収録 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/収録 MIYUU 画像1

収録おわりー!!


楽しかったです!!

昨日の武者修行で洋服もらって着ちゃいました(°_°)

ありがとうございます!!!

 
  • コメント(全29件)
  • 藤井 佑太 
    7/11 19:50

    やっほ
  • さきどん 
    7/11 19:51

    かわいいよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪台場シティー楽しかったな(*☻-☻*)26日も行くからね

  • ハッピーメイカー 
    7/11 19:52

    お疲れ様(*^_^*) 
    イイのもらったね!! 
    なんか最近女の子らしい格好とか髪型でかわいーね(≧∀≦)うししっ 
    PVのフィンガータットステキやったよー(^^)v
  • Na. 
    7/11 20:00

    かわえ

  • しゃぁ 
    7/11 20:00

    字が違う(´∀`)それは到着の着だね(^.^)b

  •  
    7/11 20:11

    お疲れ様(^o^)

    可愛い!!
    似合ってる♪
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/11 20:16

    あーーーーーわ、どうしようーー落ち着いてからコメントきます_| ̄|○♡ありがとう_| ̄|○
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/11 20:19

    みゆうみゆう本当にありがとう、_| ̄|○そしてすごく似合う!やっぱり似合うと思ったんですよよよ(。-_-。)泣本当に可愛いですよ_| ̄|○最高に似合ってますはあ本当にありがとう!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/11 20:19

    大好き
  • えり*゜ 
    7/11 20:24

    めっちゃ似合う!!
    さすがかなほチョイス♡
    可愛いねほんとに!
    収録お疲れ様です(´・ω・`)
  • かおんさん 
    7/11 20:24

    かわいいー!似合ってる♡
  • 志保☆紗妃 
    7/11 20:44

    似合うね!!
    洋服うれしいよね!
  • . 
    7/11 20:45



    お疲れ様です(*^_^*)かわいーい!!


  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 20:54

    めっちゃその服かわいーU+2661

    似合うねー^ ^

    真未もまたプレゼントするーU+2661
  • あゆみ 
    7/11 20:55

    めっちゃ可愛い\(^o^)/ 収録お疲れ様(^_−)−☆ 埼玉県U+2662あゆみ
  • あやぷー!! 
    7/11 20:55

    15 21の武者修行行くね
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/11 21:05

    かなほすごく喜ぶよ。自分のことのように嬉しい(*´ω`*)本当にみゆう大好きだからかなほ!みゆうありがとうね!
  • Naoto 
    7/11 21:14

    MIYUU、ありがとー
    自分のことのように、嬉しくなりました
    MIYUUが繋げた仲間の喜びに感謝です(^-^ゞ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/11 21:22

    え!かなほちゃんの!?(/ _ ; )U+2661U+2661U+2661U+2661やばい!可愛い(/ _ ; )明日、愛媛行きたかった(/ _ ; )誕生日にみゆちゃるに会うの夢だったなぁ…。来年の誕生日は会えるかな…?伝言お願いしたよ
    可愛いみゆちゃるの写真みたら元気でた!かなほちゃんの服似合いすぎU+2661あとちょっと14歳楽しみますU+2661みゆちゃるらぶU+2661末っ子らぶU+2661
  • 田紗希 
    7/11 21:44

    みゆーちゃん可愛い
    よかったねん

  • ゆっち 
    7/11 21:50

    お疲れ様(*^^*)
    服貰えてよかったね
    みゆうちゃん似合う

    岐阜/ゆっち
  • みなみーの 
    7/11 21:59

    めぇーっちゃかわいい(*ノ▽ノ)ほんと、何でもにあっちゃう♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 22:27

    えええ!めっちゃ可愛い*\(^o^)/*よかったね(^_−)−
  • MOMOKO 
    7/11 22:30

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 22:33

    おつかれさまー\(^o^)/楽しみー♡
  • soul魂 
    7/11 22:45

    お疲れ様ー
  • さきっちゃん 
    7/12 06:36

    かわいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノどこのブランド?Happinessが着てる洋服全部かわいくてほしくなっちゃ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/12 09:49

    わーわー。・°°・(>_<)・°°・。あたしもみゆたんに似合うお洋服見つけたの!!!今度そんむるするね!待っててね。・°°・(>_<)・°°・。その時はもう秋かも知れないけどpq
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/12 09:49

    可愛すぎる~^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)