ありがとう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう MIYUU 画像1

今日埼玉にきてくれた方ありがとうございました(°_°)


平日なのにたくさんの方がきてくれて嬉しかったです(≧∇≦)

お手紙やプレゼントももらいました(^-^)


 
  • コメント(全33件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/11 00:28

    みゆう本当にありがとう!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/11 00:29

    最高の一日でした♡みゆうのパフォーマンス最高!指ダンスも大好きです
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/11 00:32

    みゆファンはみゆうのことずっと応援してます!どんなときでも、みゆうはみゆうらしくパフォーマンスしてください!みゆうのパフォーマンスみんなが大好きです!
  • かおんさん 
    7/11 00:35

    おつかれさま
  • えり*゜ 
    7/11 00:36

    おつかれ!♡
    見に行きたかったなー。
    せめていつかお手紙だけでも渡したいな!!
    ゆっくり休んでね!
  • るーちぁん*。 
    7/11 00:37

    めっちゃ楽しかったU+2661
    大好きです!て言えてよかったぁ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/11 00:39

    いっぱい幸せもらった。ほんとに今日は最高な一日でした。みゆうのツインテールがかわいすぎて、ツインテールすき。笑 みゆりのは焼きそばパン微妙なんだね(-д-)笑 うちもあんまりすきじゃない笑 じゃあ、エビのお寿司はどうですか?笑 Happinessについてくょ。ささえるょ。だいすき。 けつあごどうめい!東京都みちる(*∵*)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 00:41

    今日の二回目の握手会でユリーノと絡んでたの面白かったよ
    早く又逢いたいね。
  • ☆偉都美☆ 
    7/11 00:42

    おつかれさまでした

  • めゆ 
    7/11 00:42

    みゆりの本当に面白い!!!みゆうのファンになった!ってのは本当だから\(^o^)/なんか今日パフォーマンスじっくりみてたら惚れた← 全然、アンナ居なくてもまた見に行くからね♪居て欲しい気持ちもあるけどねー。なんかHappiness好きだわ!!最高!笑
  • り〜 
    7/11 00:49

    初めてHappinessみた〜!テレビよりもぜーんぜん可愛かった♪
  • 藤井 佑太 
    7/11 00:51

    武者修業がんばれっ
  • nao☆nao 
    7/11 00:51

    みゆう大好き!(^_-)-☆
  • 志保☆紗妃 
    7/11 00:52

    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでね!
    平日じゃないと行くの厳しいから、おばちゃんは平日で助かってます!
    武者修行のバス見たかったな〜
    垂れ幕?にもコメント書きたかったよ。。。
    いい1日をありがとうございました! 
    読んでくれてありがとう!
    最後に、Happiness Familyの方に紗妃はかわいいかわいいと言われてご機嫌でした
    かまってくれた方!ありがとうございました!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/11 00:58

    今日もパフォーマンスおつかれさん!
    全国回るの疲れるでしょ?(゚Д゚)

    でもみんなに福岡で会えたから俺的には嬉しかった\(//∇//)\

    まだまだ頑張ってねぇ〜\(^o^)

    応援してるよ

  • LDH TiAmo 
    7/11 01:56

    MIYUUたーんっ!熊本きてーヽ(;▽;)ノMIYURINOだご好き♡Happinessだご好き
  • soul魂 
    7/11 02:09

    お疲れ様ー
  • さきっちゃん 
    7/11 06:01

    行きたかったなあ!24のめざまし絶対行くから

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/11 06:19

    きのうほんと最高だった(;_;)♡みゆりの相変わらず仲良しだったねえ

  • MOMOKO 
    7/11 06:51

    おつかれさま

  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/11 06:51

    プレゼントみてくれたかな?気に入ってくれたらいいな♡絶対みゆう似合う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 06:58

    お疲れ様 ♡真未も行きたかったT^T
  • StarCandy☆ 
    7/11 06:59

    握手できて本当に嬉しかった\(^o^)/子どもたちにも優しくしてくれてありがとうhappiness(^_^)子4人のママよ
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/11 10:08

    かなほのプレゼント着てあげて(*´ω`*)めっちゃ似合うと思う
  • 牛若丸 
    7/11 10:22

    昨日はモラージュ菖蒲での武者修行ライブ&手会すごく盛り上がり、すごく楽しく過ごせましたよ♪

    また埼玉や東京などで開催する時には必ず行きます
    ♪( v^-゜)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:40

    良かったね(≧∇≦)
  • かすみん 
    7/11 11:42

    昨日は埼玉に来てくれてありがとう!!Happiness最高ーU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • 田紗希 
    7/11 14:58

    よかったねん
    うすぐでHappinessにあえるよおおお
    岡で待ってるねU+203C

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/11 18:51

    愛媛にも来て

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/11 18:52

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/11 21:26

    よかったね!U+2661
  • はるよ 
    7/11 22:56

    毎日暑いけど頑張っ

    レコ直回数ファイトだよ
  • MOMOKO 
    7/13 08:04

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)