宮崎 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/宮崎 SAYAKA 画像1

チーム宮崎でパシャリ(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • Ryohei 
    7/11 23:49

    M-girls



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 祐樹 
    7/11 23:50

    二人ともめっちゃ可愛いです!

    武者修行頑張ってくださいねー!
  • みやぢ 
    7/11 23:55

    武者修行がんばれ!長野にきてほしーー★★
  • Happiness (*^O^*) 
    7/11 23:58

    さーちゃん、どんな顔してもかわいいっ(///ω///)♪武者修行、千葉にもきてください!!!
  • あーやん 
    7/12 00:00

    チーム宮崎サイコー♪♪大好きよぉ(*^^*)西宮/あーやん
  •  
    7/12 00:05

    さーちゃんとゆりのちゃんのチーム宮崎、本当仲良しだね
    度はさやかえででパシャリして欲しいな

  • ハッピーメイカー 
    7/12 00:10

    さーちゃんイイ顔(≧∀≦)笑アハハ 
    この顔目の前でされたらぜったい笑っちゃう〜〜〜笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 00:18

    宮崎〜(*^_^*)早く逢いたいよ☆14日楽しみ\(^o^)
  • soul魂 
    7/12 00:22

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    7/12 00:31

    好きです!(^_-)-
  • 藤井 佑太 
    7/12 00:37

    ジョイフル食べに九州来て
  • 志保☆紗妃 
    7/12 00:41

    昨日はお疲れ様でした〜!
    会場の写真upするのはさぁーちゃん担当??
    端だから写ってないと思ったら写ってました!
    ありがとうございました!
    いい思い出です☆
  • しゃぁ 
    7/12 01:00

    むむ

  • りんりん 
    7/12 01:35

    宮崎コンビ♪
  • 大介 
    7/12 01:37

    チーム宮崎!2人ともかわいい♪ちょっとドヤってるのがまたかわいい♪
  • まあちゃん @浜松 
    7/12 01:44

    さーちゃん(;_;)15日静岡来てくれるんだね(*^^*)でもね、その日検定なんだ。今その検定のためにすごい勉強してるところ!でもその会場が静岡だから終わったら行こうかなって考えたんだけど、やっぱりその日は検定に集中したいなって思った(;_;)ほんとにほんとに受かりたい検定なの。さーちゃんに会いたい気持ちもすっごく強いよ。でも、その検定頑張って全部出しきって、自分に自信をつけてから21日浜松で待ってる(*^^*)会いに行けなくて本当にごめんね(>_<)大好きな気持ちだけでも伝わるといいな(*^^*)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/12 01:54

    チーム宮崎だぁーっ


    かわいいー

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • さきっちゃん 
    7/12 06:27

    さーちゃん日に日にかわいくなってく...さーちゃんのダンスみるとほんと刺激になるよ\(^o^)/
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/12 06:40

    宮崎コンビ大好きやっちゃ

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 06:49

    宮崎コンビBIGLOVE(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/12 07:08

    宮崎コンビ大好き--
    (´ε`)さぁちゃん今日愛媛よね?さぁちゃんに会いたかったなぁ…。
    張ってね♪
  • ゆりほ∞りほ 
    7/12 07:19

    宮崎コンビだいすきー♡♡かわいい(*^^*)
  • *せな* 
    7/12 07:56

    さーちゃんおはよう
    ーム宮崎大好きすぎるっ☆ミ埼玉*せな
  • 由華 
    7/12 08:52

    さーちゃん、おはよー!

    タイトルだけみたら
    また宮崎で武者修行してくれるのかと思ったー(笑)。

    チーム宮崎に私も入れて下さ〜い(笑)。
    このコンビてげ好きやじ〜\(^O^)/
    ダンストラックの二人のところとか、
    二人が一緒にいるところを見ると癒されます(>_<)!

    さーちゃんゆりのちゃんコンビ、
    もぉー可愛すぎるてーーー

    今日の愛媛も宮崎ちゃん頑張れ〜!\(^O^)/
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/12 09:14

    14日なんと加古川に来るそうだ
    まさかHappinessがこんな田舎に来てくれるなんてめっちゃ楽しみなんだけど、その日仕事で会えないめっちゃショッ
    また加古川まで来て

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 09:56

    かわいーい!すきすき(*´∇`*)三重のりなたぴぴ
  • みどり 
    7/12 10:44

    さあちゃーーん♡♡
    今日から沢山コメントくるね(`・ω・´)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/12 14:09

    さやゆりー((((*゜▽゜*))))
    だいすきだー!!!

    西宮/まほ
  • MOMOKO 
    7/12 20:40

    チーム宮崎!可愛い

  • *〜愛彩〜* 
    7/12 23:11

    うーわ!さやゆり!さやゆりだぁ!さやゆりアップしてくれてる〜
    ぁめっちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノさやゆり、ほんと大好きだぁ♪かわいいっ!さーちゃんの巻き巻きやっぱ大好きです!ほんと似合っててかわいい♡さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ぬっき〜 
    7/13 00:10

    チーム宮崎めちゃくちゃかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)