Happiness MV!!!藤井夏恋


YouTubeで
MVshortバージョン
解禁しました


Happinessらしさが詰まった作品に仕上がりました!

New Happinessです!

http://youtu.be/UDKADsUiE28 
↑フォロミー(ゝω・)


夏恋

 
  • コメント(全39件)
  • ☆偉都美☆ 
    7/10 12:01

    みたみたみたー。やばすぎ
  • 由華 
    7/10 12:02

    さっき向かう電車の中でみたよ!
    ニヤニヤしてしまった!
    はたから見たら完全に変な人!(笑)

    やっぱあのキャップのパフォーマンスいいなっ
    ハピちゃんみんなカッコよくて、きゃわわ。
    早くDVDで観たいな\(^O^)/

    あ、でもYouTubeでたくさん再生しなきゃだねー!
    勝つぞ〜〜〜\(^O^)/♪
  • KANAちゃん 
    7/10 12:04

    PV見たよ〜♪夏恋チャンかわいすぎるぞッ!!もっとたくさんの人に見てもらえるように頑張ってねヽ(*´▽)ノ♪
  • kota 
    7/10 12:05

    学校の帰りに電車でみたよー(^o^)/めっちゃ可愛かった

  • みづき 
    7/10 12:08

    PV見ましたよo(^▽^)o
    〜夏恋ちゃん可愛すぎ!HappinessのPV見てたら、こっちまで元気になっちゃう(o^^o)💕💕兵庫/みづき
  • nao☆nao 
    7/10 12:08

    いいね!フォロー ユー
    (^_-)-☆
  • soul魂 
    7/10 12:11

    見たよ
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/10 12:32

    見たよー!もうみんな可愛すぎる♡♡
    いっぱい見るねっ(^_-)
  • 藤井 佑太 
    7/10 12:46

    夏恋可愛すぎたいね
    反則!
  • みおちん 
    7/10 12:47

    Happiness!って感じで好き〜(^O^)
  • ハッピーメイカー 
    7/10 12:49

    見たよー(^^)v 
    これからいっぱい見ます(≧∀≦)うししっ
  •  
    7/10 13:13

    見たよ

    Happinessらしくていい

    発売まで毎日見るよ!!宮崎

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/10 13:22

    みんなめっちゃ楽しそうでHappinessらしいMVだね♡何回も見ちゃった(*^_^*)
    夏恋の笑顔可愛すぎでスクショしまくったよ!(笑)フルも早くみたいなぁ☆彡
    あ、あとね今日誕生日なんだ(笑)夏恋より一足お先に17歳になりました*\(^o^)/*夏恋もあとちょっとで誕生日だね♡♡プレゼント楽しみにしててね!大好き♡大阪/あゆ
  • ♭ ゆみ. 
    7/10 13:35

    朝から何回も何回も見てるよ♡♡かれんちゃん可愛すぎだし歌うますぎだしダンスやばいしほんと素敵(・∀・)♡♡ まゆちゃんいるMVはやく見たいなあ!かれんちゃんの衣装すごい可愛いね!似合ってる♡♡ 埼玉がんばってね!だいすき♡♡かれんく〜 (ゝω・) 秋田/ゆみ
  • さきっちゃん 
    7/10 14:44

    めっちゃいい感じのPVだね

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/10 14:54

    キャレリーナ
    ぉ、この日を待ってたよん
    久しぶりにきゃれんの歌声存分に聴けて泣いてしまった(;ω;)♡Happinessらしさがほんとにあって最高!
    武者で見れるの楽しみにそれまでPVみて歌詞覚えるぞぉー!(`・ω・´)♡今日も頑張ってね♡キャレリーナ!大好きです♡
  • KANAちゃん 
    7/10 15:06

    今また見たよ
    恋チャンにフォロミーされたら何回でも見ちゃう
    Happiness頑張れ〜ヽ(*´▽)ノ♪
  • Jr. 
    7/10 15:29

    見たで〜(≧∀≦)
    カッコかわいかった(〃▽〃)
  • 陸 北海道!!!! 
    7/10 16:21

    早くみたいー
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 16:39

    みました(*^o^*)

    良すぎです*\(^o^)/*
    絶対何回も聞きます!!
  • ゆうと 
    7/10 17:07

    見たよ♪夏恋可愛い過ぎる(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/10 17:15

    ほんまに、Happinessらしさ詰まってて、
    元気でた!
    元気でる!!

    みんな可愛かった。
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 17:16

    見たよー♡可愛いかった^ ^
  • あんな 
    7/10 17:32

    見たー!夏恋ちゃんめっっちゃ
    かわいい!毎日みるね!
  • ○●美穂●○ 
    7/10 17:33

    かれんたん!きゃわいすぎて、何回も見てるよ♡♡学校のみんなにも、たくさん知らせてるよーん♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 17:35

    きゃれん、ほんま可愛い(>_<)
    情ひとつひとつが女の子らしいんだけど、ダンスはパワフル\(^o^)/Happinessに圧倒されたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あしゃみーな 
    7/10 18:55

    見たよー(≧▽≦)!!みんな可愛すぎっ♡♡ずっとhappinessに着いていきます☆武者修行、ふぁいてぃん(*^-^*)asami→karen
  • 田紗希 
    7/10 19:01

    絶対みるよよよよU+203C
    ぉろーHappiness

  • らみたん 
    7/10 19:25

    みたみた♡でも武者修行で会えへんのが、めっちゃ寂しい。・°°・(>_<)・°°・。やからお家で沢山聴くね
  • #7 さやぽん 
    7/10 19:50

    見たよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happinessらしさがでてて
    ほんとかわいい♡♡
    夏恋ちゃんだいすき
    福島/さやぽ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/10 20:32

    きゃれんかわいかっ

    フルが見たいーー(^O^)/
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/10 21:04

    見たよ!何度も見てるU+2661U+2661U+2661
    衣装が可愛すぎU+2661U+2661U+2661

    藤井姉妹どっちとも同じくらい応援してるのに
    武者修行in広島以来ほとんど気持ちが
    Happinessに心もっていかれてる( ;∀;)
    あの生パフォーマンス間近で見ちゃうとやばい( ;∀;)
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/10 22:20

    MVの、みんなでお揃いの服とキャップで踊るとこ好きだな〜(^。^)早くフルで見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:36

    見よ(o^∀^o)
  • . 
    7/10 23:14



    見た!Happinessらしくていい感じだね♪♪次はまゆちゃんも!

    かれんちゃんのダンスも歌声も笑顔もだいすきです!届くのたのしみだな(^_^)
    なこ


  • モモンガーZ 
    7/10 23:29

    見たよ
    可愛くて、ダンスも歌もカッコ良くて、元気がでる!サイコー!

  • ミクリーナ☆彡 
    7/10 23:32

    みたヨッ(((o(*゚▽゚*)o)))キャレリーナを集中して3回みて7回Happiness全体をみて永遠に未続けてた✩Happiness応援してるよー✩キャレリーナだいすき!《グンマー》ミクリーナ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:01

    みたよー(ノ)゚∀゚(ヾ)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:24

    みたよー!

    もー、かわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)