着信音にしてね♪♪藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/着信音にしてね♪♪藤井夏恋 画像1

Happiness新曲「Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜」着うた配信中でーす


レコチョクでは 着うた
をDLすると、期間限定でバージョンごとに異なる待受
け画像特典付き


DLはこちらからhttp://umusic.ly/happi**

是非とってくださいね(ゝω・)

夏恋

 
  • コメント(全30件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/10 11:44

    うちの、なんかできない。三重のりなたぴぴ
  • marina 
    7/10 11:53

    かわいい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 家帰ったらがんばってやってみるヾ(@⌒ー⌒@)ノ本間大好き♡♡ 京都/まりな
  • 由華 
    7/10 11:54

    久喜着いたよ!モラージュ向かってるよん!

    ごめん!着うたまだとってなかった(:_;)ごめん…。
    でも、夏恋ちゃんに言われたんでとります、本当すみません

    だから中指立てないでー(>_<)笑

    てか、夏恋ちゃんおでこがすごくキレイ
    歯もキレイ。
    だから可愛すぎっ(>_<)


    今日もパフォーマンス頑張ってね
    また後で!
    バイバイヾ(*'-'*)
  • KANAちゃん 
    7/10 12:01

    ん!?どうやって見るの!?夏恋チャンわかんないよ〜(T^T)
  • soul魂 
    7/10 12:11

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    7/10 12:48

    ぜんぶゲットしたよー(^^)v 
    着信音にしたから朝から鳴りまくり(*^^*)♪
  • 志摩っ子 
    7/10 13:15

    めちゃめちゃ可愛い

    仕事の疲れがぶっ飛んだ


    さっそくDLする

  • ♭ ゆみ. 
    7/10 13:32

    ダウンロードしたよ♡𦘑発でかれんちゃんの壁紙ダウンロードできて嬉しかったああぁあ(・∀・)♡♡朝のアラームにしてSDで起きてます♡♡今日は埼玉だね!たのしんでね!がんばってね!秋田から応援してるよー♡♡もうすぐかれんちゃんに会えるからたのしみだ!かれんく〜 ♡♡ 秋田/ゆみ
  • さきっちゃん 
    7/10 14:43

    iPhoneだからダウンロード出来ないよ>_<
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/10 15:06

    待ち受け夏恋ちゃんだったよ〜♡福岡/machi .
  • Daisaku 
    7/10 15:34

    めっちゃ可愛いしセクシー(* ̄ii ̄)
    夏恋応援してるで〜\(^o^)/
  • 陸 北海道!!!! 
    7/10 15:58

    夏恋当たりますよーに♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 16:39

    夏恋ちゃん、MVみました!!!
    めっちゃ良かったですよ*\(^o^)/*
    ダンスもキレキレで、歌も良くて、めっちゃ大好きです(*^o^*) 何回も聞きます!!

    今からダウンロードします!!
  • MOMOKO 
    7/10 17:16

    夏恋ちゃーん

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 17:17

    iPhone対応してなかったですT^T残念です(´;ω;`)
  • ○●美穂●○ 
    7/10 17:33

    きゃわいすぎる〜あかん〜
  • アニマルユウイチ 
    7/10 17:36

    夏恋ちゃんセクシー
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/10 18:01

    夏恋ちゃーーん!!レコチョクも買ったし、MVもみたよーー!!夏恋ちゃんかわいすぎだーー!!そして、この写真の夏恋ちゃんめちゃめちゃセクシー!!やばすぎ...(*_*)やっぱり藤井姉妹はセクシー姉妹やね!!これから、MV毎日みるねーー!!(^-^)/
  • あしゃみーな 
    7/10 18:56

    DLしたよー♪リピートするね(*^^)v夏恋ちゃんだいすきっ(*'▽'*)asami→karen
  • 田紗希 
    7/10 19:02

    もー、みんなに見て見ていいまくるね!笑うちもめっちゃみるから
    さき
  • #7 さやぽん 
    7/10 19:51

    MVほんとかわいすぎて
    Happinessらしさがでてる
    最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    夏恋ちゃんだいすき♡♡
    福島/さやぽ
  • 広島のまーちゃん 
    7/10 21:17

    iPhoneだからできなーい

  • . 
    7/10 21:49



    もちろん着信音だよ♪♪画像ももちろん夏恋ちゃんだ

    だいすきかれんちゃん!

  • LDH☆BIG LOVE 
    7/10 22:18

    iPhoneできないよぉ(T . T)てかPV見たよ〜(^O^)もぉ可愛すぎ
    Happinessらしい曲だねヾ(@⌒ー⌒@)ノこれから毎日いっぱい聞くね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:35

    とるよ(^O^)
  • ミクリーナ☆彡 
    7/10 23:33

    とったよー♡画像はもちろんキャレリーナー(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきーっ《グンマー》ミクリーナ
  • 福岡みき 
    7/11 00:54

    夏恋ちゃん♡前髪無い方が、可愛い顔が見えて好き(♡.♡)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:01

    iPhone対応してなーい(。pω-。)
  • さらこ♪ 
    7/11 20:23

    夏恋ちゃーーんU+2661U+2661U+2661PV見たよ!!!もうほんとにほんとにかわいい!!!!U+2661U+2661サビの時の衣装も普通のときのやつもすっごいすき!!!!U+2661ダンスも好き!!!U+2661早く生で見たいな(T ^ T)夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:21

    かれんたん!みたよお!

    ちょぉかわいすぎて
    見いっちゃった笑笑


    だいすきHappiness♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)