埼玉 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/埼玉 SAYAKA 画像1

埼玉での武者修行終わりました


足を運んで下さった方応援して下さった方ありがとうございました
埼玉の方は私たちを見てダンスを始めましたと言って下さる方が多くて嬉しかったです(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • soul魂 
    7/10 21:39

    お疲れ様ー
    今週の日曜メッチャ楽しみや〜
  • あゆみ 
    7/10 21:40

    お疲れ様(^_−)−☆ 今日行けて良かったぁ
    っちゃ楽しかった(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • さき 
    7/10 21:40

    お疲れ様です
    PV最高です、早く会いたいですー
  • marica . 
    7/10 21:45

    埼玉お疲れ様っ☆彡きょうね 、何回もPV見ちゃってるよ〜(^ω^)♡♡改めて本当にHappinessっていいなっておもったし、最高だなっておもったよ(;_;)♡♡PV見て、やっとHappinessとしてのリリース、パフォーマンス出来るってことが本当に本当にうれしくて 。とにかく会いたい気持ちでいっぱいです(T_T) 。本当に本当にHappinessに勝ってほしいよ!みんなでがんばろうねっ♡だいすき 。♡Niigata : marica .
  • ゆりほ∞りほ 
    7/10 21:46

    お疲れさま(*^^*)それは嬉しいよなぁー♡♡さーちゃんのダンスだいすき
  •  
    7/10 21:47

    さーちゃん、埼玉おつかれさま
    けなくて本当に悔しかった>_<今度来たときは絶対に行くからね!!!私も、さーちゃん達をみてダンスがもっと好きになったよ
    から高校でダンス出来るように勉強頑張るよ!さーちゃん大好き

  • かすみん 
    7/10 21:54

    私もHappiness見てダンス始めたよ(((o(*゚▽゚*)o))) さーちゃん、Happinessみたいにキレキレに踊れるようにがんばる!!埼玉/かすみん
  • みやとも 
    7/10 21:55

    お疲れさまでした!(^^)
    PV観たでーー!\(^^)/
    めちゃめちゃいい感じやな(^^)d
    もう何回も観たで♪
    でも、途中までしか公開されてないから
    まだまだ良い所がいっぱいあるんやろーなー♪
    早く全部観たい(*^^*)
    やっぱりHappiness最高やわ!
    応援してます!!( ̄∇ ̄*)ゞ
    //兵庫のみやとも
  • まあちゃん @浜松 
    7/10 22:01

    お疲れさま〜\(^o^)/今日初めてHappinessのパフォーマンスを見た人たちはきっと1日で魅了されちゃっただろうなあ(^q^)私も早く会いたい!Happinessのパフォーマンス見たいっ!
  • ぐみんちょ 
    7/10 22:02

    おつかれさま(*´∀`)今日15:00からの行きましたああ♡久しぶりにあんな近くで見れて超楽しかった!!ちゃんと目みて話せた!!笑 埼玉に来てくれてありがと〜う♡まだまだ頑張ってね(^◇^)
  • ジャガイモゴリラ 
    7/10 22:09

    北海道はやくきて〜!!早く会いたくてやばい!めっちゃ楽しみにしてるね♪♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/10 22:16

    さーちゃんパフォーマンスの時はキレッキレで握手会の時は本当に可愛すぎて♡ギャップありすぎて辛いです(笑)もう、大好きっ!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/10 22:48

    今日は楽しかったっす!笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 22:50

    お疲れ様(^O^)14日楽しみにしてるね(#^.^#)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/10 22:54

    さーちゃんおつかれさまぁ

    そおなんだ!!よかったねー♪さーちゃん大好き//なのは**。
  • LDH TiAmo 
    7/10 23:17

    お疲れサマンサ☆明日も頑張ってね( ´▽`)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 23:19

    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*
    自分も14日に、会いに行きますね!!
    早くパフォーマンスみたいです!!

    そうなんですね!!良かったですね(*^o^*)キレキレなダンス見たら、絶対皆憧れますよ*\(^o^)/*

    明日も一日頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • ロック万21 
    7/10 23:24

    さーちゃん久しぶりにパフォーマンス見れてよかったよ、ありがとう。

    日焼けしてたね〜俺と同じだしかも前よりいっぱいしゃべれるようになったね。

    武者修行のおかげだな〜

    さーちゃんまたLIVEイベント行くね。

    今日はお疲れサマー(笑)


  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    7/10 23:33

    さーちゃん!!さーちゃんポジ最前にいた青い文字のコルクボードもってたおはるだよ(*´□`*)♪今日はほんとありがと!ダイバーのときもたのしかったけどそれ以上にたのしかった!やっぱさーちゃんのダンス最高!!!U+2661手紙かいたからよんでね?つぎは26日いけたらで28日は絶対にいくからまってて〜U+2661神奈川のおはる
  • 志保☆紗妃 
    7/10 23:58

    お疲れ様でした〜!
    一回目行きました!
    やっと武者修行に参加できて良かったよ
    フリの最後がかっこよすぎ
  • *せな* 
    7/11 00:05

    さーちゃん。今日はありがとう。しあわせすぎて怖いくらいです。もうほんとだいすきです。さーちゃんのダンスほんとかっこよすぎてやばかった(o゚▽゚)o!!さーちゃんとみゆうが振り付けた振りスッゴい好き。ほんと今日は楽しすぎた。また会いに行くね。さーちゃんほんとだいだい好き。埼玉*せな
  • ぬっき〜 
    7/11 00:14

    おつかれさま

  • るーちぁん*。 
    7/11 00:39

    今日ありがとうございました!すんごく楽しかったですU+2661
  • 大介 
    7/11 01:13

    お疲れさま♪さーちゃんたち見てたらほんとダンスやりたいって思う!MVのダンスも最高!
  • Ryohei 
    7/11 04:07

    うん、うん。Happinessの影響力は絶大ですな( ´ ▽ ` )ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • さきっちゃん 
    7/11 05:59

    さーちゃんのダンスほんとリスペクトしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MOMOKO 
    7/11 06:57

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 06:59

    おつかれさま\(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 07:07

    真未もHappinessを見てダンスを習ってわいませんがするようになりました♡
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/11 08:12

    おつかれさまです♡♡さーちゃん最強です♡これからも、夢を叶えていくさーちゃんを見習って、一歩ずつ頑張ります!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:34

    かわいい(*^o^*)
  • 愛ちゃん 
    7/11 18:37

    私もさーちゃん、Happinessのダンス見て感動して、好きになったよ!
    もっともっと沢山の人にHappinessの素晴らしさ知って貰いたいデス!

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/11 18:57

    おつかれちゃん♪
    さぁちゃん愛媛来てー(´;ω;`)

  • *〜愛彩〜* 
    7/11 23:09

    さーちゃん♪埼玉での武者修行お疲れ様でした!明日は愛媛県ですよね!素敵な武者になるように祈ってま
    さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)