笑った!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/笑った!YURINO 画像1



YURIO!めちゃ笑いました!
かわいいです!笑!
N足りない!でも作ってれて嬉しい!


YURINO

 
  • コメント(全28件)
  • さき 
    7/10 21:39

    YURIOちゃーん(^^)w
  • soul魂 
    7/10 21:40

    可愛い(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    7/10 21:42

    YURIOちゃん可愛い♪(笑)
  • 由華 
    7/10 21:44

    そんな結莉乃ちゃんも脱字しちょっしw

    てか、私も今日かれんさんに書いた手紙で豪快に漢字の間違いをしたことに今気づいた\(^O^)/
    恥ずかしすぎてもう会いに行けないっ!!!(>_<)

  • のりか 
    7/10 21:53

    やばい(笑)元気もらいました(;_;)ゆりお間違いない!!のりかよ
  • manapoyo 
    7/10 22:15

    やばい!笑
    ゆりお!!新しい!!笑
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/10 22:16

    ちはるのだ(笑)ゆりおってはるおみたいでいいじゃん☆
  • ちはる 
    7/10 22:26

    え、え、え、え、え、え、え、(笑)YURIO色紙のせてくれてありがとう(;o;)♪YURIOになっちゃってごめんね!でも喜んでくれてるみたいでよかったあ!ほんと嬉しい!ありがとう♪♪YURIO愛してる♪(笑)千葉県/ちはる
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/10 22:43

    書いた子可愛い///
    天然なのかな?笑
    でもYURINOちゃんのこと大好きなんだろうね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 22:49

    ゆりお(o^^o)(笑)可愛いね(#^.^#)
  • かおんさん 
    7/10 23:02

    ゆりおちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)かわいい!
  • 田紗希 
    7/10 23:07

    ほんとだっ!めっちゃ可愛いね(ノ∀\*)笑
    ゆり〜のみたいな子かな?U+2661笑さ
  • ロック万21 
    7/10 23:11

    ゆりのっちお疲れサマー(笑)

    久しぶりのパフォーマンス最高だったしゆりのちゃんにやっと来てくれたかて言われ嬉しかった。

    CDいっぱい予約したよ〜

    6曲聞けてお腹いっぱい夢いっぱいだよ

    気をつけて買えってね。

    おやすみなさい。


  • LDH TiAmo 
    7/10 23:14

    ゆりおー♡笑 よかったね(*°Д°*)MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/10 23:22




    結莉ちゃんも
    作ってくれて
    「く」が足りない(゚Д゚)!笑

    ゆりおちゃん

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 23:25

    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*

    本間や〜ゆりお♪めっちゃ可愛いです(*^o^*) 何か、元気もらいました*\(^o^)/*

    明日も頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • 志保☆紗妃 
    7/10 23:55

    いい感じだね
    載せてもらった子もいい思い出になるね

  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 00:24

    最近イケメンだからユリオ?ユリーノは上戸彩ちゃんに、どことなく似てると思うけど〜。
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/11 00:36

    YURIOかわいい。今日はいっぱい幸せもらったょ。ずっと泣いてたけど5人のHappinessから8人のHappinessの色んな記憶を思い出したら、色んな気持ちがでてきて涙がとまらなかった。一年ぶりにみたHappinessの姿はほんとに嬉しくて、Happinessおかえりなさい。Happinessのことすきになってよかった。ゆりちゃんがずっと笑顔でいられたらいいな。いっぱいかましてくれたね。ゆりちゃんの笑顔みるとげんきでる。Happinessとして踊ってるゆりちゃんみたら嬉しくてほんとに色んな気持ちがこみあげた。どんなことがあっても鈴木結莉乃についてく。ありがとう。だいすき。YURINOBIGLOOOOVE!けつあご同盟!東京都みちる(*∵*)
  • nao☆nao 
    7/11 00:47

    ゆり夫大好き!男前なとこが特に好き!(^_-)-☆
  • さきっちゃん 
    7/11 05:59

    ゆりおとかイケメン

  • MOMOKO 
    7/11 06:57

    ユリオーー!かわっこいい!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 07:05

    爆笑^ ^男らしい名前になっちゃいましたね!
  • し お り ら 
    7/11 09:42

    ゆりお(°_°)!!(笑)YURINOもYURIOも だいすきばーいっU+2661 U+2661 【しおりら@長崎】
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:36

    ゆりおくんはみゆうちゃんの彼氏としての姿でしょ(o^∀^o)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/11 18:55

    ゆりお
    何かいいねぇ\(^O^)/
  • *〜愛彩〜* 
    7/11 23:06

    ありゃりゃ!それはかわいすぎる
    YURIO!!可愛らしい〜♪いいですね!なんか♪でも色紙うまいっ!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • あみた 
    7/14 09:20

    かわいいー(笑)石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)