さいたーま。楓

  • Happiness 公式ブログ/さいたーま。楓 画像1


明日は埼玉県のモラージュ菖蒲で
15時〜
18時〜
の二回、武者修行を行います!!!

Happiness気合い入れて、パフォーマンスするのでぜひ見に来てくださいな♪♪♪






 
  • コメント(全48件)
  • 田紗希 
    7/9 22:27

    武者!埼玉も頑張っ
    さき
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/9 22:31

    気持ちだけ行く♡♡明日もバイト。6連勤最終日!明日行ったら2日間休み(∩&;U+2C2∩)♡幸せ♡♡楓ちゃんにあいたいよーん!三重のりなたぴぴ
  • Shizuka 
    7/9 22:31

    がんばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 志保☆紗妃 
    7/9 22:31

    見に行きますよ♪
    ひさしぶりだから楽しみです!
  • しゃぁ 
    7/9 22:34

    気合い\(^O^)/いい笑顔
    愛い

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/9 22:36

    学校だけどおわったら急いで行きます( ´ ▽ ` )ノ頑張ってね♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 22:37

    明日は埼玉かあ!\(^o^)/みさ実は昔埼玉に住んでたんだよ〜(笑)かえでちゃんのこの笑顔めっちゃニヤける
    愛いすぎるよ〜!AGOMENボード表がもうすぐ完成する!裏にもいろいろしちゃうよ(o^^o)楽しみにしててね!今日もめっちゃ暑かったけど、明日も暑いみたいだから熱中症に気をつけてね( ; ;
    張ってね(^_−)−
  • えーし 
    7/9 22:37

    応援してるからがんばってね\(^o^)/楓ちゃん可愛すぎ(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 22:38

    応援してます♡頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • アンドロメダ 
    7/9 22:46

    きょうはむちゃくちゃ暑かったけど明日も暑いでしょうね。SKEのあんなさんはa-nationで知り合ったんでしたっけ?もうひとり仲良しの人がいるんですよね
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/9 22:50

    埼玉県内だけど…仕事だし明後日から帰省するから準備しなきゃだし無理だ(>_<) 頑張って

  • リョウ 
    7/9 22:55

    お疲れ様!明日はテスト近くて学校もあるから行けないや(>_<)でもめっちゃ応援してるからね!頑張れ♪また更新待ってまーす!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/9 23:01

    さいたまねー


    がんばれぇい

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 愛花 
    7/9 23:05

    任せとけーい
  • バンビ 
    7/9 23:05

    明日行きたかったけど学校があるから行けない(T_T)
    イベント頑張ってね
    応援してるよ
  • 愛知のあほまほ 
    7/9 23:08

    バイト今おわった~♡♡やっと楓にコメントしにこれた(;_;)明日の武者も頑張ってね‼愛知から応援してるよーん♡♡あと少しで楓に会えるでまほもバイト頑張れる‼‼大好きだよー(*≧艸≦) 愛知のあほまほ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:08

    かえでちゃん
    おつかれさま

    明日もいけないけど、がんびってね!
    大阪からおうえんしてるからねー

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 23:21

    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*

    明日大阪なんで、行けません(>_<)
    すみません(>_<) でも、心参戦してます!! 応援してます!!

    早くパフォーマンスみたいです!!
    明日も頑張って下さい(*^o^*)
  • ぴーすけ 
    7/9 23:21

    楓ちゃん可愛い((((*゜▽゜*))))明日もがんばって
  • ふう 
    7/9 23:21

    今週はテストweekでいけないよー(T_T)はやくHappinessのパフォーマンスみたいのに(T_T)!楓ちゃんに会いたいのにー(T_T)
    でも再来週からは夏休みだから行ける範囲の武者は全部いかせてもらいます(*^o^*)!
    それを楽しみに今は頑張るよー!
    楓ちゃん今日も一日のおつかれさまでした(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/9 23:28

    楽しんできてな(^^)/ 
    このかーちゃんちょい子供っぽくてかわいー(*^_^*)ふふ
  • みどり 
    7/9 23:37

    楓チャン頑張ってね♡
    大好きだー!
  •  
    7/9 23:40

    いろいろ教えて下さいよろしくお願いしますね。頑張ってください
  • あしゃみーな 
    7/9 23:46

    明日は行けませんが…テスト終わったので次近くである時は必ず行きます(≧▽≦)♪応援してます♥心ひとつに頑張ってね(*^^)vasami→kaede
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/9 23:51

    かえでちゃん行くね(´ー`)新しいHappinessのパフォーマンスしっかり受け止めにいくょ。期待してます。Happinessに出会えてよかったてきっともっと思うんだろうな。だいすきです。 けつあご同盟!東京/みちる(*∵*)
  • じゅり 
    7/9 23:54

    行けないやー(>_<)日も頑張ってね!!!!
  • GREEのかっちゃん 
    7/10 00:03

    さいたーまも、頑張ってくださいねー(°∀°)
    めちゃくちゃ暑い、猛暑も続いてますし熱中症に気を付けてくださいね!水分取りまくろ!トイレが止まらんぐらい(笑)
    今日もおつかれさんでした(^∇^)
  • のーん 
    7/10 00:06

    すーっごい行きたいけど明日は部活〜(;_;) 楓ちゃんのパフォーマンス観たいよ〜う(泣)明日も頑張ってね♪♪♪ 千葉県/のん
  • あかな 
    7/10 00:10

    埼玉は遠いからいけないやーあ。ごめんね。がんばってきてね!あたしも学校がんばるね!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/10 00:19

    ガン見するからヨロシク!
  • あーやん 
    7/10 00:26

    明日からまた武者修行再開やねっ!!埼玉は遠くていけないけど西宮から心参戦しとくよっ( ^o^)ノ!!多分明日も暑いし熱中症気をつけてね!(^^)!ふぁいとー!!!!Happiness!!!!ふぁいとー!!!!!楓〜(^^)/!!!!!!西宮/あーや
  • かすみん 
    7/10 00:26

    行く行く行く行く!!!楽しみすぎて寝れない!!笑 埼玉/かすみん
  • るーちぁん*。 
    7/10 00:26

    行きます行きますU+2661たのしみー!
  • kenji 
    7/10 00:56

    こんばんわ!楓ちゃんに会いたいです(T-T)西宮の時仕事で行かれへんかったから今週の日曜日休みやったらもっかい兵庫でやる武者修行絶対に行きます♪めっちゃ暑くなってきてるので体にはきおつけて明日も頑張ってください(>_<)おやすみなさい♪♪♪
  • 牛若丸 
    7/10 01:01

    絶対行きますよ〜(^o^)v♪Happinessのパフォーマンス楽しみだよ((o(^∇^)o))
  • panigales11992012 
    7/10 01:20

    愛ラブ

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/10 01:21

    かえでちゃん☆武者修行いきたい〜(;_;)大阪きてほしいなあ!まってるでぇ!笑 写メの楓ちゃん可愛すぎる、やばいU+1F495本間に憧れやぁ。だいすき。明日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますように。。。大阪 / えりてぃ?
  • soul魂 
    7/10 05:29

    おはよう♪
  • あいりん!/ 熊本 
    7/10 06:48

    おはよーう♡いまZIPではぴふらの武者があってたよ(;_;)!朝から泣きかけた(:_;)(笑)Happiness!応援しとるけん♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 愛知 ゆりんご 
    7/10 07:32

    楓〜おはよう!!ZIPでMV見たよ☆〜(ゝ。∂)今までと雰囲気違って本当に元気って感じ!!ストダンみたいでかっこいい!!今日の何時に公開されるのかワクワ
  • さきっちゃん 
    7/10 08:05

    場所調べたら結婚遠くて行けないや(´・_・`)そしてZIP見れなかった(´・_・`)でもめざましみたよ!ジャックすごいね𦙒4日のライブ絶対行く!!!
  • さくぴょん 
    7/10 09:03

    かえちゃんおはよーo(^-^)o今日埼玉なんだね!行きたかったけど遠くて無理だぁ(´・ω・`)せっかく学校休みなのに。がんばってね!かえちゃん大好きっ

  • moe. 
    7/10 09:34

    日に日に綺麗になってくね、楓ちゃんU+2661
    ごめんね、今日は行けないやぁ(T_T)
  • 結衣ぴょんす 
    7/10 09:40

    楓ちゃん今日もFight♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/10 11:57

    埼玉頑張ってね(*^_^*)
    この写真の楓ちゃん、夏恋ちゃんかと思った!( ゚д゚ )


    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    7/10 17:28

    がんばってね

  • あかな 
    7/11 00:57

    たのしかったー??おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:02

    かわいすぎるかえたん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)