松山いきます。♪藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/松山いきます。♪藤井夏恋 画像1
明日は松山で
武者修行です


お時間のある方は
是非Happinessのパフォーマンス
観に来て下さい


17:00〜 本番/握手会
場所 イオンモール新居浜

お待ちしています




夏恋

 
  • コメント(全41件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/12 00:50

    頑張ってね

    体調にも気を付けてね(°_°)
  • たいち 
    7/12 00:57

    頑張ってください!!応援してます!(^^)!
  • 矢崎千尋 
    7/12 00:58

    Happinessのスダンナが大好きな、夏未です!
    体調壊さずにファンのみんなに笑顔と元気を与えてね
    応援してます(≧▽≦)
  • 志保☆紗妃 
    7/12 01:01

    明日からまた頑張ってね!
    体調崩さないようにしてくださいね!
    昨日の埼玉楽しかったです
    ありがとうございました!
  • しゃぁ 
    7/12 01:01

    ファイト\(^O^)/

  • LDH TiAmo 
    7/12 01:15

    キャレリーナ頑張れ☆Happiness頑張れ!!!Happinessだご好きU+2661
  • ハッピーメイカー 
    7/12 01:20

    気をつけて行ってきてねー(^^)/ 
    もうすぐバースデーだよなー(*^_^*)ふふふ 
    プレゼント何にしよーかしら??( ̄∇ ̄)笑
  • ♭ ゆみ. 
    7/12 01:23

    今日も1日お疲れさまでした♡♡明日は愛媛たのしんできてね!愛媛のHappiness familyをしあわせにしてあげてね(・∀・)応援してます! 今日夜行バス予約してきたよ♡♡もーすぐかれんちゃんにあえる!たのしみだ!だいすきだよー! 秋田/ゆみ
  • 大介 
    7/12 01:41

    行けないときはいつも心参戦してるよ!
    時計見てもうすぐ始まるころかなとかどんなパフォーマンスかなとか勝手に考えちゃう
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/12 01:49

    夏恋ちゃん今日もお疲れ様でしたU+2661U+2661あぁはやく夏恋ちゃんに逢いたい〜。明後日京都行くよ(;_;)!やっとやっと夏恋ちゃんに逢える。発表された瞬間号泣したよ〜明後日楽しみにしてるね!色紙作って手紙かかなきゃU+2661とりあえず明日バイト頑張りまーす(´・ω・`)奈良@のりぴぃ
  • Jr. 
    7/12 02:11

    兵庫ん時は絶対行くで♪
    キャレリーナ頑張って〜p(^-^)q
  • 24karats surf京都 
    7/12 02:52

    京都新風館いくわ

  • soul魂 
    7/12 06:15

    おはよう♪
  • さきっちゃん 
    7/12 06:27

    楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ心参戦してるよ!!!今日もたっくさんMVみる

  • 藤井 佑太 
    7/12 06:37

    カレン、キャレン、キャレリーナ
  • 陸 北海道!!!! 
    7/12 06:38

    北海道来たら絶対行くね!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/12 06:39

    頑張ってね

    熱中症とかにも気をつけてくださいね♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 06:48

    頑張ってください^ ^
  • まこ 
    7/12 06:50

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    松山ー♡♡♡
    がんばってね

    一昨日めざましとZIP見たよー!
    もう夏恋ちゃんの煽りがやばすぎてはやく行きたい♡
    ほんとにかわいかった♡♡
    久々に円陣も見れたし!
    ZIPは録画してなかったんだけど
    友達がDVDに落としてくれたの(;_;
    もううれしすぎたよー♡♡
    友達も夏恋ちゃんかわいい!って言ってる♡♡
    夏恋ちゃん人気者だよ!♡


    夏恋ちゃんだいすき

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 07:06

    松山であるの?
    居浜やない?(^O^)/行きたいよ
    Happiness会いたかった(T_T)熱中症気を付けて頑張ってね!!!
  •  
    7/12 07:15

    今日も暑いけど頑張ってね

    愛媛の人達にHappinessたくさん知ってもらえるといいね

  • バブルリング☆01号 
    7/12 07:31

    今日行くからね(o^^o)楽しみ!
  • きむこう 
    7/12 07:41

    富士南の時にいきますよ!(^O^)
  • ゆぅ 
    7/12 07:45

    頑張ってね(*´∀`)あと、関西めっちゃ来てくれるね♪
    受験生やからいっぱいは行けないけど会いにいくよ!
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/12 07:45

    おはよー(^。^)今日も暑いねヽ(´o`;セミがもう鳴いてるよ〜(^_^)水分いっぱい摂って熱中症にならないようにね!今日も素敵な歌やパフォーマンスが届けられますように…
  • あしゃみーな 
    7/12 07:53

    夏恋ちゃん、頑張ってねーっ(≧▽≦)応援してます☆asami→karen
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/12 08:01

    夏恋おはようヽ(。>▽<。)
    今日は愛媛行くんだね♡♡今日も暑いから水分しっかり取って体調に気をつけてね!大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪関西から応援してます☆彡大阪/あゆ
  • moe. 
    7/12 08:24

    KARENちゃん可愛いU+2661
    毎日PV見てるよ〜ヽ(^0^)ノ
  • ○●美穂●○ 
    7/12 08:42

    きゃれんたん可愛い〜(つд;)♡♡PVみんなに宣伝してるよ〜((o( ,,>ω<,, )o))
  • ☆偉都美☆ 
    7/12 08:51

    がんばってね!夏恋ちゃんかわゆいを

  • 由華 
    7/12 09:07

    夏恋ちゃんおはよー
    更新ありがとう\(^O^)/

    昨日はリハに収録にお疲れ様でした!
    夏恋ちゃんは青山ワンセグも収録してきたの?
    久々に出るのか!
    昨日は、誕生日のお祝いもしてもらったんでしょ?
    高本さんと一緒に…(笑)。
    良かったね(*^^*)

    あのね
    埼玉で書いた手紙ね
    漢字を思いっきり間違えてたわ(泣)。
    帰りの電車で思い出したの
    書いてるときはなんか変だなと思いつつ
    なんであんな間違いしたのか謎。。。
    疲れかな…(笑)。
    まぁ、だから、恥ずかしすぎて、
    うわわああぁぁぁぁ〜〜〜!!!ってなったよね(>_<)

    まだ読んでなかったら破り捨てといて下さい…(泣)。

    今日は、まつやまぁぁ〜〜〜!?
    じゃなくて、松山じゃない愛媛のどこかだよね(笑)?
    えひめぇぇ〜〜〜やね!
    明日の滋賀には行こうと思って調べたら意外に遠くて…(:_;)
    行っても仕事に間に合わないから、イベント途中で帰ることになるし…
    明日は諦めるね(:_;)(:_;)(:_;)

    また今日から5日間はパフォーマンスが続きますが、
    暑さや体調に気をつけて頑張ってきて下さいね
    また直ぐに会いに行きます
    夏恋ちゃんがんばれ〜〜〜\(^O^)/☆
  • mayutein 
    7/12 09:15

    頑張ってください!!!
    夏恋ちゃんほんまかわいすぎる^/^
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/12 09:16

    14日なんと加古川に来るそうだ
    まさかHappinessがこんな田舎に来てくれるなんてめっちゃ楽しみなんだけど、その日仕事で会えないめっちゃショッ
    また加古川まで来て

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 09:55

    頑張ってね♪三重のりなたぴぴ
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/12 10:42

    かれんちゃん♡おはよ♡♡今日も暑いね(´・_・`)体にわ気をつけてね!今日も兵庫から応援してます♡♡

  • maaaaai 
    7/12 13:30

    楽しんできてね♪
    また武者修行行きたいですU+2661
  • *ともKAREN* 
    7/12 14:04

    おはかれん〜U+2661最近TwitterばっかりでGREEためすぎてたwこれからちょくちょくチェックするからね(笑)今日も武者だね!頑張ってーーーU+2661神奈川からしっかり応援してるからね!今はね、かれんにあげるプレゼント買いに来てるんだ〜楽しみにしててね♪( ´▽`) *神奈川.ともは*
  • ☆モエカレン☆ 
    7/12 20:29

    あいたかった!!!愛媛とおい!!!!大阪きてー笑
    夏恋だいすき

    大阪@モエカレン
  • さらこ♪ 
    7/12 20:34

    夏恋ちゃーーんTwitterでもリプしたよU+2661U+2661よかったら見てみてねU+2661U+2661みかんあげるよ!!!!!!笑夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • MOMOKO 
    7/12 20:39

    おつかれさま

  • かれなな 
    7/13 10:55

    かれたんU+2661最近全然コメント出来なくてごめん(;_;)ほんとにほんとに部活か忙しすぎて毎日バタンキューだったから(T_T)でも毎日ブログ見てるよU+2661まゆちゃんも楽しそうにやっててほんと嬉しいU+2661新生Happinessほんと応援するよU+2661たいすきだいすきU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)