愛媛 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/愛媛 MIYUU 画像1

明日は愛媛!!!

愛媛のみなさんに会えるの楽しみです(°_°)




 
  • コメント(全23件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/11 22:41

    楽しんでくださいね♡愛媛のみなさんにかましてきてくださいね!みゆうのパフォーマンス楽しみにしてる人、たくさんいるんだろうな♡
  • みーちゃん 
    7/11 22:43

    おつかれさまU+2661ちゃんと休んで体調気をつけてね(;_;)
  • しゃぁ 
    7/11 22:43

    ライジングサン\(^O^)/
    ァイト!!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/11 22:46

    みゆちゃる!明日も心参戦してるよ♡誕生日わーい♡
  • soul魂 
    7/11 22:49

    頑張ってね(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/11 22:50

    愛媛かーーヽ(●^▽^●)ノU+2661
    頑張ってねーー♪る

    ☆あや★京都16
  • みほ 
    7/11 22:52

    待ってるねー♪ヽ(´▽`)/
    行けるかわからないけど(ToT)
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 22:54

    ふぁい

  •  
    7/11 23:08

    明日も武者修行頑張って

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/11 23:12

    新居浜やったよね??

    Happiness愛媛に来てくれて本当にありがとう(ノд<。)゜。嬉しすぎる!!!でも明日学校やし部活あるし遠いし…。絶対行きたかったのに
    !愛媛楽しんでね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 23:12

    すごい可愛い笑顔だね(^O^)癒され

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 23:27

    真未も行きたーい(´;ω;`)

    遠いですね…

    頑張ってください^ ^
  • かすみん 
    7/11 23:28

    笑顔が素敵!ベリーキュート!!U+2661 埼玉/かすみん
  • ハッピーメイカー 
    7/11 23:59

    うん!やっぱ笑った方がステキだな(≧∀≦)うししっ 
    明日気をつけて行ってきてー(^^)/
  • 藤井 佑太 
    7/12 00:38

    青山なうー
  • 志保☆紗妃 
    7/12 00:53

    表情がどんどん豊かになってきますね!
    パフォーマンスしてる時も表情が豊になってていいですよ☆
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/12 05:18

    その笑顔大好き!今日も一日頑張ってください\(^o^)/全力で応援してます!
  • さきっちゃん 
    7/12 06:34

    みゆう日に日にかわいくなってくね!武者のときの青い衣装すっごいかわいいよ
    ほしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/12 09:16

    14日なんと加古川に来るそうだ
    まさかHappinessがこんな田舎に来てくれるなんてめっちゃ楽しみなんだけど、その日仕事で会えないめっちゃショッ
    また加古川まで来て

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/12 09:41

    みかんだよ、みかん!!みゆ可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。
  • maaaaai 
    7/12 13:31

    MIYUUちゃんかわいすぎるヽ(;▽;)ノU+2661
  • コジー 
    7/12 18:41

    MIYUU

    世界で一番美しい女

    MIYUU

  • MOMOKO 
    7/13 00:36

    みゆーちゃん、可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)