壁。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/壁。☆杉枝 真結 画像1

ボイトレ、
終わりました(*^^*)


なかなか
越えられない
壁がある。

凄く悔しい.........


でもね、

みんなが
応援してくれてるから
めげずに頑張るよ!!!

絶対、越えてみせる。



写真は、
璃ちゃんと


二人共、
違う所見てますねぇ。(笑)


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全41件)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 19:12

    応援してますっ!U+2661
    真結さんSAYAKAさんとの写真が見たいですU+2661
  • Hi 
    7/11 19:15

    真結ちゃん大好き(*^^*)

    頑張ってね〜(≧∇≦)

    ずっと、応援してまーすU+203C
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 19:18

    お疲れ様(*^^*)悔しい気持ちを努力にかえて頑張ってね(o^^o)でも!まゆちゃんのペースで(*^_^*)きっとその壁を越えたらすごい自信になるんだろうなあ

  • しゃぁ 
    7/11 19:21

    だね
    ァイトだね(^.^)b
  • kota 
    7/11 19:23

    応援してるよー(^o^)/真結ちゃんなら絶対越えれるからがんばってね

  • ゆっち 
    7/11 19:26

    まゆちゃんボイトレお疲れ様\(^o^)/
    うちも応援してるね
    頑張ってねぇー♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    7/11 19:29

    あるよね(*_*)カベ 
    ボクも日々がんばっとります(^^)v 
    歌って形のないものやけど、けっこう音が頭の中で見えたり☆ 
    どれが正解とかわかりにくいけど。。。誰かのために歌って喜んでもらえたらイイなーって(*^^*)♪♪ 
    まゆちゃんがんばっ!!!
  • 愛子 
    7/11 19:32

    お疲れ

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/11 19:39

    めげずにがんばれ!まゆ!応援してるよU+2661U+2661U+2661三重のりなたぴ
  • なおや 
    7/11 19:43

    q(^-^q)ガン
  • まつ 
    7/11 19:44

    真結ちゃん
    頑張って壁乗り越え
    くださ

  • あいりん!/ 熊本 
    7/11 19:47

    応援しとるよ(;_;)♡♡努力家なまゆがほんとすきです
  • デンタル@ 
    7/11 19:48

    越えられないものがあるから仕方ない!
  • TOMOKICHI 
    7/11 20:03

    まゆちゃんいつでも
    応援してるからね!
    まゆちゃん辛いときいつで
    ファンのみんなを
    頼ってね(T_T)?
    ほんとすきだよ!
  •  
    7/11 20:14

    真結ちゃんなら越えれます!!

    応援してるね♪(^^)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 20:15

    そうそう諦めたらアカン!完全復帰しようね!
  • あゆちゃ 
    7/11 20:15

    真結ちゃん本当にずっとずっとずっと応援してます。真結ちゃんは真結ちゃんらしく頑張ってくださいね!
    真結ちゃんの歌声聴けるのを楽しみにしてます!!本当に本当にだいすきです!
  • かおんさん 
    7/11 20:24

    まゆちゃんの歌はやくまた聴きたい♡まゆちゃんならきっと乗り越えられるよ!がんばれ><
  • Gunboy 
    7/11 20:31

    高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな
    ていうミスチルの終わりなき旅の歌詞。
    その壁を乗り越えたとき、成長した自分がいると思うから頑張って
  • みほ..* 
    7/11 20:37

    応援してるよ
    私も真結ちゃん見て頑張るよU+203C
  • #7 まーちん 
    7/11 20:48

    真結ちゃん、応援してるよ(U+E51′ᴗ‵U+E51)真結ちゃんの歌声がすっごく大好き
    やく聴きたい
    真結ちゃんだいすき

  • . 
    7/11 20:48



    すごく悔しいよね!でもMAYUちゃんなら絶対越えられる! いつでも応援してます。かなこもまゆちゃん頑張ってるから頑張れます


  • 志保☆紗妃 
    7/11 20:52

    乗り越えられない壁はないよ!
    大丈夫ですよ
    いつかは楽な壁だったと思えるようになるよ!
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/11 21:08

    お疲れ様です(*^_^*)
    あたしも、最近悔しいなって思うことたくさんあった。辛いよね。お互い頑張ろう!

    最近ね、まゆるりすき。(*^_^*)
    まゆるりらぶ


    ねえねえ、まゆちゃんはなんのアプリ使って写メ撮ってるの??(>_<)
    教えてほしいです☆
  • (>.<) 
    7/11 21:29

    応援してる


    無理しないで

  • ちっぴー 
    7/11 21:46


    真結チャン、ボイトレ
    お疲れ様です

    真結チャンなら大丈夫です!
    絶対乗り越えられますよ(`・ω´・)

    応援してます☆+゚
    真結チャン、大好き(*´ω`*)
  • 田紗希 
    7/11 21:47

    うちも土日中体連があるんだけど、、なかなか調子があがんない…でもでもU+203Cまゆちゃんと一緒にうちも頑張るよーーーU+203C(`・ω・´)♪
    自分に勝とーねっU+203C
    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • ハッピー♪ 
    7/11 22:10

    真結ちゃんなら必ず乗り越えられるよo(^-^)o
    までも辛いことたっくさんあったと思うけど全部乗り越えられたからこそ今の真結ちゃんがあるんだもんね★真結ちゃんの復帰を知った時すっごく嬉しかったですO(≧∇≦)o辛い時はファンのみんなを頼ってね!いつでも私は真結ちゃんを応援してます
    結ちゃん大好き(*^v^*)
  • MOMOKO 
    7/11 22:33

    めっちゃ応援してるよん

    でも、ムリせずがんばってねん!
    まゆちゃんなら、乗り越えられるよ!
    違うとこみてるな〜!(笑)可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 22:34

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。まゆちゃん
  • めぐみるく 
    7/11 22:43

    まゆちゃーん更新ありがとう♡ボ イトレもおつかれさま(*´ω`*)越 えられない壁...悔しいよね。でもまゆちゃんなら絶対大丈夫!越えられる よ!!まゆちゃんがんばれー!!全力でパワー送って応援してるっ( `・ω・´)うちもがんばらなくちゃ!るりちゃんとのshotなんか新鮮ですごくいい感じ♡♡明日もがんば ろうね♪まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • soul魂 
    7/11 22:43

    お疲れ様ー
  • リン☆ 
    7/11 22:54

    真結ちゃんお疲れさ
    真結ちゃん全力で応援してるから大丈夫だよ
    結ちゃん大好

  • ☆偉都美☆ 
    7/11 22:56

    おつかれさまでした

    応援してる!まゆちゃん!

    待ってる。
  • かずたろ 
    7/11 23:08

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)ボイトレおつかれさ
    結ちゃん今“ 越えれない壁 ”にぶち当たってるんだ?神様が真結ちゃんに“ 試練 ”を与えてるんだね(;_;)誰にでも“ 壁 ”はあるもんね(;_;)でもね、真結ちゃんなら絶対に越えれる!焦らず。冷静に。ゆっくり!ゆっくり!壁を登ればいいんだもん(;_;)“ 応援 ”、“ 声援 ”で真結ちゃんの少しの“ 力 ”になれるのなら、ずっと。応援する(笑)とゆうか頑張る(笑)#ふふ← 真結ちゃんなら絶対に大丈夫だ
    結ちゃん。かわいい
    どこ見てるんですか?気になる
    結ちゃん。だいすき
  • #6歌うミカン系。** 
    7/11 23:23

    まゆU+203Cいつでも応援してるよU+203CU+203C味方だぞU+203C
    れな
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/11 23:23

    お疲れ
    ななみもダンスとかで悔しいことたくさんあります!!まゆちゃんなら絶対越えられるよ!!パワー届きますように…東京☆なな
  • Mayu 
    7/11 23:31

    真結ちゃん毎日お疲れさま( >_<)
    結ちゃんでも苦しんでる壁ってことは相当高い壁なんだね(´д`)でも真結ちゃんに歌とダンスで出来ないものは無いよ!絶対(`・ω・´)!!!!私にはこうしてコメントするとこしか出来ないけどこのコメントといつも送ってる真結ちゃんへの熱い思いがちょっとでも真結ちゃんを壁のてっぺんまで近づけられる台のような役割が出来ていたら嬉しいです(*´▽`*)
    の壁超えれた時はすぐにブログで教えてね(o゚▽゚)o
    しい報告待ってます
    上、真由からでした

  • #4 眞木まゆーひ 
    7/12 00:41




    真結たん!
    なかなかコメントできてなくて
    ごめんね(´;ω;`)

    ボイトレお疲れさまでした

    真結たんならきっと
    その壁、乗り越えられる!
    あたしも真結たんがその壁
    乗り越えられるよう
    誰よりも真結たんのこと思ってます。
    微力にもなれてるかわかんないけ
    応援してます。本気で。

    熱中症のニュースが多いか
    室内にいても気をつけてね(´・_・`)

    頑張りすぎ注意っ!

    おやすみなさ


    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • 今市がーる、 
    7/12 08:20

    真結更新ありがとう
    ボイトレお疲れ様!今日もレッスンとかボイトレだよねきっと。心折れそうな時も、ファンがいるのこと、メンバーがいること忘れないで。大丈夫。真結なら越えられる。心だけは真結のそばにいます。焦らずゆっくり超えてこう。その手助けを少しでもできたなら幸せです
    体調は大丈夫ですか?なによりも体調を、優先してね(´・_・`)?
    滋賀にHappinessがくることになったけれど、麻美は再試になっちゃっていけません。これだけは心残りかな(´・_・`)
    まゆるりショットありがとう!まってたよ(*^^*)
    リボンのネックレスお気に入りだね♪
    似合ってるよ
    これからも真結を応援し続けます。麻美
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/12 18:40

    がんばれ!
    その、壁を越えるのもゆっくりでいいからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)