収録 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/収録 SAYAKA 画像1

今日はとある収録でSKEの石田安奈ちゃんと収録が同じだったので一緒にパシャリ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • りーとん 
    7/9 20:43

    今日も一日お疲れ様っ☆彡はやく見たいっ!

  • さきどん 
    7/9 20:44

    石田ちゃんも子兎道場の企画でダンス頑張ってるよ!
    HappinessにはかなわないけどねW(`0`)W
  • 志保☆紗妃 
    7/9 20:51

    収録お疲れさまでした!
    お友達たくさんですね♪
  • soul魂 
    7/9 20:52

    お疲れ様ー
  • HAGIDAI 
    7/9 20:53

    収録お疲れ様ー(*^^*)友達なんだね!収録で友達と一緒になるなんて凄い偶然だし、楽しいよねー♪よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))収録の放送もまたまた楽しみー(笑)
  • ヤッターマン1号 
    7/9 20:57

    お疲れやま
  • さきっちゃん 
    7/9 21:02

    かわいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あーやん 
    7/9 21:06

    収録お疲れさま〜( ^o^)ノ学校の同級生とかなの??西宮/あーやん
  • MEGUMI★★ 
    7/9 21:08

    収録お疲れさま(*´ω`*)☆
  • まあちゃん @浜松 
    7/9 21:10

    可愛い(*^^*)みんな仲良しなんだね\(^o^)/オンエア楽しみにしてるね(^_^)
  • Ryohei 
    7/9 21:12

    ダブルピースのさーちゃんやぁ

    とっても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • さや 
    7/9 21:15

    さーちゃんの格好すきだぁ
  • marica . 
    7/9 21:17

    かわいいっ♡
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/9 21:25

    収録おつかれさまぁー!!

    さーちゃんかわいー


    洋服かわいすぎっ!
    さーちゃん大好き//なのは**。
  • ハッピーメイカー 
    7/9 21:29

    お疲れちゃん(^^)/ 
    なんの収録やろー?? 
    楽しみにしてるよ☆
  •  
    7/9 21:46

    さーちゃん、収録おつかれさま(^^)お洋服が可愛い
    さーちゃんにぴったりだぁ
    洋服に負けないくらいさーちゃんも可愛

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 21:56

    良かったね(*^o^*)
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/9 22:18

    歌収録か(*´ω`*)SD聞けるのかな?楽しみだな♡明日はさーちゃんに会えるからすんごく楽しみ♡
  • 田紗希 
    7/9 22:24

    さあちゃん今日も可愛い

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 22:41

    今日のSAYAKAさんのファッション大好きです
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 22:45

    安奈ちゃんHappinessの人気者だね(^O^
  • *〜愛彩〜* 
    7/9 22:51

    さーちゃんかわいいー!そして安奈ちゃんはHappinessみんなと仲良いんですね♪写真がたくさん!さーちゃんほんとかわいい(´・_・`)
    ーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:05

    さぁちゃんかわい♪

    だーいすき!
    おつかれさま
  • みやとも 
    7/9 23:10

    友達と一緒に収録なんて良かったね!!(^^)d
    友達と居ると楽しいから、一緒に収録したらものすごい楽しいだろうね!
    はやく放送も観たいなー(*^^*)
    なんの番組やったんかなー?(*´ω`*)
    楽しみに待ってる( ̄∇ ̄*)ゞ
    これからも武者修行に番組収録に色々大変やと思うけど、ずっと応援してるから!!
    頑張ってください(^^)d
    //兵庫のみやとも
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 23:12

    今日もお疲れ様です*\(^o^)/*
    一緒収録だったんですね!!
    明日も頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • ゆりほ∞りほ 
    7/9 23:37

    収録お疲れさまー\(^^)/何の収録か気になる♡♡二人ともかわいい(*^^*)しかも今日のさーちゃんファッションめっちゃすきー!かわいい
  • みどり 
    7/9 23:39

    さあちゃん早く会いたくて
    うずうずしてる!
  • ぬっき〜 
    7/10 00:08

    さーちゃんめちゃくちゃかわいい

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/10 01:35

    さぁちゃんの服かわいー!
    靴なに履いてるん??(^o^)
    さぁちゃんだいすき。  
    西宮/まほ
  • MOMOKO 
    7/11 07:47

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)