とあるとある SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/とあるとある SAYAKA 画像1

今日は朝からリハしてとある収録してました



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • てつ 
    7/11 23:44

    がんばれー

  • 兵庫のなゆゆん 
    7/11 23:45

    このさーちゃんかわいすぎる。さやかれんショットもよろしく♡♡MV最高だったよ♬振り付け可愛い♡さすがです!!はやくまた見たいな//
  • Ryohei 
    7/11 23:52

    うわーアンナとではないかぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    お疲れさまね



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ANNA,luvゆーか 
    7/11 23:56

    さーちゃんとアンナがかわいすぎU+2661U+2661

    さーちゃんとゆーか同い年なんだよU+2661U+2661
  • Happiness (*^O^*) 
    7/12 00:00

    お疲れ様でした(*^^*)さーちゃんBIG LOVE
  •  
    7/12 00:00

    さーちゃん、朝からリハして収録しておつかれさまでした(^^)なんの収録だったか楽しみだなぁ〜
    報解禁楽しみに待ってるね

  • あーやん 
    7/12 00:03

    りは、収録おつかれさぁーん(笑)!あんな、さぁーちゃーん大好きよぉ(*^^*)西宮/あーやん
  • ハッピーメイカー 
    7/12 00:08

    お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しみにしてるよー♪♪♪ 
    PVのさーちゃんヤバイぜ(゚ロ゚)おぉ笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 00:16

    お疲れ様(^O^)さーちゃんのその衣装ほんま好き♪♪
  • soul魂 
    7/12 00:22

    さーちゃんおやすみ
  • 志保☆紗妃 
    7/12 00:43

    お疲れ様でした!
  • しゃぁ 
    7/12 00:58

    ちゃんちゃん
    ゃん

  • 大介 
    7/12 01:34

    お疲れさま♪なんの収録かなー早く観たい!
  • りんりん 
    7/12 01:37

    最近収録多いねーU+2661
  • まあちゃん @浜松 
    7/12 01:46

    お疲れさま(*^^*)じゅうじした1日だったかな?♪今頃さーちゃんはおやすみ中かな?ゆっくり休んでね(^_^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/12 01:52

    さーちゃんおつかれさまぁー♪

    衣装かわいいねー


    さーちゃん大好き//なのは**。
  • さきっちゃん 
    7/12 06:29

    なんの収録だろー?気になるなあ!つぎさーちゃんに会えるのは、めざましライブだあ\(^o^)/楽しみ楽しみ♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 06:52

    お疲れ様でした^ ^
  • ゆりほ∞りほ 
    7/12 07:16

    さーちゃんおはよう♡♡お疲れさまー!なんの収録やろ(((o(*゚▽゚*)o)))てかさーちゃん、その衣装ほんま似合ってる(*^^*)うちもほしーい♪♪笑
  • みやとも 
    7/12 07:53

    おはよーー!\(^^)/
    昨日は何の収録やったんかなー?(*´ω`*)
    楽しみに待ってる( ̄∇ ̄*)ゞ
    Happiness応援してるで!
    また、兵庫来てくれた時は応援しに行く!(^^)
    頑張って下さい!!
    //兵庫のみやとも
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/12 09:15

    14日なんと加古川に来るそうだ
    まさかHappinessがこんな田舎に来てくれるなんてめっちゃ楽しみなんだけど、その日仕事で会えないめっちゃショッ
    また加古川まで来て

  • MOMOKO 
    7/12 20:41

    おつかれさま

  • *〜愛彩〜* 
    7/12 23:13

    収録お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ情報解禁、楽しみに待ってますね
    ーちゃん巻き巻きかわいい。かわいい!巻き巻きさーちゃん大好き
    さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ぬっき〜 
    7/13 00:09

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)