今日はね、楓

  • Happiness 公式ブログ/今日はね、楓 画像1

おはようございます\(^o^)/
今日は収録の前にリハーサルです!!

みんなで良いパフォーマンスができるように頑張ります♪♪






 
  • コメント(全44件)
  • はせ 
    7/11 10:20

    はーす
  • リョウ 
    7/11 10:20

    おはよー!リハーサル頑張ってね♪収録も楽しんで最高のパフォーマンスできるといいね^ ^応援してるよー!また更新待ってるね♪
  • *TRIBE LOVE * 
    7/11 10:21

    おはよ
    今日も暑いから気をつけてねん
    援してる!!
  • #7 TAKAわか 
    7/11 10:23

    なんの収録だろぉ?
    ハーサル楽しんで頑張って
    える日に半端ぢゃないパフォーマンス見せてね
    えるりコンビでガオガオポーズみたぃぃ!!!!!
    メント、楓が読んでくれてることを祈ってます
    わかなより。
  • 牛若丸 
    7/11 10:24

    今日も1日頑張ってね楓ちゃんd=(^o^)=b
  • ゆーや 
    7/11 10:28

    なんの収録やぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?(笑)ってかこっちでコメントすんの久しぶりやー(笑)今日も暑いけど負けずにがんばろー*\(^o^)/*
  • LDH TiAmo 
    7/11 10:28

    おはっ☆水分補給ちゃんととってね!!!今日も頑張れーヾ(o´▽`)ノ゙
  • 志保☆紗妃 
    7/11 10:36

    楽しみにしてます!
    がんばってね!!
  • ともちゃん 
    7/11 10:45

    かえでちゃん頑張ってね

    名古屋から応援してるよー
    PVのかえでちゃんやばかっ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • のーん 
    7/11 10:46

    どんどんグレードアップしていくの楽しみだよ(^-^)
    日も暑いけど頑張ってね♪ 楓ちゃん大好き\(^o^)/! 千葉県/のん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/11 11:34

    パワーアップしていくHappinessに期待いっぱいです♡
  • あーやん 
    7/11 11:34

    今日も収録頑張ってねぇ(`・ω・´)西宮からパワー送っとくねヽ(^o^)丿西宮/あーやん
  • soul魂 
    7/11 12:02

    頑張ってね(*^^*)
    今日も激暑だね!!
  • しゃぁ 
    7/11 12:18

    おはようございます\(^O^)/本当可愛いね
    ァイト!!!
  • ハッピーメイカー 
    7/11 12:19

    かーちゃんおはよ(*^^*) 
    今起きた〜笑 
    みんなでがんばれー\(^o^)/わ
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/11 12:33

    楓ちゃん、おっはよーん♡♡♡♡ 今日は学校終わるの早かったからお家なう♡
    いまね、コルクボード作ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    でも暑いからいまは休憩(笑)EXILEが出てたMステ見てるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    三重のりなたぴぴ
  • モンチ 
    7/11 12:34

    楓おはー!今日は収録か^_^ファイト
    近暑すぎてヤバイね〜体調には気をつけて頑張れ(^-^)
  • かおんさん 
    7/11 12:34

    かえでちゃん!おはよう♪元℃-uteのメンバーで今モデルやってる梅田えりかちゃんわかる?♡えりかちゃんがTwitterではぴねすの宣伝してくれてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井 佑太 
    7/11 12:49

    ガッコウナウ
  • 藤井 佑太 
    7/11 12:50

    そして、イヤホンでwishな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 12:53

    がんばってねo(^-^)o
  • さきっちゃん 
    7/11 13:05

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ会いたいです

  • ふう 
    7/11 13:16

    なんの収録だろー*\(^o^)/*?
    放送楽しみだな(*^_^*)!
    頑張ってね(*^_^*)!!
  • あゆちゃ 
    7/11 13:26

    収録!!何の収録か気になる!!頑張ってねU+1F495
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/11 13:29

    リハーサル頑張ってね。あとちょっとで楓ちゃんに会えるから学校も頑張れる(^_^)
    今さっきね、わたし放送委員だから放送してたんだけどね、友達がマイクのフェーダー下げ忘れてて、友達との会話全部全校に流れてた(T_T)(笑)もう恥ずかしいなんてもんじゃないよね(´д`、)とっても泣きたいです(笑)
    午後も頑張ろうね゜*。(*´Д`)。*°

    ゆかえで♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 13:34

    おはよう*\(^o^)/*今日もHappinessで収録?頑張ってね(^_−)−☆リハもファイト!14日のことしか頭にないよ〜(>_<)
    くかえでちゃんに逢いたいよ〜

  • あかな 
    7/11 14:30

    おはよう!収録もリハーサルまがんばってね♡
  • 田紗希 
    7/11 14:57

    収録
    になる

  • じゅり 
    7/11 14:58

    収録?
    張ってね(⌒▽⌒)
  • nao☆nao 
    7/11 15:20

    楓さん、相変わらずお美しいですね!リハと収録がんばって!(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 15:31

    おつかれさま\(^o^)/
  • あいかえで 
    7/11 15:55

    リハとか収録とか大変だと思うけど頑張ってね(>_<)! たのしんできて

  • えーし 
    7/11 16:11

    今日は収録なんや(^ ^)放送楽しみにしてるね♪♪楓ちゃん可愛すぎ(≧∇≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 16:45

    頑張ってね(=゚ω゚)ノ
  • GREEのかっちゃん 
    7/11 16:49

    頑張ってくださーい!!!
    最近テスト前で、勉強に覆われていてなかなかコメントできやんけど出来るときはしますんで!(^.^)PVみましたー!初めに楓ちゃんから出てきてめっちゃびっくりした、モデルみたいな仕草というか、ワチャワチャしてるよーな可愛らしい仕草というかなんというか(笑)めっちゃ可愛いくて、めっちゃ笑顔になれるPVだなと思いました!見てる最中、めっさにあついてたと思います(笑)全員がとにかく良かったです!!これから、めっちゃみよ!元気になれるし、頑張ろって思えるので(^∇^)
  • 愛知 ゆりんご 
    7/11 17:07

    楓〜私熱中症で倒れそう(;_;)もうハイタッチ会本当救急車とか来てやばかった(;_;)武者でお金使うためにCD2枚しか買わんかったから武者で売り上げ貢献できるように頑張るね!!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/11 17:20

    かえっ
    今日も頑張ってるね〜!!まりなも頑張らないと!!今日はバイトですよん( ̄▽ ̄)ちょっといつもより長いけど頑張るね!!一緒に頑張りまし
    ぶらぶ、だいすき!

    茉里奈より
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/11 18:24

    今日もとっても暑い暑い日だったけど
    体調は大丈夫(;-;)
    私すぐバテちゃうから武者修行や収録と
    ハードなことこなすHappiness尊敬っす(;-;)

    頑張ってねってエール送ることしか出来ないけど…
    心から応援してるよU+2661U+2661U+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/11 18:44

    放送される時教えて

    友達がHappiness見てみたいU+1F495
    って言ってるんだあ((*゚∀゚))
    Happiness好きな子周りに沢山いるよ♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/11 18:49

    何の収録??

    頑張れー!!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/11 18:53

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    放送楽しみにしてます!!
  • Hi 
    7/11 19:16

    頑張れ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ゆっち 
    7/11 19:31

    かえちゃんお疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/13 08:04

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)