川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


今日も充実した1日でした!
みんないい夢見てね


 
  • コメント(全13件)
  • なおや 
    7/11 23:57

    おやすみなさいヾ(=^▽^=)ノ
  • 広島のまーちゃん 
    7/11 23:58

    お疲れ様(丿^ω^ヽ)
    今日はPV20回見たよ!!!夢で璃ちゃんに会えますように…おやすみなさ

  • ハッピーメイカー 
    7/12 00:06

    お疲れ様でした(*^_^*) 
    明日がんばってきてねー☆ 
    PVのるりちゃんの笑顔がステキです(≧∀≦)うししっ 
    イイ夢見てね〜♪♪
  • soul魂 
    7/12 00:21

    おやすみ〜
  • 藤井 佑太 
    7/12 00:37

    いやーかわいいね!
  • 志保☆紗妃 
    7/12 00:47

    いい夢みるよ!!
    昨日の握手会の時、何も話せなかった。
    すごい笑顔で何も言えなくなりました(笑)
    今度は緊張せず話しますね
    おやすみなさい☆
  • しゃぁ 
    7/12 00:56

    見ちゃうね(^.^)b

  • さきっちゃん 
    7/12 06:32

    いい夢みなかったけど、昨日EXILE TRIBEのイベントで健二郎くんELLY亜嵐くんと写真と撮ったの(;_;)七夕の日はHappinessと撮って、今週の日曜日はEXILEさんの大撮影会だよ!LDHにたっくさん幸せもらってる

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 06:54

    帽子かわいーU+2661
    お疲れ様でした^ ^
  • ☆偉都美☆ 
    7/12 08:52

    かわゆいを

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/12 09:15

    14日なんと加古川に来るそうだ
    まさかHappinessがこんな田舎に来てくれるなんてめっちゃ楽しみなんだけど、その日仕事で会えないめっちゃショッ
    また加古川まで来て

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 09:59

    良い夢見た(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    7/12 20:41

    るりちゃんも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)