発売 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/発売 SAYAKA 画像1

今日BURNING UP発売日ですね

皆さんゲットしましたか?

凄く面白くて、パワフルでかっこいいPVに仕上がっていて個人的にすきです〜

チェックしてみて下さいね

あっ!もちろんHappinessも

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • はるぞら 
    7/10 21:47

    今日は埼玉に来てくれてありがとう♪♪
    ダンス、めっちゃかっこよかったよ(〃д〃)/
          HARUKA

  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/10 21:47

    したしたぁー

    今日、ハイタッチ会
    行ってきましたょ(=`ェ´=)!

  •  
    7/10 21:54

    さーちゃん、私はモバイルで予約しました♪でもまだ届かな〜い
    PV、まさにEXILE TRIBEって感じでさーちゃんが言うとおりパワフルで好き!だから、毎日PVみてるの
    日からHappinessも一緒に毎日みまーす

  • #13もーえかっ! 
    7/10 22:01

    もちろんしたよー

    昨日ハイタッチ会に行ってきた(^○^)

    暑くて死にそうだった笑
    早く武者修行いきたいな♪暑いから熱中症には気をつけて!

    神奈川もえしゃん
  • キムチ 
    7/10 22:17

    買いましたよ!ハイタッチ会に行って来ました
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/10 22:17

    BUまじかっこいいよね☆PVめっちゃ見てる∠( ゚ω゚)/ハピのPVもめっちゃ見てるよ〜!
  • HAGIDAI 
    7/10 22:21

    かっこいいよねー(^o^)/凄いパワフルだし俺もお気に入り!オススメです(笑)今日が学校のテストで大変な日だったのにも関わらず、昨日はzeppでのハイタッチに行ってしまった(´Д` )でも、大好きな臣くんに会えたので…。あっ!もちろんHappinessもね〜(((o(*゚▽゚*)o)))って俺が忘れるわけない(笑)
  • erika^ ^ 
    7/10 22:29

    今日千里で、ハイタッチしてきましたヾ(*''∀`*)ノ
  • しゃぁ 
    7/10 22:35

    格好いいです\(^O^)/

  • りんりん 
    7/10 22:36

    HappinessMV見まくってるよU+203C
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/10 22:42

    ゲットしたよ♪♪
    HappinessのPVを早く大っきな画面で見たいな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 22:46

    かっこいいよね(o^^o)もちろん!Happinessはリピートしまくり(((o(*゚▽゚*)o)))
  • marica . 
    7/10 22:55

    げっとしたよ〜〜♡ほんとかっこいいよね(//∇//)Happinessも待ち遠しすぎる♪♪ Niigata : marica .
  • みゆ坊 
    7/10 23:06

    もちろんチェックしたし、今日ハイタッチしてきたよ\(^^)/Happinessも楽しみだな♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/10 23:08

    うちの小1が口ずさんでいます。
  • (`∇´ゞ 
    7/10 23:13

    ちょーかっこよいです\(^o^)/
  • Gunboy 
    7/10 23:26

    HappinessのPV可愛過ぎ。
    久しぶりにPV見れてよかった。歌も最高^ ^
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 23:27

    チェックしました*\(^o^)/*

    明日ハイタッチ会いく時に、買います!!
    めっちゃいいですよね〜!!

    でも、もちろん、Happinessもチェックしました*\(^o^)/* 最高に良かったです!!
    歌もめっちゃ良かった!!

    明日も頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/10 23:39

    めっちゃかっこいいよね!!ななみはフラゲしました!!昨日も今日もハイタッチいってきたよー!!さーちゃんに会いたい♪さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 志保☆紗妃 
    7/10 23:52

    まだ見てなーい!Happiness見まくったあと見るね(笑)
  • ぬっき〜 
    7/11 00:15

    昨日買った〜U+1F606
  • Hayu** 
    7/11 00:51

    今日、大阪にハイタッチ会に行ってきました
    市くん、かっこよすぎたーーー!Happiness さーちゃんにも早く会いたい!!
  • soul魂 
    7/11 02:07

    買ったよ♪
  • Ryohei 
    7/11 04:12

    確かにかっこいい(・ω・)ノ

    Happiness!?常にHappiness情報はチェックしてますからご心配なくー



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • さきっちゃん 
    7/11 06:00

    かっこいいよねー!今日ハイタッチ会行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MOMOKO 
    7/11 06:56

    HappinessのPV、
    始まったときからHappinessらしくて
    めっちゃ元気でる!!元気でた!
    かわいすぎ。

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 06:58

    やばいねーー。゚(。pдq。)゚。♡♡♡♡ハイタッチ会行くはずだったのに。予約したよー。゚(。pдq。)゚
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 07:04

    ハイタッチ会に行ったのにCD売り切れてハイタッチ出来なかった(´;ω;`)
  • はぴはぴ?YURINO@Gunma 
    7/11 07:50

    買ったぜよ。
    Happinessも楽しみぃ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:37

    カッコイイよね(≧∇≦)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/11 18:54

    BURNING UPいいよ

    はぴねすはもう何回も見てるょ!でも見るたびに何度も見たくなるー!!!
  • ゆりほ∞りほ 
    7/11 22:22

    ほんまにかっこいいよねー!HappinessのPVもめっちゃめっちゃすき\(^^)/さーちゃんとみゆうが振り付けたダンスもめっちゃめっちゃすきー♪♪やから、いっぱい見てるよーーー♡
  • *〜愛彩〜* 
    7/11 23:03

    すっごいすっごいかっこいいですよね!コラボが最強すぎる
    Happinessほんと見まくってますよー♪さーちゃんのあの笑顔で踊ってる姿にキュンキュン!巻き巻き似合いすぎててキュンキュ
    さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)