PV解禁。楓

  • Happiness 公式ブログ/PV解禁。楓 画像1

本日!PV解禁されました\(^o^)/

http://youtu.be/UDKADsUiE28

↑から見れますのでみなさん!ぜひチェックお願いします(*^^*)

何回見ても楽しいです







 
  • コメント(全23件)
  • nao☆nao 
    7/10 11:16

    みたよー!モラージュ菖蒲にむかわなきゃ!(^_-)-
  • みづき 
    7/10 11:23

    何回も見ましたよo(^▽^)o皆が楽しそうに踊ってるから、こっちまで笑顔になっちゃうようなPVですね!
    かも可愛すぎ(^^)💕兵庫/みづき
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/10 11:23

    見ちゃったよ♡♡♡楓が最初に出てきて興奮がやばい♡♡♡可愛すぎるよ♬HappinessらしいPVで7人でこのパフォーマンスなら8人のときはもっとやばいね♬Happiness大好き♡ありがとう。兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/10 11:48

    めっちゃかっこいい
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/10 11:54

    まだみれてなーい。゚(´つω・`。)゚。お昼休みになったら見るね
    すぎる(´д`、)

    ゆかえで♪♪
  • KANAちゃん 
    7/10 11:56

    見たよん♪Happinessらしくてィィね♪何回も見ようっと(^-^)
  • しゃぁ 
    7/10 12:02

    見た(^.^)bキラッキラしてて最
    愛い!!!
  • soul魂 
    7/10 12:06

    見たよ
  • ハッピーメイカー 
    7/10 12:36

    今みたよー(^^)/ 
    メッチャイイやん!! 
    これからいっぱい見るよー\(^o^)/わー 
    朝からメールで着うた鳴りまくり(*^^*)♪♪ 
    アメブロ通知ばっかりやった(笑) 
    よーしつ!これから盛り上げていこー(≧∀≦)うししっ
  • きゃなこ 
    7/10 13:07

    みたよー!もう、かわいすぎてやばい!はやく会いたいよーヽ(;▽;)ノU+2661この写メもやばいー!
  • リョウ 
    7/10 13:24

    PV見たよ〜!最初のシーンとかやばかった〜^ ^ダンスもキレキレでHappinessらしい♪何回も見てまーす♪また更新待ってるね!
  • さきっちゃん 
    7/10 14:42

    みたよヾ(@⌒ー⌒@)ノめっちゃかわいくて、衣装も最高
    っぽさ全開だねっ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 16:36

    みました(*^o^*)

    本間にHappinessぽっくて、めっちゃ大好きです*\(^o^)/* ダンスもめっちゃうまくてキレキレで、歌も夏らしくて、めっちゃ大好きです(*^o^*) 何回も聞きます*\(^o^)/*
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 17:18

    見たよー♡楽しかった^ ^
  • MOMOKO 
    7/10 17:22

    みたみたみた
    始めからHappinessらしくて、
    めっちゃ元気でた!!元気でる!

    かわいすぎ。何回もみるぞ
  • 愛知 ゆりんご 
    7/10 17:32

    MV見たよ〜学校終わって電車で家まで連続再生しとった(笑)さっきも聞いてた(笑)今からも聞く(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 17:33

    見たよ\(^o^)/ジャケ写の衣装のかえでちゃんはめちゃめちゃ可愛い!黒の衣装のかえでちゃんはめちゃめちゃかっこいい!ほんまHappinessに圧倒されたよ(>_<)
    回もリピートなう!
  • 田紗希 
    7/10 19:03

    星ちゃん可愛
    PVみるねU+203C沢山U+203Cさ
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/10 21:08

    衣装が可愛すぎだよお( ;∀;)U+2661
    何度も見てる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:25

    私服がそれなら、めちゃめちゃ目立ちまくりだよね(^w^)
  • あかな 
    7/11 00:56

    めっちゃみてるよーー!きょう学校いくまえも何回もみた!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:02

    みたよー(ノ)゚∀゚(ヾ)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:20

    みたょ

    すっごくかわいかった(о´∀`о)

    はやくあいたいなぁ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)