イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

皆さん明日来てくれますか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:53

    ぃけなぃよー。。。

    でもね
    大阪からおうえんしてるからね!

    さぁちゃんだいすき
    ほーんまに♡
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    7/9 23:54

    学校ないから横浜から二時間かけていくよおおおおおU+2661笑まっててね!!!神奈川県のおはる
  • ジャガイモゴリラ 
    7/9 23:59

    いけないけど北海道から応援してるね

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/9 23:59

    いけないけど

    大阪からおうえんしてまー

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • アンドロメダ 
    7/10 00:01

    無理です。ごめんなさい。やはり暴力からは何も生まれないですね。暴力をふるった時点でいじめた相手と同等になってしまう。いかなるときも暴力はだめです。宮崎帰ったときはおじちゃんが作ったかぼちゃをたべてましたが、おじちゃんは農業をしてるんですか?
  • えへへへ 
    7/10 00:01

    いいともーーー!!って言いたいとこだけど、、、期末テストの返却日(;゜0゜)怖いよ怖いよ…さーちゃんたすけて…>_<
  • HAGIDAI 
    7/10 00:01

    行きたい!地元埼玉…。地元埼玉って言っても少し明日の会場は遠いけどね(笑)行きたいんだけどさー。そろそろさやかに会わなきゃやばいんだけどさー。明日は練習もあるし、学校もあるし…。しかもテスト(>_<)我慢するしかありません!でも、ちゃんと応援してるから(((o(*゚▽゚*)o)))それは任せて。気合い入れて頑張って
  • ハッピーメイカー 
    7/10 00:03

    ナイスsmile(*^^*) 
    明日がんばってきて(^^)/ 
    次行くときまたさーちゃんのおでこに逢えるかなー??(≧∀≦)
  • きのりん*櫻* 
    7/10 00:05

    埼玉県内だけど…仕事だし明後日から帰省するから準備しなきゃだし無理だ(>_<) 頑張って

  • marica . 
    7/10 00:08

    たのしんでねっ♡わたしは学校がんばるよ(T_T)(T_T)!次の関東は行くからね♡Niigata : marica .
  • ぬっき〜 
    7/10 00:13

    めちゃくちゃ行きたい〜U+1F606でも学校あるからいけな

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 00:14

    大阪やから、行けません(>_<)
    すみません(>_<)

    でも、心参戦してます!!
    頑張って下さい(*^o^*)
    応援してます!!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/10 00:14

    いっちゃうよ〜_| ̄|○
  • 武者修行ゾンビ 
    7/10 00:15

    車で行くか電車か迷っています。どっちが良い
  • 茨城のまなみん 
    7/10 00:22

    明日は行けない( ´ー`)ノけど楽しんで♡
  • あーやん 
    7/10 00:24

    明日からまた武者修行再開やねっ!!遠くていけないけど西宮から心参戦しとくよっ( ^o^)ノ暑いし熱中症気をつけてね!(^^)!ふぁいとー!!!!Happiness!!!!さぁーちゃーん!!!西宮/あーやん
  • かすみん 
    7/10 00:25

    いいともー!!明日武者修行、初参戦だよ!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • るーちぁん*。 
    7/10 00:26

    行きまーすU+2661すんごく楽しみU+2661
  • #7 TAKAわか 
    7/10 00:27

    行こうとしてたんだけど、時間と交通費が半端ぢゃないから今回諦めた(>_<)もっと近くでやる時行くからね!!!♡明日頑張ってきてね!!!
    わかなより。
  • ☆モエカレン☆ 
    7/10 00:30

    いきたいよーーーーil||li_| ̄|○ il||liとおいよーー
    また大阪きてね!!
    大阪@もえこ
  • えったん 
    7/10 00:51

    いいともー!って言いたいけど明日までテストだから行けないよ〜(T_T)(T_T)明日もがんばってね!おやすみなさやか

  • きずな@さやみゆかれん 
    7/10 00:52

    行くよ行くよ行くよ。゚(゚´ω`゚)゚。さーちゃん行くからね〜♡♡
  • 大介 
    7/10 00:54

    行きたいけど仕事で行けないよ(>_<)
    またHappinessのパフォーマンス見たい!
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/10 00:54

    久しぶりにさーちゃんに会える。゚(゚´ω`゚)゚。♡嬉しすぎてね、もうね、幸せいっぱいだよさーちゃん(笑)!明日たくさん笑顔見せてね
  • 牛若丸 
    7/10 00:59

    行くよモラージュ♪今からめちゃめちゃ楽しみだよ((o(^∇^)o))
  •  
    7/10 01:01

    さーちゃん、ごめんなさい!!埼玉に来てくれてすごく嬉しいんだけど、明日学校だし、イベントするとこ遠いから行けない>_<本当にごめんね!でも、めちゃくちゃ応援してるからね
    じ埼玉県内だからいつもよりパワー届くと思うよっ
    ーちゃん頑張ってね

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/10 01:01

    いくよーんU+2661U+2661楽しみすぎて寝れない。
  • Ryohei 
    7/10 01:31

    大阪だから行けなーいよー(-。-;


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • sherbet 
    7/10 04:09

    いいとも〜〜〜♪


    と、言いたいが……
  • soul魂 
    7/10 05:30

    日曜は行くよ
  • らみたん 
    7/10 06:08

    行けへーん。・°°・(>_<)・°°・。大阪きてー
  • はるぞら 
    7/10 06:52

    行くよ−♪♪手紙書いてくから読んでね(〃д〃)/

            HARUKA

  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    7/10 06:53

    頑張ってください( ^∀^)
  • Happiness (*^O^*) 
    7/10 06:55

    ZIPみましたっ(^^)新曲のさーちゃん、やばい(///ω///)♪
  • ゆりほ∞りほ 
    7/10 07:19

    行きたい行きたい(。´Д⊂)頑張ってね♡朝ZIP見たよー!ちょっとやったけどめっちゃめっちゃかわいかった
    やく全部見たいなぁー(*^^*)♪
  • masaki★ 
    7/10 07:19

    さーちゃんに会いに行くよー!♪
  • ゆぅ 
    7/10 07:45

    朝ZIP見たよ〜♪
    はやく全部見たいな
  • ぐみんちょ 
    7/10 07:57

    学校終わったら行きまーす(*^^*)楽しみ!
  • さきっちゃん 
    7/10 08:04

    ZIPみれなかったー(´・_・`)めざましは見れたよ!お台場ジャックすごいね!初日居酒屋行くか迷ってるよ(。-_-。)24日のライブは絶対行く!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 08:10

    今日めざましTVでPVちょっと見れたよ\(^o^)/かっこいい(>_<)
    みんなキャップ被ってたらね!早くフルでみたいな(^_−)−☆
  •  
    7/10 08:37

    おはよう♪

    ツーショットやばいね(*^^*)

    今日も1日ファイト(^-^)
  • まあちゃん @浜松 
    7/10 09:09

    おはよ、さーちゃん(*^^*)行きたいよー(ToT)さーちゃん会いたい(;_;)でも今は頑張る!勉強頑張って試験受けて、それからHappinessに会いに行くからね!!さーちゃんが頑張ってる姿を見ると、私も頑張れるよ(^_^)いつもほんとにありがとう(*^^*)今日も暑いから気を付けてね(>_<)
  • moe. 
    7/10 09:31

    おお可愛い(o^^o)今日は無理ですぜ、さーちゃん…(‥;)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/10 09:54

    行けないですT^T行きたいのに遠いので…(。-_-。)ゴメンねT^T頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • MOMOKO 
    7/10 17:28

    がんばってね

    かわいすぎ。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:19

    かわいい(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)