ゲット SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ゲット SAYAKA 画像1

とっても音の聞こえがいいヘットホンゲット


嬉しいです

武者修行に持っていちゃおう!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/11 23:45

    いいないいな♡明日わ愛媛だね♬頑張ってね♡あたしわ日曜日の加古川行くよ♬かれんちゃんによろしくね&#;さやかれんショットまたのせてね♡今日1日お疲れ様でした♡兵庫のなゆゆ
  • えへへへ 
    7/11 23:47

    うわ!!それめっちゃ高いやつだよ(≧∇≦)

    すごいよそれ(o^^o)

    いい音聞いてね(≧∇≦)
  • Ryohei 
    7/11 23:50

    お揃いで買っちゃおっかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • あーやん 
    7/12 00:02

    綾もこないだヘッドホン買ったよぉ(*´Д`*)イヤホンとは違って音質やばいよねっ♪西宮/あーやん
  •  
    7/12 00:02

    さーちゃん、ヘッドホン良かったね!さーちゃんにとっても似合ってるよ
    者修行の前とかにそのヘッドホンで聴いてテンションアゲて頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    7/12 00:09

    カッチョイイヘッドホンやね(^^)v 
    イイな〜☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 00:17

    いいなー\(^o^)/それでHappiness聴いたらテンション上がるね♪♪♪
  • soul魂 
    7/12 00:22

    良いね
  • #6歌うミカン系。** 
    7/12 00:33

    なんていうヘッドホンなのーッ?せれな
  • 志保☆紗妃 
    7/12 00:43

    武者修行のバスの中では何聞いてますか??
    また明日から連続だけど、熱中症などに気をつけて下さいね
  • しゃぁ 
    7/12 01:00

    くうーー\(^O^)/
  • 大介 
    7/12 01:36

    かっこいいヘッドホンだね!さーちゃんってどんな曲聴くの?教えてー
  • りんりん 
    7/12 01:36

    おぉーU+203Cイヤホンぢゃなくてヘッドホンってかっこいー♪笑
  • まあちゃん @浜松 
    7/12 01:45

    ヘッドフォンいいな♪耳元で音楽聞こえるからなんかいいよね(*^^*)移動長いときは必需品なんじゃない(^_^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/12 01:53

    いいなぁー!

    なのはも、ほしいなぁー


    さーちゃん大好き//なのは**。
  • さきっちゃん 
    7/12 06:28

    音質いいのいいなあ!あたしも買い替えたいヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいくて音質いいのがいい

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 06:52

    いーなぁU+2661それつけるとDJやってるみたいゃね^ ^笑Really Into Youを思い出します

  • ゆりほ∞りほ 
    7/12 07:18

    ヘッドホンかっこいいー
    ーちゃんに会いたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みやとも 
    7/12 07:48

    いいなー(*´ω`*)
    さーちゃんはヘッドフォン似合うね♪
    俺も新しいヘッドフォン欲しいな!笑笑
    音楽聴きながら移動するのって結構楽しいよね\(^^)/
    俺も出かける時は音楽が必須になってきてる(^^)d
    さーちゃんはどんな音楽聴いてるんかな
    これから音楽でテンション上げて、元気に武者修行頑張って下さい!!( ̄∇ ̄*)ゞ
    //兵庫のみやとも
  • *せな* 
    7/12 07:58

    大きいヘッドホン持ってないからほしいな☆ミ
    日ね、HappinessのPVたくさん見たよ!たぶん50回くらい見た!!今日はもっと見るね
    笑)全然何回でも見れる!埼玉*せな
  • はまやらわ 
    7/12 08:07

    かっこ!!なんのヘッドホンですかー?(^ν^)
  • moe. 
    7/12 08:25

    良いね〜o(^-^)o私も音質良いヘッドホン欲しい!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/12 09:15

    14日なんと加古川に来るそうだ
    まさかHappinessがこんな田舎に来てくれるなんてめっちゃ楽しみなんだけど、その日仕事で会えないめっちゃショッ
    また加古川まで来て

  • 田紗希 
    7/12 17:00

    さあちゃんやったねーーー

  • MOMOKO 
    7/12 20:40

    よかったねん

    どんな歌聴くん??
  • *〜愛彩〜* 
    7/12 23:12

    ヘッドホンー( ´ ▽ ` )ノいいですね
    やっぱ音質がいいと違いますよね♪たくさんの音楽きかないとですね!新しいヘッドホンで♡さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ぬっき〜 
    7/13 00:10

    よかったね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)