Happiness.藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/Happiness.藤井夏恋 画像1
 
今日はとある歌収録でした!

Happinessとしてひさびさに
歌わせていただいたので
凄く緊張しました(°°)!

みなさん
是非楽しみにしていて下さい


藤井夏恋

 
  • コメント(全45件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/9 22:01

    おつかれさま!!
    歌ったのーー!めっちゃ楽しみ

    夏恋の歌声大好きやからテレビで聴けるの楽しみ!!
    はぴとかいつぶり〜

  • soul魂 
    7/9 22:03

    お疲れ様ー
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/9 22:04

    Happiness最


    新曲HappinessもFLOWERもいい曲だ


    楽しみ
  • きのりん*櫻* 
    7/9 22:04

    お疲れ様です
    Happinessとしてはホントに久々だね(*^^*) しばらく観てないしめっちゃ楽しみ

  • LDH☆BIG LOVE 
    7/9 22:14

    おつ夏恋♪OA楽しみだな〜(^O^)
    恋ちゃん!謝らないといけないことがあるよ(T . T)武者修行せっかく静岡来てくれるのにその日バイトだった(T_T)くるみが行ってるバイトって厳しくて土日の休みってあまり受け付けてくれないんだ(._.)ほんと泣きたい!てか泣いた(T . T)初めてのイベント行きたかった(T . T)ごめんね(T . T)夏休み入った平日とかなら行けるから東京とかだったら逢いに行く!お手紙も書きたいし!夏恋ちゃんに逢いたいよ(T_T)
  • まあちゃん @浜松 
    7/9 22:16

    収録おつ夏恋♡♡♡Happinessのパフォーマンスめっちゃ楽しみにしてるね(^_^)♡♡♡
  • kota 
    7/9 22:17

    お疲れ〜OAはやくみたーい
  • 田紗希 
    7/9 22:23

    楽しみだなあ
    くみたあいU+203C

  • LDH TiAmo 
    7/9 22:25

    お疲れ様☆楽しみだぜーいっ( ´▽`)Happinessだご好き
  • 藤井 佑太 
    7/9 22:29

    一週間後誕生日おめーとっ
  • #7みさちき 
    7/9 22:30

    楽しみ〜!
  • 志保☆紗妃 
    7/9 22:33

    なんのだろ?
    放送楽しみにしてます!
  • しゃぁ 
    7/9 22:37

    楽しみです\(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 22:38

    お疲れ様(*^^*)すんごい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 22:39

    楽しみにしてます♡
  • みづき 
    7/9 22:40

    収録お疲れ様です!(*^o^*)放送楽しみにしてます(^^)
    庫/みづき
  • まこ 
    7/9 22:47

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    収録おつかれさまでした!
    たのしみだなぁ!♡
    あの番組だいすきだし、毎週見てるからうれしい!

    もう夏恋ちゃんかわいすぎるよ。・°°・(>_<)・°°・
    あいたいよー( ; ; )♡♡
    ほんとに最近辛いことばっかりだけど、
    夏恋ちゃんが更新してくれてうれしい。
    明日からもがんばれる。
    ありがとう夏恋ちゃん!


    夏恋ちゃんだいすき

  •  
    7/9 22:57

    楽しみにしてるよ

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/9 23:02

    おつかれー!


    めっちゃたのしみだなー


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • さらこ♪ 
    7/9 23:04

    夏恋ちゃーーーん♡♡♡はやく収録したやつみたいな♡♡ハピとしての夏恋ちゃんの歌声聞けるの嬉しい!!♡ほんとにはやく逢いたい!!♡夏恋ちゃん大好き。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:07

    かれんたんかわぃすぎー(>_<♡

    今日も一日お疲れ様

  • 陸 北海道!!!! 
    7/9 23:17

    めっちゃくちゃ楽しみ!!!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 23:18

    今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*

    Happinessのパフォーマンス早く見たいな〜!! 兵庫来て下さる時行きますね*\(^o^)/* 皆さんに会えるー!!

    明日も頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • ふう 
    7/9 23:22

    今日も一日のおつかれさま!放送楽しみだな(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/9 23:25

    おつかれん(^^)/ 
    楽しみにしてる♪♪♪ 
    Happinessとしてテレビで見れる〜(≧∀≦)うれしー☆
  • あしゃみーな 
    7/9 23:28

    夏恋ちゃん(〃'▽'〃)お疲れサマ♪放送がたのしみです!♡今日ね、夢見たの♡♡夏恋ちゃんにバッタリ逢ってお友だちになってたくさん遊びに行く夢だよ♥夢だけどスッゴくしあわせだったよー→(●^o^●)いつか現実にならないかな…なんてね(^_-)♡ だいすきっasami→karen
  • marina 
    7/9 23:37

    すっごいかわいいんだけど。ぱっつん似合うの羨ましい、本間。あーいーたーいー( ̄ー ̄)♡ Happinessとして収録とかオンエア楽しみすぎる♡ 京都/まり
  • marina 
    7/9 23:38

    ふらわーは明日PV解禁らしいけど、はぴちゃんまだなん?衣装かわいいし本間楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノまりなも黒のバンダナが欲しくなった← 京都/まりな
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/10 00:14

    放送楽しみ〜♡ 福岡/machi .
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/10 00:20

    楽しみ楽しみ♬MVもはやくみたい♡♡明日見れるんだよね??きゃあ////楽しみすぎてやばい♡
    幸せな1日になりそうな予感♡
  • #7 さやぽん 
    7/10 00:24

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみ!!
    最近Kiss Meの番組でやったや
    めっちゃ見てるよ♡
    Happinessずっと好き!!
    夏恋ちゃんだいすき♡♡
    福島/さやぽ
  • あーやん 
    7/10 00:30

    綾もHappinessとして久々の活動やし、もぉ〜嬉しいよっ(/_;)U+2665放送楽しみやわぁ( ´艸`)早よ夏恋たんの歌聞きだいよっ(`・ω・´)!!西宮/あーやん
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/10 02:43

    んー?なんの歌番組だろー?♡(笑)気になって仕方がないですwあぁはやく夏恋ちゃんの歌声が聴きたいです!明日はPVも解禁するみたいやし楽しみにしてるね♡♡奈良@のりぴぃ
  • AK-69 
    7/10 03:01

    お疲れ様ー
    楽しみにまってます
  • さきっちゃん 
    7/10 08:07

    すっごい楽しみ!!!PV早くみたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ○●美穂●○ 
    7/10 08:44

    きゃわいい〜♡♡
  • moe. 
    7/10 09:35

    とある歌番組…もしやMJかな?!
    だったら良いな☆報告待ってまーすU+2661
    今日は行きたかったけど無理です(>_<)
  • 由華 
    7/10 10:27

    昨日は収録お疲れ様でした\(^O^)/
    テレビでパフォーマンスが観れるとか楽しみすぎるっ!!
    イベントとかの生パフォーマンスとはまた違った楽しみ♪
    テレビだったら何回もリピートして観れるからね(笑)。
    最近はMJの「We Can Fly」をずーーっとたくさん観てたよ(*^^*)♪
    だからまたテレビでパフォーマンスが観れるのが本当に楽しみっ!
    PVも早く観たいな〜〜\(^O^)/☆
  • MOMOKO 
    7/10 17:29

    おつかれさま

    めっちゃ楽しみにしてます
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/10 21:12

    なんの番組だろ(((o(*゚▽゚*)o)))やばい!
    楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

    写メ美人すぎる!U+2661U+2661U+2661
  • . 
    7/10 21:55



    楽しみにしてるね〜(*^_^*)



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 22:00

    かわいい(o^∀^o)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/10 22:08

    music fairとの予想。笑
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/10 22:08

    夏恋頑張ってね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:03

    みたーいみたーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)