末っ子。楓

  • Happiness 公式ブログ/末っ子。楓 画像1


末っ子と逢えて凄い、幸せでしたん。
一緒にドラマも見れて嬉しいです(*^_^*)

光で眉毛、はんぶんなくなってる。。。笑







 
  • コメント(全24件)
  • 愛知のちさと 
    7/11 23:45

    2人とも大好
    まゆげなーい(笑)
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/11 23:46

    K&Kのせてね♡今日も1日お疲れ様でした♡明日の愛媛ふぁいとぉぉお♬
  • ANNA,luvゆーか 
    7/11 23:58

    アンかえだいすきだよU+2661U+2661

    ちょーすきU+2661U+2661はやく会いたいよU+2661アンかえU+2661
  • GREEのかっちゃん 
    7/11 23:58

    今日もおつかれさんでーす
    僕も今日明日ピカは見ましたよーん!♪ジンくんが、だんだん良いかんじにきてますよね(笑)
    本間や、眉毛半分ない!
    そんなけしか、眉毛ないのに可愛いで?(笑)半分眉毛でいく
    あっあかんな、ワイルド眉毛やのに眉毛強調でけへんよな(((^^;)♪
  • ハッピーメイカー 
    7/12 00:03

    末っ子ちゃんかわいーですな( ̄∇ ̄) 
    今日はボクもリアル時間で見てたよー(^^)v 
    メッチャじーんと来てあおいちゃんにつられて泣きそーやった(T_T)うー 
    あっ!かーちゃんのまゆ毛なくなったり細くなったら泣くかも(>_<) 
    まゆ毛のかーちゃん??笑 
    かーちゃんのまゆ毛がだいすきやから(*^^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 00:16

    ほんまや、ワイルド眉毛ちゃんが(>_<)!スダンナ頑張ってるよね(*^_^*)明日ピカほんと面白い!
  • soul魂 
    7/12 00:21

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    7/12 00:30

    まゆげ笑笑 スダンナ努力家だよね!
  • #6歌うミカン系。** 
    7/12 00:34

    歴史にでてきそうU+203C(笑)せれな
  • かすみん 
    7/12 00:37

    おっ!これもワイルド眉毛だ(^з^)-☆笑 埼玉/かすみん
  • 藤井 佑太 
    7/12 00:38

    ワイルドまゆげ(*^^*)
  • えーし 
    7/12 00:45

    めっちゃ可愛い(*^^*)これからも一緒に見れるといいね(^O^☆♪
  • あいりん!/ 熊本 
    7/12 00:47

    ワイルド眉毛ーっ(;_;)!かえちゃんに会いたいよおおおう。また生でHappinessのパフォーマンスみたいっ(>_<)。PVみてきまーすっ(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 志保☆紗妃 
    7/12 00:51

    昨日の一回目の時のMCの時の楓ちゃんかわいかったよ〜!
    髪結びなおしてる顔なんともいえない表情でした!(笑)
    のなんだか、(の)がいっぱいだね。。
  • しゃぁ 
    7/12 00:53

    ははは
    愛いよ

  • リョウ 
    7/12 02:24

    今日は末っ子と会えたんだ〜^ ^2人とも幸せそうな顔してる♪ワイルド眉毛が〜(・・;)笑 楓のチャームポイントだから半分ないと大変ですね(>_<)笑 また更新待ってまーす
  • さきっちゃん 
    7/12 06:33

    あんまり気にならないから大丈夫だよ( ^ω^ )明日ピカめっちゃ好き
    日明日ピカだけは必ずみるもん!!!今日はMステだねヾ(@⌒ー⌒@)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/12 06:56

    本間や!笑
    なくなってる
    スダンナと楓さんのコンビの名前わ何ですか?^ ^ANKAEコンビですか?
  • 愛知 ゆりんご 
    7/12 07:11

    ほんとだ((((;゚Д゚)))))))まゆげが!!!今日は愛媛〜頑張ってねっ!まだまだみんな体調大丈夫かな??
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/12 08:01

    ワイルドまゆげが( ̄▽ ̄)笑 久しぶりにあんかえ見れてよかったあ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/12 09:15

    14日なんと加古川に来るそうだ
    まさかHappinessがこんな田舎に来てくれるなんてめっちゃ楽しみなんだけど、その日仕事で会えないめっちゃショッ
    また加古川まで来て

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 09:45

    楓ちゃーん、今日ね看護の実習体験行くんだー∩^ω^∩ ♪ 体験より楓ちゃんに会いたい☆

    三重で待ってるよ。三重のりなたぴぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 09:58

    見事なくらい眉毛半分消えてるね(^w^)(笑)
  • MOMOKO 
    7/13 00:34

    よかったねん

    カエアン大好きやーーー。かわいすぎやで〜!
    ワイルド眉毛が、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)