MV解禁 MIYUU


今日からSunshine Dream〜一度きりの夏〜のMVが解禁です!!!

チェックしてくださいね

http://youtu.be/UDKADsUiE28




Happiness MIYUU

 
  • コメント(全19件)
  • nao☆nao 
    7/10 11:15

    いまチェックしましたー!(^_-)-☆
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/10 11:20

    もう10回以上みたよ♡可愛いすぎ///
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/10 11:22

    見ちゃった(*'▽'*)♡♡♡大好きなPVだ!!!新たなHappinessが見れた感じ♡Happinessはやっぱりこうでなきゃね♬大好きだよー♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/10 11:51

    授業中なんやけど、ずっとリピートしてる\(^o^)/しかも、サイレントで!授業終わったら音ありでまたずっと見るよ)^o^(ほんとに、なんて言ったらいいんかな…Happinessらしいし、振り付けとか衣装とか表現力とか全部全部パワーアップしててすごいなって。pqただただ感動してる;_;
    いたくなるやんかぁ…;_;テソンさんとコラボ早くみたいな!パフォーマンスも!!!とにかく会いたい~~;_; 本当にかっこいい女の子って憧れる。みゆたんのソロのとこ一瞬やのに、人を惹きつけるっていうか…鳥肌立った!
    やっぱりずっとずっと憧れのみゆたん

  • KANAちゃん 
    7/10 11:55

    見たよ〜♪いいねッ!!Happiness見てると笑顔になるッ(*≧∀≦*)Happiness大好きだよ〜♪
  • *WAKANA* 
    7/10 12:00

    かっこいい!!!これがさーちゃんとMIYUUで振り考えたやつ?すっごく2人らしさがでてるな!って感じた\(^^)/毎日見るからね!(^3^)/
  • soul魂 
    7/10 12:07

    見たよ
  • かおり 
    7/10 12:32

    10回みました
  • ハッピーメイカー 
    7/10 12:47

    見たよー(^^)/ 
    カッチョよかった!! 
    いっぱい見るよー\(^o^)/わー
  • さきっちゃん 
    7/10 14:43

    みたよヾ(@⌒ー⌒@)ノロングバージョンもみたいなあ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 16:37

    みました(*^o^*)

    めっちゃ良かったです(*^o^*)
    ダンスもキレキレで、歌も夏らしくて、めっちゃいい曲です!!! 何回も聞きます*\(^o^)/*
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 17:18

    見たよー♡可愛いくて良かった^ ^
  • MOMOKO 
    7/10 17:21

    みたみたみた

    最初からHappinessらしいPVやった!
    元気でる!!元気でた!!
    何回もみるぞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 17:34

    最初らへんのみゆりので鏡見てるところ好きだなあ(#^.^#)

  • 田紗希 
    7/10 19:02

    チェックせねばU+203C

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:25

    もちろん(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:02

    みたーー。゚(ノ∀`*)゚。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:21

    みたよぉ(о´∀`о)

    すっごくかわいかった(о´∀`о)

    もー、Happinessすきすぎるやぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)