着うた SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/着うた SAYAKA 画像1

着うた配信スタートしましたが、皆さんもうゲットして頂けましたか?


待ち受け画像もついてきますので是非チェックしてみて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全22件)
  • moe. 
    7/10 09:29

    昨日の深夜に取ったよ〜o(^-^)o良い曲だね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 09:52

    とろうと思ったらiPhone対応してなかったですT^Tなのでダウンロード出来なかったです…残念ですT^T
  • 志保☆紗妃 
    7/10 10:01

    ゲットしたよ
    早く生のパフォーマンスみたいよ
  • soul魂 
    7/10 10:05

    ゲットしたよ
  • はまやらわ 
    7/10 10:10

    iPhoneなのでゲットできませんでした>_<…
    その代わり武者修行参加とモバイルでCD今既に八枚買いました( ̄▽ ̄)笑
    絶対勝とうぜ!!Happiness!!!!!!!!
  • まあちゃん @浜松 
    7/10 10:53

    まだゲット出来てないよ(;_;)画像もほしい\(^o^)/授業終わったらPV見て、からの着うたダウンロードするね!(笑)
  • みゆ坊 
    7/10 11:01

    ゲットしたよ♪あと、PV解禁されたから沢山みてるよ
  • 舞姫 
    7/10 11:07

    Flowerに負けないで!
  • さきっちゃん 
    7/10 11:13

    まだGETしてないよ>_<待ち受けほしいな☆
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/10 11:24

    とったよー♡待ち受けはみゆうでした♡♡♡みんなの欲しいから全部とろうかな(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • Ryohei 
    7/10 11:50

    ゲット


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ハッピーメイカー 
    7/10 12:45

    ぜんぶゲットしたよー(^^)v 
    着信音にしたから朝から鳴りまくり♪♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 16:32

    まだなんで、してきます(*^o^*)
  •  
    7/10 17:08

    取ろうと思ったけどさーちゃんどれかわからないし、iPhone対応してなかった>_<フルがでたらとろうか

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 17:19

    前髪きりましたか?

    iPhone対応してなかったですT^T
  • MOMOKO 
    7/10 17:26

    チェックしないと!
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/10 18:45

    チェックしまーす♪

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • HAGIDAI 
    7/10 19:28

    着うたはゲットできてなーい(°_°)てか、iPhoneって着うたゲットできるのかできないのか…。不明だよね(笑)待ち受け画像もついてきちゃうなんて贅沢やん( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆりほ∞りほ 
    7/10 21:42

    ほしいほしい!!チェックするねー♡♡♡
  • ぬっき〜 
    7/11 00:04

    ゲットしたよ〜U+1F606
  • りんりん 
    7/11 17:29

    iPhone対応してませんでしたー泣泣
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:19

    レコチョクできないーぃ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)