K&K!楓

  • Happiness 公式ブログ/K&K!楓 画像1

K&Kで色紙頂きました(*^^*)
ありがとうございます



うちわのプレゼントが多いです。
夏を感じますね〜







 
  • コメント(全35件)
  • 陸 北海道!!!! 
    7/10 20:32

    可愛い(о´∀`о)
  • GREEのかっちゃん 
    7/10 20:36

    おつかれさんでーす
    確かに夏を感じさせるプレゼントですね!うちわは、つかえますもんね!(^∇^)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/10 20:37

    KKかわいいなー♡♡♡ MVずーっとみよるよ♡かえちゃんがボーカルの間で踊ってないのなんか寂しいけど(;_;)でも友達にもいっぱい見せてHappiness familyにして再生回数あげるけーんっっっ!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 牛若丸 
    7/10 20:40

    今日はモラージュ菖蒲での武者修行イベント&手会行きましたよ\(^o^)/めちゃくちゃ楽しかった
    ありがとう〜Happiness♪Happiness最高〜( v^-゜)♪
  • nao☆nao 
    7/10 20:41

    K&Kっこよすぎだぜーーー!Boyfriendの最初とか、まじやばー

  • MUCHIKOなピラタ 
    7/10 20:42

    お美しいK&K(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!
  • ぐみんちょ 
    7/10 20:43

    1回目行ったよ〜o(^o^)oちょんまげ直してる楓ちゃんが可愛すぎて笑 もちろんパフォーマンスはかっこよすぎて!ますます大好きになりました(*´∀`)絶対勝てるよ!頑張ってね(^_^)vまた会いにいきまーす!!!
  • えーし 
    7/10 20:45

    色紙良かったね(^ ^)K&愛すぎ!やっぱうちわ多いんや(*^^*)僕もうちわプレゼントしよかなとか考えてた(^O^)
  • Shizuka 
    7/10 20:47

    お疲れ

    K&Kイ

    うちわかぁ(^_-) しずか言えにKAEDEうちわあるよ♪ 思い出だから飾ってるの💕
    暑くなるけどがんばれ♪───O(≧∇≦)O────♪

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ZekiSawa*K 
    7/10 20:55

    色紙可愛いね\(^o^)/PV見たよ!もう6回目!!!たくさん毎日見るからね!あの楓ちゃんの髪型すごい好き〜〜♡♡♡ほんとにハピネスらしさでてるしふらわーにわないよさもっててあのPV大好き\(^o^)/\(^o^)/はやくフルでみたいな!!楓ちゃんらーぶ♡♡♡
  • らみたん 
    7/10 21:01

    関西の武者修行で渡すために、SAYAKARENに作ってたけど、行けなくなっちゃったから、送っとくね!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/10 21:01

    今日は楽しかったっす。笑
    楓さんの後ろでちょー、手振りました。(*^o^*)
  • しゃぁ 
    7/10 21:14

    夏のプレゼントにうちわはいいセンスだね\(^O^)/
    愛い

  • いちきちのはなか 
    7/10 21:28

    k&kばばばばば(((o(*゚▽゚*)o)))
    暑いからジャンボうちわが必要だよね!
    広島のはなか
  • 田紗希 
    7/10 21:30

    K&K愛いなあ
    ちわいーねー

    今日もお疲れ様でした(ノ∀\*)さ
  • かすみん 
    7/10 21:38

    K&K高ー!!Happiness最高ー!!今日は埼玉来てくれてありがとうU+2661U+2661U+2661 また武者修行行きます♪ 埼玉/かすみん
  • みーちゃん 
    7/10 21:38

    暑いもんね(;_;)体調とか大丈夫かな?心配だよーー。水分いっぱいとってねU+2661
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • soul魂 
    7/10 21:38

    良いね
  • リョウ 
    7/10 22:06

    たくさんのプレゼント、パワーになるよね^ ^うちわのプレゼントすっごい嬉しいね♪もう気温も夏だよ〜!また更新待ってるね♪
  • ユカザイル** 
    7/10 22:12


     夏を感じますね

     K&人(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/10 22:44

    K&K好き///
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 22:52

    よかったね\(^o^)/うちわか〜♪♪♪夏だね!もうほんま暑い暑
    AGOMENボードもうすぐ完成!次はかえでちゃんへの色紙(^O^

  • じゅり 
    7/10 23:09

    k&kぶー(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近本当暑くて毎日夏を感じるようになったよー(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/10 23:13

    K&可愛すぎるよぅ。゚(´つω・`。)゚。
    来週の山梨での武者、会いに行く
    ちゃん待ってて!

    ゆかえで♪♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 23:16

    良かったですね(*^o^*)
    K&K大好きです*\(^o^)/*
  • あしゃみーな 
    7/11 00:09

    お疲れサマ♪あたしもKKだいすきっ(≧▽≦)𦙚sami→kaede
  • 藤井 佑太 
    7/11 00:51

    楓夏恋可愛い

  • あかな 
    7/11 00:53

    うちわか〜!夏だ〜
  • さきっちゃん 
    7/11 05:58

    KKだいすーき

  • MOMOKO 
    7/11 06:58

    うちわ
    やな〜
    めっちゃ暑いし、、、。
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/11 07:08

    さすが夏といえばうちわ♡
  • 愛知 ゆりんご 
    7/11 08:04

    K&K高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ夏だしうちわ使えるからいいよね!!しかも自分が写ってるうちわとか照れる(笑)
  • ☆モエカレン☆ 
    7/11 08:55

    K&K
    たしの、だいすきな
    ぎの武者はK&K色紙作っていくから待ってて
    いすきだよ!!!
    大阪@もえこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 09:09

    うちわは夏って感じするね(o^∀^o)
  • maaaaai 
    7/12 13:34

    色紙持ってくれてありがとう(;_;)
    まさか載るとは思わなかったから嬉しいです(;_;)
    武者修行最高に幸せでした!また会いたいU+2661U+2661
    本当にありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)