あしたー!!!!藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/あしたー!!!!藤井夏恋 画像1
明日は埼玉で武者修行行います


15:00〜 1回目本番/握手会
18:00〜 2回目本番/握手会
場所 モラージュ菖蒲

是非
お待ちしています!
藤井夏恋

 
  • コメント(全46件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/9 22:25

    頑張れーーー!!!
  • 田紗希 
    7/9 22:27

    キャレリーナ頑張ってねん

  • 志保☆紗妃 
    7/9 22:32

    待っててね〜
    初めてモラージュ行きます
  • kota 
    7/9 22:33

    がんばってね(^o^)/
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/9 22:35

    夏恋ちゃーーーん

    今日は収録だったの
    お疲れさまん

    明日頑張ってね!!
    応援してるよ\(^o^)/

    宮崎/15/優
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/9 22:37

    学校おわったら行くからはやく学校おわるといいな(´・_・`)頑張ってね!♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 22:38

    頑張ってね\(^o^)/14日の加古川にAGOMENのボード持っていくね(^_−)−☆制作中なう
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 22:38

    頑張ってください(=゚ω゚)ノ応援してま

  • みづき 
    7/9 22:42

    暑いけど体調に気を付けて頑張って下さい(*^o^*)
    庫/みづき
  • まこ 
    7/9 22:49

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    明日からまた武者修行だね
    埼玉かぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    がんばってね♡♡♡

    夏恋ちゃんに会えるまであと少しだよー(;_;)
    うれしい♡♡♡

    暑いから体調には気をつけてね、


    夏恋ちゃんだいすき

  • しゃぁ 
    7/9 22:49

    くうーーー

  • さらこ♪ 
    7/9 23:04

    明日も頑張ってね♡♡遠くからだけど応援してるよ♡♡はやくMV見たい!!!!♡夏恋ちゃん大好き。♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:08

    かれんたんー

    いけないけど、がんばってね!
    大阪からおうえんしてるからねー
  • 陸 北海道!!!! 
    7/9 23:16

    めっちゃ行きたい!
  • 佐野つばさ 
    7/9 23:17

    キャレリーナお疲れっ♪ヽ(´▽`)/
    東京・調布市/17歳
  • _ 
    7/9 23:18

    かーれーんー(ToT)あーいーたーいー(ToT)
  • まりあんぬ 
    7/9 23:18

    きょおも一日お疲れさま(*^o^*)
    明日も武者修行がんばれーU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 23:20

    行きたいけど、大阪で行けません(>_<)
    すみません(>_<)

    でも、心参戦してます!!
    応援してます!!
    明日も頑張って下さい(*^o^*)
  • ふう 
    7/9 23:22

    明日からまた武者修行再開!頑張ってきてねー!!
  • ハッピーメイカー 
    7/9 23:26

    行きたい(*^_^*) 
    がんばってきてね(^^)v♪
  • あしゃみーな 
    7/9 23:32

    今日テスト終わりました(*^^)v明日は遠くて行けないけれど…(>.<)これからたっくさん!!会いに行くぞーー!!関東いっーぱいよろしくね(^_-)♪早く夏恋ちゃんに会いたいです♡𦘚sami→karen
  • marina 
    7/9 23:34

    かれんに会いたい(/ _ ; ) 今日模試がんばってきたよ♡♡ 日曜行くからね!
  • あきら 
    7/9 23:47

    心参戦してま

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/9 23:53

    きゃれんさん行くね( ´―` )新しいHappinessをしっかりみにいきます。受け止めます。支えたい。もっとだいすきになって帰ってるのが目に見えてるょ。
    だいすき。Happinessに出会えてよかった。 けつあご同盟!東京/みちる(*∵*)
  • し お り ら 
    7/10 00:17

    いっつもGREEみててコメントしたくなるけんね 登録しちゃったよ〜(>_<) たくさんコメントするけんっU+2661U+2661 シオリーナでした.・°
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/10 00:19

    かれんちゃん♡♡はやく会いたい(´・_・`)明日めっちゃ行きたいよ?でも兵庫だし学校だし無理だ(´・_・`)会いたかった。また歌声聞きたかった…かれんちゃんに会いたくて仕方がないです。お手紙読んでくれた??あたしの気持ち届いてますように♡あしたも頑張ってね♬おやすみ♡♡兵庫のなゆゆん
  • #7 さやぽん 
    7/10 00:23

    平日だから
    行けない(>_<)
    ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚
    早くHappinessの
    みんなに会いたいよー(T_T)♡♡
    夏恋ちゃんだいすき♡♡
    福島/さやぽ
  • かすみん 
    7/10 00:27

    明日めっちゃ楽しみ!!!!武者修行初参戦だよ!早くかれんちゃん、Happinessに会いたいU+2661U+2661 埼玉/かすみ
  • るーちぁん*。 
    7/10 00:27

    行くよおU+2661早く会いたいなU+2661
  • あーやん 
    7/10 00:28

    明日からまた武者修行再開やねっ!!多分明日も暑いし熱中症とか気をつけてね!(^^)!MCも頑張ってね( ^o^)ノ西宮から心参戦しとくよっ(`・ω・´)!!!!fight〜!!!!!夏恋〜(^^)/!!!!!西宮/あーや
  • ☆モエカレン☆ 
    7/10 00:33

    夏恋ーーー会いたいよーいきたいよーーー大阪きてよ

    夏恋大好きだからずっとずっとまってる
    夏恋の地元だよ!、!大阪!!!(笑)
    明日も一日がんばってね
    新ありがとう。またしてね
    やすみ

    大阪@もえこ
  • 大介 
    7/10 00:56

    明日は行けないよ(>_<)
    ダイバーシティの余韻がまったく抜けない!
    早くかれんに会いたい!
  • 藤井 佑太 
    7/10 01:03

    夏恋Onlyで行きます笑っ
  • 牛若丸 
    7/10 01:04

    夏恋&ちゃんの歌声楽しみにしてるよ((o(^∇^)o))
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/10 02:41

    夏恋ちゃん!今日も一日お疲れ様でした♡♡明日埼玉でのパフォーマンス頑張ってね!伝言頼んだから伝わるといいなぁ〜(´ー`)♡夏恋ちゃんずっとだいすきです!おやすみなさい♡奈良@のりぴぃ
  • soul魂 
    7/10 05:29

    おはよう♪
    頑張ってね(*^^*)
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/10 07:38

    おはよー(^。^)くるみは今日テスト2日目だよ〜ヽ(´o`;心参戦して応援してるね(^ー゜)今日もふぁいと!
  • けん 
    7/10 07:55

    今日も1日頑張ってねー!
    応援してます!(*^^*)
  • さきっちゃん 
    7/10 08:06

    今日の場所意外に遠くて行けないや〜>_<24のめざましライブ絶対行くよ!!!きゃれりーな会いたいです。
  •  
    7/10 08:39

    おはよう♪

    今日も1日ファイト!(^o^)
  • ○●美穂●○ 
    7/10 08:44

    かれんたん!群馬にも(*_*)♡♡
  • 由華 
    7/10 10:22

    夏恋たん、おはよーー\(^^)/
    今日はさいたまあぁぁぁ〜〜〜!!!
    今日も可愛い夏恋たんに会いに行くよぉ!!
    今向かってるよー♪
    早く会いたいなっ(*^^*)


    今日もパフォーマンス頑張ってね
    たくさんの人を幸せにしてね♪

    また後でね!
  • ロック万21 
    7/10 11:05

    おはようございます〜久しぶり大根(笑)KARENちゃんに会える嬉しいな暑いな

    かわいいな(笑)

    ではパワーアップしたパフォーマンスみるぞ〜

    だから頑張ってね〜KARENちゃん

    メイク変わった??


  • MOMOKO 
    7/10 17:29

    夏恋ちゃん!がんばってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:01

    夏恋ちゃんイメージ変わってる(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:03

    おつかれさま\(^o^)/PVのきゃれんたんめっちゃ大人っぽい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)