PV SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/PV SAYAKA 画像1

PV見て下さい〜

http://youtu.be/UDKADsUiE28
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • さきっちゃん 
    7/10 11:10

    授業終わったらみる

  • nao☆nao 
    7/10 11:16

    いいね!(^_-)-☆
  • みづき 
    7/10 11:17

    さっき見てきました(^O^)やっぱりHappiness最高です!
    庫/みづき
  • marica . 
    7/10 11:28

    めっちゃかわいすぎてやばかった何回もみてるもう〜〜〜(T_T)(T_T)♡♡Niigata : marica .
  • まー 
    7/10 11:37

    見ました!

    また見まーす\(//∇//)\
  • KANAちゃん 
    7/10 11:58

    見たよ!!HappinessらしいPVになったね♪何回も見るね♪もっとたくさんの人に見てもらわなきゃねヽ(*´▽)ノ♪
  • Ryohei 
    7/10 12:02

    おい!おい!!めちゃくちゃ可愛いやないかい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう1度観だしたら止まりませんな


    Happiness最



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • soul魂 
    7/10 12:06

    見たよ
  • ヤッターマン1号 
    7/10 12:35

    見たよ
    可愛すぎでしょ!これは
  • ハッピーメイカー 
    7/10 12:46

    今みたよー(^^)/ 
    メッチャイイ!! 
    これからいっぱい見るよー\(^o^)/わ
  • *せな* 
    7/10 12:52

    見たよ!やばいね!!!!かわいい!!これから何回も見る
    そして今日の武者きてます!!!楽しみ♪♪ だいすきっ。埼玉*せ
  • まあちゃん @浜松 
    7/10 13:06

    見たよー(ToT)♡♡♡♡めっちゃやばい(ToT)♡♡キャップお揃いで可愛いね(*^^*)何回も何回も見るね\(^o^)/さーちゃんのダンスが本当に大好きです(^_^)
  • ぽんち(sapporo) 
    7/10 13:37

    すごいよかったよ!HappinessらしいPVだった(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラしてた★
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 16:35

    みました(*^o^*)

    本間にHappinessらしくて、めっちゃ大好きです!! いい曲です*\(^o^)/*
    何回も聞きます*\(^o^)/*
  •  
    7/10 17:13

    さーちゃん、PVみたよー!!めっちゃいいね
    Happinessっぽくて元気になれる♪♪そして、可愛い
    高だよ!!Happiness勝って欲しいからいっぱいみるね!というかもう、たくさんみてるよ
    れからもたくさんみまーす

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 17:18

    かわいー♡見たよー(=゚ω゚)ノ帽子とか良かったです
  • MOMOKO 
    7/10 17:23

    みたみたみた
    かわいすぎ。
    最初からHappinessらしくて、
    めっちゃ元気でる!!元気でた!
    何回もみるぞ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 17:32

    見たよ\(^o^)/さーちゃんダンスキッレキレ!!!何回もリピート(o^^o)
  • 田紗希 
    7/10 19:03

    りょおかい

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/10 19:25

    みたよぉー!

    いいかんじっ

    Happinessっぽい
    んなかわいすぎたぁー!これから、めっちゃみるねー

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • HAGIDAI 
    7/10 19:32

    もう何回も見てるよー(((o(*゚▽゚*)o)))まじでGOOD!かっこいい!Happinessっぽいってか、やっぱりダンスが凄い魅力的なPVになってるね〜\(^o^)/これ最高だわ(笑)さやかは相変わらずで…♪これも勝負に入ってるんだよね!たくさん見るねー(*^^*)
  • ゆりほ∞りほ 
    7/10 21:43

    朝PVちょっとだけ見たよー!ほんまにほんまにかわいかった(*^^*)♡♡帰ったらすぐに見るなあ♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:24

    見る(o^∀^o)
  • はまやらわ 
    7/10 22:46

    もう何十回目です!!笑まだまだガンガン見ます!!

    何回見ても飽きないです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなかわいい!!!!!
  • ぬっき〜 
    7/11 00:05

    今から見るよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:02

    みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りんりん 
    7/11 17:24

    Happinessの勝利のため何回も見てるょU+203C
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:20

    さぁちゃん♪

    毎日おつかれさま(о´∀`о)

    うん!Happinessがんばって!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)