごめんね。
    リアルタイムで見れないからフレームゲット出来ないの。。
    どんなフレームかみたいよー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 10:02

    かわいい(*^o^*)
  • soul魂 
    7/12 10:05

    おはよう♪
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/12 10:11

    あんなんなん♡撮影がんばってね♡ドラマもまだ3話しか見れてないけどちゃんと毎日録画してるしOK
    んちゃんがこうやってEGメンバーからはぴちゃんに加入してさらにドラマで活躍してくれて本間に嬉しい、あんちゃん頑張りやさんだもん、応援してるよ!!!
  • しゃぁ 
    7/12 10:13

    ファイトだね\(^O^)/
    るしかないね

  • nao☆nao 
    7/12 10:38

    おはようですです!(^_-)-☆
  • みどり 
    7/12 10:44

    スダンナ♡♡
    昨日も一昨日
    コメント来れなくてごめんね。
    今日から沢山くるね
    頑張って!1
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/12 11:04

    アンナちゃんU+2661U+2661U+2661U+2661
    今日も一日頑張ってね!21日出る?楽しみにしてるからねー(*/▽\*)
  • みゆ坊 
    7/12 11:06

    スダンナ頑張ってね\(^^)/全力で応援するよ!!今日の明日ピカ楽しみだなo(^o^)oテレビの前で待ってるよ
  • のすけ 
    7/12 11:16

    頑張って!
  • ともかず 
    7/12 11:23

    頑張ってください(*^^*)全力で応援します♡
  • 三浦 
    7/12 12:02

    スダンナかわいいな♪( ´θ`)
    今日も一日ふぁいてぃーん
  • みおちん 
    7/12 12:06

    頑張ってね♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/12 12:47

    「明日ピカ」が切な過ぎて、観すすめられないんですけどぉ〜。スダンナちゃん出てるから、観ますけどね…。
  • ハッピーメイカー 
    7/12 12:47

    優しさしかとりえないもーん(*^^*)笑アハハ 
    アンナ〜がんばれー\(^o^)/わ
  • さきっちゃん 
    7/12 12:55

    七夕の日の武者で、ボックスにスダンナ宛にお手紙書いたんだけど、見てくれたかな?( ̄ー ̄)スダンナくる前提で書いたから、手紙の内容よくわかんないかもしれないけど、アンナのことを想って書きました(*^_^*)
  • 藤井 佑太 
    7/12 12:57

    ふぁいとぉ
  • ☆偉都美☆ 
    7/12 13:04

    かわゆいを

  • 愛知のちさと 
    7/12 13:12

    今日もあついで気をつけてね!がんばれ
  • 大介 
    7/12 13:21

    スダンナー今日も暑いからたくさん水分とってね!
    いつも録画して明日ピカ見てるよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 13:27

    スダンナ〜。14日加古川来れますか?(>_<)来てほしい!スダンナに逢いたい!兵庫で待ってるねo(^▽^)o
  • ANNA,luvゆーか 
    7/12 13:58

    アンナU+2661会いたいよーU+2661
    アンナだいすきU+2661
  • *_。mari。_* 
    7/12 13:59



    スダン
    好き




  • アンドロメダ 
    7/12 14:20

    アスピカみました。アンナさんも近くの畑で鍬を使って耕してましたね。虚言癖の女の子がかいたポスターはじんくんの顔がそっくりでびっくりしました。じんくんがムショ帰りのおとうさんと出ていくとき、行かないであたしじんくんのこと・・・と言ってましたね。おとうさんは最初こわいかんじでしたが、あんパンを食べておれがあんパンが好きなのをおぼえてくれてたのかと急に態度が変わりました。来週はアンナさんが暴力は絶対いけないといってましたが、まったく同感です。暴力ではなにも解決しません。
  • LDH TiAmo 
    7/12 14:29

    Happinessだご好きばいっ!!!U+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/12 15:31

    スダンナ〜!久々のコメントでごめんね
    曜日に熱中症になってずっと寝込んでました
    日からコメントする

    埼玉☆あすにょん
  • けいすけ 
    7/12 15:35

    すだんな大好きだよ〜( ´艸`)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 16:16

    スダンナLOVEU+2661
    また会いに行くねU+2661
    武者修行、行けてないから行きたい(。-_-。)U+2661
  • 田紗希 
    7/12 17:00

    スダンナーー
    日も笑顔で頑張って
    さき
  • 大阪のなお/14 
    7/12 17:34

    ぷいんぷいん

    さーちゃんとやってほしいな!
  • Amisa 
    7/12 18:55

    ぷいんぷいん

    可愛いなぁー
    アンちゃん。

  • MOMOKO 
    7/12 20:38

    かわいすぎ。

    ムリせずがんばってねん

    応援してるよん!大好き

  • 矢崎千尋 
    7/12 21:49

    スダンナ、写真可愛い(*^_^*)
    私、凄くスダンナの大ファンです
    happinessに入れた事に、凄く嬉しかったです
    今、スダンナが出てる「明日の光を掴め」を見てます
    夢者修行頑張ってね〜(*^^*)
    スダンナと同い年です!
    スダンナの笑顔がめっちゃ可愛い(*^_^*)
    笑った時にできるエクボも、大好きです(*^^*)
  • ぬっき〜 
    7/13 00:11

    めちゃくちゃかわいい〜

  • @@ mana ∽ S.A 
    7/13 02:14

    すだんなぁぁぁぁ!!めっちゃくちゃ可愛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)