なう。楓

  • Happiness 公式ブログ/なう。楓 画像1

あおいちゃーーーーん。

みんなで見てます!
明日ぴか。





 
  • コメント(全39件)
  • かおんさん 
    7/9 14:14

    いいなあ〜♡私も一緒にみたい!まぜて!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • EXILE嵐 
    7/9 14:18

    あたしも見たょ(^ ^)あおいちゃん頑張ってU+203Cアンナちゃん好きになった(^-^)/好きになるの遅くてごめんね( ̄^ ̄)ゞ明日ピカ欠かさず録画したりしてみるからo(^▽^)o
    暑いから熱中症に気をつけてね!
    あおいちゃんが1番ダンスうまいU+203C当たり前か(笑)武者修行どっちにしようか迷い中です…ごめんね…
  • EXILE嵐 
    7/9 14:19

    やったぁU+203Cコメントしたら2番目だった(^-^)/それだけ(笑)
  • ゆぅ 
    7/9 14:24

    録画したの今見てるよ!
  • さきどん 
    7/9 14:25

    あんちゃん!いつもドラマ見てるよψ(`∇´)ψあおいちゃんにいつも元気もらってる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • えーし 
    7/9 14:31

    僕も学校昼までやったから見たよー\(^o^)/みんなで一緒に見てる写真見たら心があったまる(*^^*)あおいちゃんダンスキレキレやったね(^O^☆
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/9 14:32

    あおいちゃーんーーーー
  • リョウ 
    7/9 14:37

    授業だから見れない〜(>_<)みんなで見てたらアンナも嬉しいだろうね♪また更新待ってまーす!
  • じゅり 
    7/9 14:47

    スダンナ演技うますぎ!!!! (^ ^)
  • †雅† 
    7/9 14:47

    ドラマ
    とるよ

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 14:52

    見たかったです(´・_・`)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/9 14:58

    楓ちゃーん、聞いて聞いてー(´;ω;`) あのね、1年生の習字の時間に作ったうちわあるって言ったじゃんあれね、全力で仰いでたら破損したの( ;∀;)楓ちゃんに見て貰いたいからもっていくから見てねー(>_<) 破損しても楓ちゃん愛は変わらない♪三重のりなたぴぴ
  • soul魂 
    7/9 15:00

    帰ったら見るね♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/9 15:05

    みんなで見たんだ(*^_^*)いいなぁ
    たしはこれから生徒会のリハーサル行ってきます(´д`、)嫌すぎる(´д`、)家帰りたいシャワー浴びたーい(´д`、)

    ゆかえで♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 15:25

    蒼ちゃんめちゃめちゃダンスカッコイイよね(≧∇≦)
  • ふう 
    7/9 15:29

    毎日録画して毎日チェックしてるよ*\(^o^)/*スダンナすごいねー*\(^o^)/*!
  • Naoto 
    7/9 15:59

    カボチャハウスにようこそ
    これで、毎回、スダンナ見れる(^-^)v
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/9 16:08

    かえでちゃんもドラマにでたりする時が来ると信じて待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    7/9 16:11

    みんなで観てるとか仲いい♪───O(≧∇≦)O────♪わたしは家帰ったら録画したのを見る
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/9 16:31

    なんか呼ばれてるみたいで嬉しい笑笑
    楓めっちゃすっきゃねん!

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • さきっちゃん 
    7/9 16:39

    明日ピカだいすき!!!
  • ☆ひろむ★ 
    7/9 16:50

    いい姉さん達だな〜 笑 俺も録画してあるやつ見よーっと♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 17:02

    明日ピカ録画してるんで、後で見ますね*\(^o^)/* 楽しみ!!
  • しゃぁ 
    7/9 17:39

    いい笑
    可愛い

  • GREEのかっちゃん 
    7/9 17:54

    今日のやつも、めっちゃ面白かったなぁ(°∀°)明日ピカ最高です♪
    めっちゃ良い刺激をもらえるドラマだと思うんですよね!めっちゃ悪かった人達が、良い方向に変わっていくって内容良すぎですよね(^∇^)

  • るんるんるん 
    7/9 18:08

    毎回録画してます\(^o^)
    早く帰って見たいです♪♪
    毎日の楽しみになってますよ〜
  • ANNA,luvゆーか 
    7/9 18:13

    かえアンらぶー♡

    蒼ちゃんらぶー♡
    楓、アンナらぶー♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/9 18:50

    おっ、Happiness川柳ですかU+2049
  • みほ..* 
    7/9 19:03

    録画だけど私も見たんだ♪蒼ちゃんいいね!
  • ハッピーメイカー 
    7/9 19:19

    今見たよー(^^)/ 
    あおいちゃんなんやけど、 
    ずっと画面に向かってアンナ〜アンナ〜言うてる(≧∀≦)笑アハハ 
    色んな顔見れてなんかうれしー(*^_^*)ふふふ 

    今日はちょー暑かったね(>_<) 
    かーちゃん大丈夫やった?? 
    心配だよー(`ε´)ぶー
  • あおい 
    7/9 19:34

    楓ちやーーー
    なまえ呼ばれてるみたいで嬉しいなああ(*pωq*)U+A0
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/9 19:42

    明日ピカ見たいよ〜(゚Д゚)
    でも学校だからな〜(T_T)
  • あーやん 
    7/9 20:26

    今日の明日ぴかマジで感動(/_;)葵ちゃんかっこいいよねっ。西宮/あーやん
  • えくぼちゃん。 
    7/9 21:52

    かっこいい蒼ちゃんでてるやつだ
  • 田紗希 
    7/9 22:25

    うちもみたよ!明日ピカ最高!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 22:50

    みさも見た!めっちゃ強いよね(>_<)見ててすんごいつらいよ。蒼ちゃんを応援したい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:04

    またとりわすれ、
    いまからまいにちろくがしょ。。

    さいあくだー
  • あかな 
    7/10 00:12

    わたしもみんなと一緒に明日ピカみたいよー笑
  • MOMOKO 
    7/11 07:51

    かわいすぎ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)