愛媛ー。楓

  • Happiness 公式ブログ/愛媛ー。楓 画像1

でこぼここんび。
ゆりちゃんと!!


明日は愛媛県で武者修行。
場所はイオンモール新居浜 1F サウスコート で17時〜です(*^_^*)

来てくださる方はいますかー?

待ってますね






 
  • コメント(全37件)
  • リョウ 
    7/11 21:01

    でこぼこコンビいいね〜^ ^明日は愛媛か〜♪行けないけど応援してるから楽しんでパフォーマンスしてきてね♪また更新待ってまーす!
  • あやぷー!! 
    7/11 21:02

    私たち…静岡の武者修行にさんかさします!
  • 藤井 佑太 
    7/11 21:04

    かわゆす(^^)
  • Shizuka 
    7/11 21:06

    でこぼこ久々に聞いたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    がんばれー(≧∇≦)💕
  • 志保☆紗妃 
    7/11 21:09

    明日は行けないや〜
    遠いいな。。
    山梨は行きたいなと考えてます!
  • Naoto 
    7/11 21:12

    潔く、心参戦(^人^)

    愛媛は、初上陸かな
    満喫してきてね(^-^ゞ
  • しゃぁ 
    7/11 21:16

    大好き
  • ハッピーメイカー 
    7/11 21:25

    でこぼこ〜イイね(*^^*) 
    明日は四国なんやね!! 
    気をつけて行ってきてー(^^)/ 
    休みなら〜はぴバスと一緒に走りたいなー(≧∀≦)うしし
  • kenji 
    7/11 21:27

    いいね
    いきたーい(>_<)
    毎日毎日めっちゃ暑いけど、熱中症とかきおつけて頑張ってね!日曜日兵庫で待ってます、めっちゃ楽しみ♪♪♪
  • #7 TAKAわか 
    7/11 21:31

    めっちゃ行きたいけど東京で待ってる(;O;)!!!U+2661
  • 田紗希 
    7/11 21:43

    愛媛かあ!頑張ってね!
    ーいえばU+203C武者の追加で静岡来てくれるんだよねU+2049
    日サイトみてほんっとにびっくりしたあU+203C(((o(*゚▽゚*)o)))しかもちょー地元だから絶対いくねU+203C待ってるよおU+203C

  • ゆっち 
    7/11 21:47

    可愛いO(≧∇≦)
    明日も頑張ってねぇー♪
    岐阜から応援してるね!
    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 21:49

    愛媛県かぁ(´;ω;`)

    かなり遠いですね…

    頑張ってください^ ^
  • みなみーの 
    7/11 21:58

    愛媛がんばってね♪ヽ(´▽`)/あ、愛知って22日追加されたけと、17日は変わらずありますか
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/11 22:05

    行けないけど、愛媛でのパフォーマンス頑張ってね(*^^*)

  • MUCHIKOなピラタ 
    7/11 22:12

    ファイツ!ファイツ
    広島からエール\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
  • みほ..* 
    7/11 22:13

    行きたいけどさすがに遠い(>_<)ふぁいと\(^o^)/
  • かおんさん 
    7/11 22:19

    かわいい〜♡行きたいなあ(´・_・`)遠征できない!悔しい(>_<)
  • MOMOKO 
    7/11 22:27

    でこぼこ〜!可愛い

    がんばってねん、応援してるよん

  • 愛知 ゆりんご 
    7/11 22:32

    愛媛といえばみかーんと亜嵐(笑)明日も頑張ってきてね(^ω^)応援してます!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 22:33

    おつかれさま\(^o^)/
  • みーちゃん 
    7/11 22:44

    わーーゆりかえ(;_;)U+2661かわいすぎ(;_;)ありがとう!ゆりかえに会いたいよ(;_;)
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • えーし 
    7/11 22:46

    行けないけど応援してるからがんばってね\(^o^)/日曜日は行くからめっちゃ楽しみ(^O^☆♪
  • soul魂 
    7/11 22:47

    お疲れ様ー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 23:07

    かえゆりの口可愛いすぎ(#^.^#)んーってしてる
    のね、友達にSDのMVオススメしたらね、受験生のうちらにもピッタリの曲だねって*\(^o^)/*この夏が私を大人にする〜って♪♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/11 23:18

    愛媛来るんだよね
    しーー\(^O^)/でも新居浜遠いよ…。部活もあるし行けないんだぁ…
    Happinessに会いたかった…(T^T)熱中症気を付けてね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/11 23:31

    武者がんばってね!でこぼこコンビ大好きだよU+2661 行けないけど、大阪で応援してるからね!ファイトー、楓ちゃん!パワー届いたらいいなっ
  • AyaKa 
    7/11 23:35

    でこぼこU+2661
  • あいりん!/ 熊本 
    7/11 23:44

    愛媛めっちゃ行きたいー(;_;)♡♡♡いとこおるし、たまーに行きよったけん思い出深い場所とよ(>_<)。いけんけど、全力でパワー送っとくね\(^o^)/明日もHappiness、かえちゃんにとって素敵な1日になりますよーに。。。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • りな 
    7/12 00:23

    でこぼここん
    やばいやばい、めっちゃ嬉しい

    タコ口でこぼここんび可愛すぎ

    明日は行けないけどパワー送ってるよ(*^^*)
    暑さに負けず頑張ってね!
    神奈川から応援して

    はぴねすだいすき



    BIGLOVE、里
  • あかな 
    7/12 00:29

    たのしんできてねーー!おやすみなさい
  • 藤井 佑太 
    7/12 00:39

    武者修業頑張れ!
    FLOWERに勝て!
  • さきっちゃん 
    7/12 06:38

    遠すぎて行けないー(´・_・`)でも26.28は行くよ☆あと追加で決まったりして予定はいってなかったら、絶対行く!8/11のスペシャルイベントも行けるかもしれない( ^ω^ )
  • バブルリング☆01号 
    7/12 07:33

    学校終わって即行で行くよ(o^^o)楽しみだー
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/12 09:54

    楓ちゃんうちもいきたい。22日行きたいけどバイトちょうど入っちゃってさ(´;ω;`)帰りの電車もないから行けないし(T_T)行きたかったけどいけない。たぶん、、、楓ちゃん三重で待ってるよ。三重のりなたぴぴ
  • 三代目田崎まりまり 
    7/12 16:59

    うぇーいU+2661かえゆり
    りのちゃん大好きなきりのと2人で東海で待っとるよ!!大好き


    茉里奈より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)