きょう!楓

  • Happiness 公式ブログ/きょう!楓 画像1

本日埼玉県のモラージュ菖蒲で
15時〜
18時〜
武者修行します(*^^*)

ぜひ見に来てください!!!!





 
  • コメント(全27件)
  • nao☆nao 
    7/10 13:13

    はぁーい!(^_-)-
  • かすみん 
    7/10 13:22

    一番前で見るよー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661 埼玉/かすみん
  • リョウ 
    7/10 13:25

    埼玉近いのに行けないや〜(>_<)今日もみんなと盛り上がって楽しんできてね♪行けないけど応援してます!また更新待ってるね♪
  • ロック万21 
    7/10 13:26

    わーい新Happinessがんばれかえぴょ


  • ハッピーメイカー 
    7/10 13:31

    がんばってこーい\(^o^)/わー 
    もちろん水ぐびぐびだよーヽ(゚Д゚)ノわー 
    ボクも暑さに負けずにがんばるぞっと!!!!
  • nao☆nao 
    7/10 13:32

    ♪♪夏はすぐには〜♪のときのフリいいね!(^_-)-
  • あゆみ 
    7/10 13:34

    楓ちゃん武者修行間に合いそうだよー
    備したら行きます(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • GREEのかっちゃん 
    7/10 14:04

    今日もむちゃくちゃ、暑いので熱中症に気を付けてください
    僕は三代目さんのハイタッチ会きているのですが!暑すぎてボーッとしちゃってました(-_-;)
  • さきっちゃん 
    7/10 14:44

    楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノたくさんのfamさん幸せにしてあげてね

  • KANAちゃん 
    7/10 14:56

    楓チャン今日も可愛い( 〃▽〃)武者修行ファイティ〜ンヽ(*´▽)ノ♪応援してるよ♪あと少しで始まるねッ!!
  • soul魂 
    7/10 14:59

    頑張ってね(*^^*)
    はじまるね♪
  • いちきちのはなか 
    7/10 15:14

    かえるり Big laaaaaaav\(^o^)/
    頑張れ\(^o^)/
    広島のはなか
  • 大阪のなお/14 
    7/10 15:17

    かえるりー\(^o^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/10 15:18

    楽しんできてね♪熱中症に気を付けて(>_<)そう言ってるあたしは今とっても具合が悪いです(T_T)ゆっくり帰ろっと(´д`、)楓ちゃんほんと気を付けて!長野からpower送ってるよ


    ゆかえで♪♪
  • えーし 
    7/10 15:31

    応援してるからがんばってねー\(^o^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 16:40

    心参戦してます!!
    頑張って下さい(*^o^*)
    応援してます!!
  • みほ..* 
    7/10 17:11

    PVみたよU+2661FLOWERに勝ってるU+203C\(^o^)
  • MOMOKO 
    7/10 17:12

    がんばってね

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 17:15

    応援してます
  • しゃぁ 
    7/10 17:17

    いい笑
    ファイト(^.^)b

  • かおり 
    7/10 17:28

    楓ちゃんすき♡毎日応援メッセ書きようよ(^^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 17:30

    1回目おつかり〜た\(^o^)/2回目も頑張ってね(o^^o)今日はMV見てばっかりの一日になりそう(#^.^#)
    もう、ほんまかえでちゃん可愛いすぎだし、ダンスかっこよすぎだし、笑顔まぶしいし。・゜・(ノД`)・゜・。
    高だよ〜(>_<)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:42

    最近るりちゃん大人っぽいより幼く見えるよね(o^∀^o)
  • *せな* 
    7/10 23:39

    えがおのこうかんこ出来たねっ☆かえでちゃん今日はほんとにありがとう。最後の握手会のときのおだんご可愛すぎた(^o^)また武者修行いくね。幸せな時間ありがとう。はぴ最高だよ〜〜!

  • あかな 
    7/11 00:55

    おつかれー!!!武者修行またいきたい!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:00

    おつかれさま\(^o^)/かえたん、るりちゃんと仲いいねっ♡!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:24

    おつからそま(о´∀`о)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)