川本璃



今日埼玉県のモラージュ菖蒲
15時〜と18時〜
武者修行行います!

是非きてくだい!
待ってます\(^o^)/

 
  • コメント(全17件)
  • marica . 
    7/10 14:18

    たのしんでがんばってね〜〜♡
  • さきっちゃん 
    7/10 14:41

    行けないけど、心参戦してるよ\(^o^)
  • あゆみ 
    7/10 14:42

    るりちゃーん! モラージュ着いたー
    っちゃ楽しみ(^^) 三階にいるけど、上の方も見てくれたら嬉しいな(*^^*)笑
  • KANAちゃん 
    7/10 14:55

    るりチャン今日も頑張ってね♪PVすごくよかったよ!!るりチャンの歌声大好きッ( 〃▽〃)
  • soul魂 
    7/10 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/10 15:07

    るーりー!!いま仕事終わった。・°°・(>_<)・°°・。今からダッシュで向かうね!!きっと二部間に合うと思うから。・°°・(>_<)・°°・。♡ほんと早く終わってよかった。・°°・(>_<)・°°・。待っててね!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 16:41

    頑張って下さいね(*^o^*)
    心参戦してます!!
    応援してます!!
  • MOMOKO 
    7/10 17:11

    がんばってね

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 17:15

    頑張ってね♡
  • ハッピーメイカー 
    7/10 18:54

    がんばれー\(^o^)/わー 
    また早く逢いたい!!!
  • 田紗希 
    7/10 19:00

    行きたかったよー。゚(/□\*)゚。さき
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/10 20:58

    また会いたいな…Happiness( ;∀;)U+2661U+2661U+2661
  • 広島のまーちゃん 
    7/10 21:15

    頑張れー♡
    広島からパワー送ります♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:45

    お疲れさま(o^∀^o)
  • *せな* 
    7/10 23:45

    るりちゃん。今日はほんとにありがとう。最前で紫のヘアバンしてた人だよ。わかるかな?手振ってくれてありがとう。握手会で見えてたよ〜って言ってくれたのすごい嬉しかったよ(^o^)!はぴ最高だよ〜。ほんとお疲れ様でした。

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:00

    おつかれさま( ¯•ω•¯ )☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:24

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)