着実に...☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/着実に...☆杉枝 真結 画像1

今日は.......

ボーカルレッスン
&
トレーニング

行って来ました(*^^*)


感じた事や
気付いた事が
色々とあったので、

トレーナーさんと
話し合いながら☆彡

体力作りなどの
行動予定を、
さらに明確にしました


落ち着いて。冷静に。
着実に頑張ります!!!!!!


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全51件)
  • みおちん 
    7/10 21:50

    おつかれさまんさ(^O^)
    まゆちゃんの歌声まってます♪
  • かすみん 
    7/10 21:56

    8人のHappiness待ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ がんばれまゆちゃん♪ 埼玉/かすみん
  • おれんじーぬ@LDH 
    7/10 21:57


    無理しないで頑張ってね(*^^*)

  • 黒いジャム 
    7/10 22:05

    お疲れ
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    7/10 22:05

    真結ちゃんの歌聴けるのが楽しみ(^ー^)千葉*たぴおか
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    7/10 22:07

    まーゆたんッ♡今日も1日お疲れさまでした!ゆっくりでいいからね( ´ ▽ ` )ノまゆちゃんの完全復活を楽しみに待ってるよ?☆彡今日も最高に可愛い笑顔をありがとう♡大好きだよ。世界で1番の憧れ* 栃木*かなやん
  • きのりん*櫻* 
    7/10 22:08

    まゆちゃんお疲れ様です♪ 体には気を付けてね(*^^*)
  • まつ 
    7/10 22:09

    頑張ってください


  • Mayu 
    7/10 22:16

    お疲れさまでした
    ってなんでもかんでも手を出すよりも一つ一つ丁寧に取り組んでいく方が絶対力になるよね!私も勉強大変だけどこつこつ頑張るね
    結ちゃんと一緒だと思うと頑張れるんだ(*´▽`*)
    好きだよ( ´艸`)
    日もお互い頑張っていい1日にしよーね
    上、真由からでした

  • リン☆ 
    7/10 22:24

    真結ちゃん大好き
    曲は、やっぱり真結ちゃんが居ないとHappinessらしさが無いね
    帰楽しみに待ってる

  • Black 
    7/10 22:32

    完全復活待ってるよ(=゚ω゚)ノ焦らずがんばってね

  • しゃぁ 
    7/10 22:38

    ファイト\(^O^)/

  • アンドロメダ 
    7/10 22:38

    マイクもってもつかれないように2キロのダンベルをつかったらどうでしょう。
  • あゆちゃ 
    7/10 22:40

    ファンはずっとずっといつまでも待ってるから真結ちゃんのペースでねU+1F495U+1F495
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/10 22:41

    真結ちゃん頑張って

    優菜いつまでも応援しとるけん!
    ゆっくりでいいから

    待ってるよ\(^o^)
  • yui☆ 
    7/10 22:44

    真結ちゃんお疲れさま(^^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 22:45

    お疲れ様(*^^*)うん!落ち着いて冷静にって大事だよね(o^^o)待ってるね

  • かずたろ 
    7/10 22:48

    真結ちゃん!更新待ってました(;_;)ボーカルレッスン&トレーニングおつかれさま(*^_^*)
    日は真結ちゃんにとって“ 発見 ”の1日だったんだ!行動予定を更に明確にすると“ 更に ”やる気が増すとゆうか頑張れるよ
    れ今日は、埼玉県久喜市モラージュ菖蒲にはぴの武者みに行った〜(笑)久々にはぴに“ 幸せ ”もらえました
    も真結ちゃんいないのが悲しくて。寂しくて。でも、真結ちゃんにお手紙書いたんだ(;_;)プレゼントBOXに入れたので汚い字だけど読んで少しでも真結ちゃんの“ 力 ”になれたら嬉しいです(;_;)
    結ちゃんの眩しく輝く笑顔がおれの原動力です
    結ちゃん(;_;)落ち着いて。冷静に。真結ちゃんのペースで。真結ちゃんらしく。いつでもおれは真結ちゃんの“ 味方 ”です
    結ちゃん。だいすき。ずっと。いつでも。待ってます
  • kota 
    7/10 22:50

    お疲れ!無理しないでがんばってね(^o^)/
  • めぐみるく 
    7/10 22:57

    まゆちゃーん更新ありがとう♡今日もおつかれさまヾ(*'▽'*)/あせらずゆっくり!まゆちゃんらしく!がんばれー!!応援してるよ♪毎日暑いから体調も気をつけてね・゚゚(>_<)゚゚・まゆちゃんにパワー届けー!!まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3
  • 田紗希 
    7/10 23:04

    着実に頑張ってるまゆちゃんを、
    着実に愛してます。

    落ち着いて、まだ時間はあるからね。
    みんなまゆちゃんを一日も早く見たいって待ってるけど、元気なまゆちゃんを待ってるからね
    大好きだよ。U+2661
    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • LDH TiAmo 
    7/10 23:12

    まゆちゃん今日もお疲れサマンサ☆今ねHappinessのSpica聴いてる♪明日も頑張ってね!!( ´▽`)Happinessだご好き♡
  • 健人 
    7/10 23:26

    お疲れ
    ゆっくり焦らず治してね(^з^)-☆

  •  
    7/10 23:30

    真結ちゃんがんばれー!!宮

  • ミクリーナ☆彡 
    7/10 23:35

    まゆおつかれさま〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日はひさびさWish聞いててまゆの声が生歌でききたくなったよー✩新生Happinessとしてのパフォーマンスが早くみたいよー✩《グンマー》ミクリーナ
  • アム 
    7/10 23:35

    真結ちゃんのいないPVなんてやだ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 23:35

    まゆちゃん、更新ありがとうございます*\(^o^)/* 今日も一日お疲れ様です!!!

    焦らず、ゆっくりで、無理しないで下さいね!! 頑張って下さい*\(^o^)/* 応援してます!! まゆちゃんが、もっと元気になるまで、ずっと待ってるんで、ゆっくりで、大丈夫ですよ\(^o^)/
    もっともっと元気になったら、パフォーマンスいつか、見して下さいね*\(^o^)/* 頑張って下さい*\(^o^)/* ずっと応援してます!! 後、水分補給とかも、しっかりして、熱中症には、気おつけて下さい!! 応援してます!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/10 23:37

    お疲れ
    あまり無理しないでね!!急がずゆっくりね!東京☆ななみ
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/10 23:50

    まゆちゃん無理をしないでね(^o^)
  • 志保☆紗妃 
    7/10 23:51

    更新ありがとう!
    焦らず諦めずね!
    いつまでも待ってるから安心してね☆
  • TAK 拓也 
    7/11 00:11

    久しぶりのコメントになっちゃったし
    ダイバーシティー行けなくてゴメンね❗
    いたかったな
    近、俺も毎日予定が詰まっててある意味充実してるよ(笑)でも真結みたいに行動予定を明確化できてないんだよね
    漠然とした目標しかなくて…落ち着いて。冷静に。着実に…本当に大切な事だと思う
    結ががんばってるのを聞くと本当に「俺も頑張ろ❗❗」って、真結の
    を聞くときにしっかり俺も成長しとかないとなーって、真結❗最近ねHappinessの曲を聞いてる時に感じる事、想う事が変わってきたよ
    れは他のアーティストさんの曲にも言えるんだけど、10年近く聞き続けてる曲にも言えるんだ❗自分でもビックリ
    っぱさ真結も前にやってたけど時々じっくり馴染みの曲でも聞き直すって事は大切なんだね
    TAK 拓也
  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 00:21

    無理したら崩れちゃうからね。冷静にが正解だね!
  • nao☆nao 
    7/11 00:43

    いいね!焦る気持ちを落ち着かせて、着実に(^_-)-
  • 大介 
    7/11 01:08

    冷静に、ゆっくり、無理しないでまゆの身体と相談しながら頑張ってね!完全復帰するまでずっと応援して待ってるよ!
  • ハッピー♪ 
    7/11 01:26

    真結ちゃんが頑張っているのを聞いて私も頑張らなきゃ!と思わされます☆最近毎日『Spica』を聞いてま
    真結ちゃんの歌声が1番好きです
    Happinessは真結ちゃんの存在がとても大きいなと改めて思いました
    た元気な姿を見られるのを楽しみにしてます!真結ちゃんのペースでゆっくり焦らずね!!ずーっと応援してます

  • soul魂 
    7/11 02:08

    お疲れ様ー
  • 今市がーる、 
    7/11 04:34

    写メの真結、ほんっとにめっちゃ綺麗です( ; ; )
    ゆっくり少しづつ進めばいい。
    みんなはずっと待ってるよ(*^^*)
    真結のペースで頑張ってね
    熱中症には気をつけて下さいね( >< )!
  • さきっちゃん 
    7/11 06:00

    お疲れ様( ^ω^ )ちょっとずつ頑張ってね!ずっと待ってるもん!!!
  • MOMOKO 
    7/11 06:54

    おつかれさま

    まゆちゃんのペースでムリせず
    ゆっくりがんばってねん。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 06:58

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。まゆちゃん♡♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 06:59

    お疲れ様でした^ ^真未わ真結さんを見守ってるからね♡
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/11 07:27

    おはよう(^_^)毎日本格復帰にむけてレッスン頑張ってるみたいだね!焦らずじっくり自分のペースで本格復帰に向けて頑張ってね(^_^)v真結のパフォーマンスとキラキラの笑顔を待ってるファンはいっぱいいるから。ほんと今からまた真結のパフォーマンスする見れるのを楽しみにしてるよ。しかし今日も厚くなりそうだよ。しっかり水分補給して今日も頑張ってね。1日1日が真結にとって実りのある日になるのを願ってるよ。また更新楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高!
  • りえ(*・ω・) 
    7/11 08:35

    お疲れ様です!少しずつ頑張ってください(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:37

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/11 12:35

    最近暑くなってきたから体調気をつけてね♡♡♡うちも体調には気をつける!まゆだいすき!三重のりなたぴ
  • Hi 
    7/11 16:00

    真結ちゃん大好き(*^^*)

    頑張れ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/11 17:20

    まゆちゃんのパフォーマンスがみれるまで、ずっとずっと待ってます(*^_^*)!

    無理せず、頑張ってね。
    まゆちゃんのパフォーマンス、だいすき
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/11 18:52

    まゆちゃん頑張れ!!!
  • リン☆ 
    7/11 22:56

    真結ちゃんずっと待ってるからね
    結ちゃんの歌声にいつも元気をもらってるよ

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/12 18:43

    がんばれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)