明日ピカ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日ピカ!YURINO 画像1



明日ピカ見ました?

蒼ちゃん強くてかっこいいです…!
好きになっちゃいそうです(^^)
YURINO

 
  • コメント(全32件)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 14:52

    見たかったのに学校から帰ってきたら2時すぎてた…(´・_・`)残念です(T ^ T)
  • soul魂 
    7/9 15:00

    帰ったら見るね♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/9 15:01

    蒼ちゃんかっこよすぎる( ´―` )おうえんしてる。蒼ちゃん幸せになってほしい。笑←
    メンバーみんなでみてたのほっこりでしたょ。だいすき。Happinessがゆりちゃまがほんとにほんとにだいすき。ずっと支えてくょ。けつあご同盟!うぶげfam1号!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • さきどん 
    7/9 15:10

    かわいいしかっこいいし演技うまいしダンスじょうずだし、もう何なの(>人<;)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/9 15:14

    見たよ

  • かおんさん 
    7/9 15:23

    みたいみたい!早くお家帰りたい!写メ可愛い( ; _ ; )好きになっちゃいそうです( ; _ ; )←は うそ、すでにだいすき(^^)かおん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 15:26

    好きになってるでしょ(o^∀^o)
  • みゆ坊 
    7/9 15:58

    見た見た\(^^)/蒼ちゃんもスダンナもすきっ!!
  • 佐野つばさ 
    7/9 16:03

    学校でワンセグ録画して、帰りに見ようと思ったら… 録れてなかった(T-T)
    東京・調布市/17歳
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/9 16:08

    見たよー♡やばかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    7/9 16:10

    帰ったら録画してるのを見るよ!蒼ちゃんわたしも好き!
    さっきねスポーツ報知買ってきたよ♪───O(≧∇≦)O────♪ゆりのちゃんだったね!家帰ったら熟読する!
  • さきっちゃん 
    7/9 16:38

    あおいちゃんめっちゃ好き

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 17:03

    明日ピカ録画してます!!
    後で見ますね*\(^o^)/*
  • 大阪のなお/14 
    7/9 17:36

    めっちゃ感動だ。あおいちゃんつよいよね!
  • しゃぁ 
    7/9 17:38

    くうー(´∀`)
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/9 17:44

    蒼ちゃんのこと好きになっちゃった( ´U+B3`)U+2661
  • ANNA,luvゆーか 
    7/9 18:12

    ゆりのと一緒でゆーかも蒼ちゃんすきー
    だーいすきー
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 18:45

    今日わ見れなかったぁ(。-_-。)見たかったなぁ


    蒼ちゃんかっこいー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/9 18:48

    好きになっちゃって下さい
  • *WAKANA* 
    7/9 18:56

    うん!かっこいい!\(^^)/
  • ハッピーメイカー 
    7/9 19:16

    今さっき見たよー(^^)/ 
    はい!メッチャかわいくて好きになりそー(≧∀≦)うしし
  • のりか 
    7/9 19:20

    キャ。Wえくぼ\(^o^)/この表情嫌いじゃない!!(笑)明日ピカまだ一話しか見れてないという(笑)のりかより♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/9 19:43

    2人とも可愛すぎるよ〜


    明日ピカ見たいよ〜(゚Д゚)
  • YUZUKI 
    7/9 20:21

    チームえくぼの2人♡ほんま蒼ちゃんかっこいー!
  • YUZUKI 
    7/9 20:21

    チームえくぼの2人♡ほんま蒼ちゃんかっこいー!
  • あーやん 
    7/9 20:25

    本間葵ちゃん尊敬するよっ( ´艸`)大好きだっ(*´▽`*)西宮/あーやん
  • えくぼちゃん。 
    7/9 21:53

    蒼ちゃんかっこよすぎ、
  • 田紗希 
    7/9 22:25

    あおいちゃん、強かったね(`;ω;´)
    尊敬!さき
  • LDH TiAmo 
    7/9 22:30

    ホント蒼ちゃん強い…ヽ(;▽;)ノめちゃくちゃいい!MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き
  • *〜愛彩〜* 
    7/9 22:53

    今日はですね!テスト終わりに!文化祭に向けてももクロを四時間も踊ったんです!ほんとはE-girlsがよかったけどさすがに難しいと却下されました。YURINOちゃん教えてください!(笑)ってことで今日の分と明日の分の明日ピカは明日まとめて見ちゃいます♪展開が楽しみ
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:05

    みてなぃよー
    録画のがした。。

    予約しなきゃ
  • MOMOKO 
    7/11 07:51

    みましたみました!
    あおいちゃん、すごい、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)