わお、 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/わお、 須田アンナ 画像1

時計焼けなんだが(笑)
はっずかしぃ




アンナ

 
  • コメント(全41件)
  • あい 
    7/10 17:49

    あおいちゃん



  • 愛知のちさと 
    7/10 17:49

    時計やけU+2049恥ずかしいね(笑)でもすだんなかわいいから大丈夫
    好き

  • し お り ら 
    7/10 17:53

    スダンナ血管ごりごり〜(°_°)U+2661(笑)私は靴下焼けがやばいよ.・° スダンナ日焼け対策はしてる〜?【しおりら@長崎
  • Jr. 
    7/10 17:55

    ホンマや(笑)

    あっ!!
    オレもしてる( ̄▽ ̄;)
  • narumi 
    7/10 17:58

    あらら(笑)それは恥ずかしいですね!(笑)
  • みおちん 
    7/10 18:00

    頑張ってる証やねー(;゜0゜)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 18:02

    ほんまや!外での撮影は暑いもん
    熱中症に気をつけてね( ; ;
  • Na. 
    7/10 18:05

    ありゃりゃ(笑)
    靴下焼けならしてるよ〜!
    スダンナは靴下焼けしてる?
    靴下焼けは恥ずかしいよね


    暑い中の撮影いつもお疲れさま。
    熱中症に気をつけてくださいね。
    水分ね


    スダンナ大好き
    武者修行、栃木来るかわからないけど
    待ってます(笑)
  • (`∇´ゞ 
    7/10 18:12

    おつかれさまです!毎日昼ドラ見てます\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    7/10 18:13

    ホント
    体には気を付けてね(*^^*)
  • しゃぁ 
    7/10 18:14

    (´∀`)ウェルダ

  • ヤッターマン1号 
    7/10 18:16

    時計付けとけばバレないよ
  • Shizuka 
    7/10 18:17

    やだね
    しずかなんて靴下焼けだよw でもスダンナわがんばってる証だよね♪───O(≧∇≦)O────♪

    ブログコメしたから読んでね♪───O(≧∇≦)O────♪

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • Amisa 
    7/10 18:35

    可愛い

  • Hi 
    7/10 18:46

    めちゃめちゃかわいい(^○^)
  • ハッピーメイカー 
    7/10 18:48

    おぉ(゚ロ゚)たくましー笑 
    ボクもブレス焼けあるよー(^^;)笑アハハ 
    あとで明日ぴか見るね(^^)vうししっ
  • ☆偉都美☆ 
    7/10 18:50

    わー、やば。熱中症にきをつけて(´Д` )
  • 田紗希 
    7/10 18:58

    わあおwうちも焼きたいよーwさ
  • 三浦 
    7/10 19:00

    靴下焼けできたーww
  • ともかず 
    7/10 19:14

    お疲れさま♪熱中症に気をつけてくださいね♡
  • ANNA,luvゆーか 
    7/10 19:17

    アンナかわいいー♡


  • ユカザイル** 
    7/10 19:18


     くっきりと!(゜∇゜)
     今さっき、明日ピカ見てない分
     一気に見ました(^_^)


  • けいすけ 
    7/10 19:26

    やらかしたね、笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 19:51

    すげー^ ^笑
    真未も今日、腕が焼けたT^T
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/10 19:59

    すだんなぁぁぁぁ!!すだんなもやっぱり焼けたりするんだねっ!(笑)私もこんがり焼け過ぎてるでー(>_<)!でもすだんなはそれだけ頑張ってるってことやんなっ

  • めゆ 
    7/10 20:23

    アンちゃぁぁぁぁん。今日新生Happiness見れたよ。アンちゃんがこの中で踊るんだと思ったら色んな思いがこみ上げてきて泣きそうになった。だから生で見たらガチで泣きそう。笑 アンちゃんの夢が叶った嬉しさと、まだこのHappinessを受け入れられない自分が葛藤してたけど、今日パフォーマンスみて、本当に少しずつだけどね?受け入れられそうって思った。そしてやっぱアンちゃんが好きなのはこの先ずっと変わらないなーって思った。だって一度応援したいって思った子の応援を途中で辞めるってなんか変だなって思ったし。とにかく、今はアンちゃんに会いたいって気持ちでいっぱいです。いついるの!会いたい_|\○_ 次いつHappinessの武者にいけるかわからないけど、タイミングが合うことを楽しみにしてるね!!その時はよろしくお願いします。笑 それじゃあまだまだ撮影続くと思うけど、暑さに負けず頑張ってね\(^o^)/
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 20:26

    焼けちゃいましたね(>_<)

    熱中症気おつけて下さい!!
  • nao☆nao 
    7/10 20:44

    次の武者修行イベントの時は真っ黒スダンナが見れるんかな(^_-)-☆
  • Ryohei 
    7/10 21:30

    頑張っている証拠です。恥ずかしがる事はないのですよ、須田さん。(笑)


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • soul魂 
    7/10 21:35

    自分も日焼けヤバイ
  • 由華 
    7/10 21:55

    今日の撮影終わったかな?
    私は武者修行の帰りで越谷通過中です〜


    アンナー!会いたいよ〜〜
    今日も大分で観たアンナのパフォーマンスを頭に浮かべなが
    6人のパフォーマンスを観てたよ(:_;)
    私の頭の中でもアンナかっこよすぎっ!

    握手のとき楓ちゃんと少しだけアンナの話をしたよ〜
    会いたいよー(>_<)
    次は16日の山梨に行くよぉ!

    更に日焼けしたんだね〜!
    手の甲の血管フェチな私にはたまらない写メ…(笑)。

    明日も撮影がんばってね〜〜!!
  • 大阪☆咲子 
    7/10 22:23

    わたしゃソフトのアンダー焼けしてまっせ。
    野球部の黒いピチピチのやつでっせ。
    首と、手首とかやばいっす
    こんなんにくらべたらましでっせU+2661
  • さやか 
    7/10 22:26

    うわ!時計焼けはっずっかっしっ!!!嘘だよ〜 頑張って撮影してる証拠にしか見えないよ(^ ^)彩花もスダンナに負けないように頑張ろっと!!!
  • ようちゃん 
    7/10 22:48

    めっちゃかわいい\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 23:02

    時計焼けより血管透けるほどの美肌が目につくさ(o^∀^o)
  • LDH TiAmo 
    7/10 23:23

    あ〜りゃりゃっ!!!痛そう_(:3 」∠)_
  • ぬっき〜 
    7/11 00:11

    すご〜いU+2757U+2757
  • さきっちゃん 
    7/11 05:57

    やけたねー!!!
  • MOMOKO 
    7/11 07:05

    わおわお!(笑)
    スダンナ!日焼け止め!!(笑)
  • さっちゃん 
    7/11 17:40

    明日の光をつかめヒロインおめでとう

    毎日観てるよ。暑い中撮影お疲れ様です。頑張って下さいね

  • りっきー 
    7/12 00:31

    血管むきむき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)