とぅーん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/とぅーん 須田アンナ 画像1

今日も暑い。
焦げ焦げになっちゃうぞ。
夏は好きだけど嫌い。
きゃみのけ長いと暑いです( ´ ▽ ` )ノ

そんな暑い日には
Happiness会っちゃおー!
という訳で今日は埼玉!
モラージュ菖浦で15:00〜と18:00〜
Happinessはあなたを待ってます。

行くしか





アンナ

 
  • コメント(全31件)
  • 三浦 
    7/10 09:30

    登下校で焦げちまったぜ(笑)
  • moe. 
    7/10 09:30

    今日も暑いねぇ!水分補給はきちんと!
    今日の埼玉行きたかった〜(T_T)
  • りーな 
    7/10 09:31

    今日暑いねー(>_<)熱中症とか気を付けてね!ヾ(´︶`♡)ノ
  • 佐野つばさ 
    7/10 09:48

    学校クーラーガンガンすぎて寒い((+_+))
    東京・調布市/17歳
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 09:53

    今日も頑張ってね♡
  • 志保☆紗妃 
    7/10 10:00

    あんなちゃんも来れる??
  • soul魂 
    7/10 10:04

    頑張ってね(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/10 10:48

    スダンナ〜暑いよお笑われ
    今日も頑張ってねo(^o^)o三重のりなたぴぴ
  • まあちゃん @浜松 
    7/10 10:54

    スダンナ〜\(^o^)/暑いね(>_<)髪の毛あると本当に暑いよね(>_<)首もと冷やすとけっこう涼しくなるし、熱中症予防にもいいんだって
  • さきっちゃん 
    7/10 11:11

    暑いね>_<今日も撮影?頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ毎日楽しみにしてるよ

  • narumi 
    7/10 11:19

    スダンナー(。-_-。)今日も仕事で行けないです(T_T)栃木から飛んで行きたかったですヽ(;▽;)ノ頑張ってくださいね!
  • 由華 
    7/10 11:28

    アンナおはよー!
    とぅーんってなんだよ(笑)。

    今、埼玉の会場に向かってるよ〜〜!
    アンナ今日来てくれるのー??
    ねぇ、来て〜〜(:_;)
    大分からもう1週間が経ったじゃん!
    水曜が撮影休みとかじゃないのー
    まあ、決まってないかぁ…
    そろそろアンナに会いたいよーーーぅ(:_;)!!!
    アンナのパフォーマンスが観たいよーーー(:_;)!!

    大分の日は、遠いところまで駆け付けてくれて
    久々に会えて嬉しかったよ!!
    ありがとう\(^O^)
    アンナがHappinessになった姿をやっと見れて、
    もぉー感動だったよ\(^O^)/☆
    1年4ヶ月願い続けてた夢がやっと叶った(笑)!!
    ハピちゃんに会いに行って、そこにアンナもいるとか!!
    何この状況!!最強すぎるでしょ\(^O^)/
    もう嬉しすぎるよ〜〜〜!!!
    そして、7人そろった新生Happinessのパフォーマンス!!
    前日、宮崎で観た6人のパフォーマンスもカッコよすぎて最高やったけど
    アンナが加わった7人のパフォーマンスは更にカッコよくて
    本当に最強やったよ\(^O^)/
    Happinessまじで無敵!!!☆

    アンナほんとにカッコよすぎるっ(:_;)!!!
    惚れまくりや〜〜☆
    私、アンナのダンスが本当に好きだ。
    大好きすぎるっ!!
    アンナのパフォーマンスめっちゃくちゃ興奮したぁ〜〜(笑)。
    さっきもPV観て、やっぱ興奮した(笑)。
    だからまた早く、
    武者修行でもアンナのパフォーマンスが観たいよーぅ\(^O^)/!

    まぁ、でもドラマ撮影もあるだろうから
    ちゃんとそっちも応援してるし、
    楽しみにしてるから(*^^*)♪
    暑さにも負けないように、Happinessとの両立がんばってね!!
    いつかまたアンナに会える日、パフォーマンスを観れる日を楽しみにしてるからねっ!

    アンナがんばれ〜〜\(^O^)/
  • ともかず 
    7/10 11:30

    頑張ってくださいね
  • Ryohei 
    7/10 11:49

    逢えないのが……悔しいです( ;´Д`)
    でも、もちろん応援してる



    ス、ス、スダンナー☆彡
    Ryohei
  • ハッピーメイカー 
    7/10 12:41

    ホンマ暑いね(^^;)こげる〜 
    イベント行くしかないね(^^)v 
    Happinessに会ったら暑さなんてって感じ(*^_^*)ふふふ 
    今度行くときアンナ〜に会えるかなー☆
  • えくぼちゃん。 
    7/10 12:49

    いーきーたーいーよー!!
  • けいすけ 
    7/10 12:49

    行きた
  • あゆみ 
    7/10 12:56

    暑いね(>_<) 今セミナー終わって帰宅中ー! 間に合えば行く\(^o^)
    会いたいよーう(*^^*)
    玉県♢あゆみ
  • *チームえくぼ* 
    7/10 13:07

    アンナ来る感じ?今向かってるからね♪アンナ待っててね!
  • *チームえくぼ* 
    7/10 13:09

    アンナに会ったら絶対に泣いちゃう…>_<
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/10 13:43

    今日も撮影なのね(´・_・`)会いたかったあ(泣)けど撮影がんばれ!♡ ほんと暑いから体調くずさないようにね。 おさげ可愛すぎる

  • @@ mana ∽ S.A 
    7/10 13:47

    すだんなぁぁぁぁ!!本間に暑い!暑すぎる!体育で外におるだけでも暑かったもん(>_<)すだんなも体調に気を付けてね!明日ピカいま見てるよ〜♪
  • 由華 
    7/10 14:06

    アンナやっぱり今日も出れないのか〜(´・ω・`)
    仕方ないね〜(´・ω・`)

    今日もこっちには蒼ちゃんパネルがいますよ(笑)!
    まだリハ前ですが、ずっとステージ下手に立ってます(笑)。
    今日も最高にキラキラ笑顔です☆

    いつもアンナのパネルがどんな扱いされてるか知ってる〜?
    2ショット写メ撮ったりしてるファンの子がたくさんいるよー(笑)。
    いいな〜、私も撮りたいけどいつも一人だからなぁ…撮れない(笑)。
    アンナのパネル欲しいよーー\(^O^)/

    では、撮影の方がんばってね!
    家帰ったら録画みるねー☆
  • 愛知のちさと 
    7/10 15:25

    すだんな最近ほんとにあついよー(>_<)学校クーラーも扇風機もないからもう大変…
  • ANNA,luvゆーか 
    7/10 16:28

    アンナ!MVのアンナ可愛すぎた♡
    すきだよーだーいすきー♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 16:31

    本間に暑いですよね(>_<)
  • MOMOKO 
    7/10 17:27

    焦げるわ。暑い。
    がんばってね
    中症気を付けてや。
    スダンナ大好き。
  • 田紗希 
    7/10 19:03

    焦げ焦げスダンナ見てみた
    笑さき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:21

    暑い時は海にダイブも忘れずに(*^o^*)
  • ぬっき〜 
    7/11 00:03

    おつかれさま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/12 22:19

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)