ボイトレ☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/ボイトレ☆杉枝 真結 画像1

今から.........

ボイトレへ
行って来ます(*^^*)

たくさん歌うぞー!




Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全50件)
  • しんちゃん@赤パーカー 
    7/9 12:10

    早く復帰してね\(//∇//)\
  • リン☆ 
    7/9 12:11

    真結ちゃんの笑顔も歌声も
    を最高ーに幸せにしてくれます
    つもありがと
    イトレファイトp(^^)q
  • あーやん 
    7/9 12:17

    ボイトレ頑張ってね(*´▽`*)早く真結ちゃんの歌声聞きたいわぁ( ´艸`)でも暑いし無理しないようにねっ!(^^)!西宮/あーや
  • nao☆nao 
    7/9 12:18

    おはよー!がんばって!(^_-)-
  • デンタル@ 
    7/9 12:22

    トレーニングして本番でブッ飛ぶパフォーマンス見せて!
  • kota 
    7/9 12:29

    ボイトレがんばってね(^o^)/
  • FLOWER LovE-girls 
    7/9 12:32

    頑張ってね!
  • 佐野つばさ 
    7/9 12:32

    行ってらっしゃーい♪ヽ(´▽`)/
    東京・調布市/17歳
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/9 12:35

    ボイトレ頑張ってね!早く真結の歌が聴きたいよ!暑いから十分な水分補給をね!今日も真結にとって有意義な日になるのを願ってるよ(^_^)また更新楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高!
  • 大和 
    7/9 12:36

    真結の歌楽しみにしてるよ(≧∇≦*)
  • soul魂 
    7/9 12:46

    頑張ってね(*^^*)
  • まりこ from.大分 
    7/9 12:57

    行ってらっしゃい真結♡大分今日35℃もあるらしいんだよね(;_;)あっぢぃ_| ̄|○ 熱中症だけには気を付けてね真結♡
  • ともちゃん 
    7/9 13:01

    まゆちゃん無理せず頑張っ

    名古屋から応援してるね!
    MAYUちゃんらぶっ♪
  • LDH TiAmo 
    7/9 13:14

    まゆちゃん頑張っね!!☆今日も頑張るぞーっヾ(o´▽`)ノ゙Happinessだご好き
  • かずたろ 
    7/9 13:20

    真結ちゃん。更新ありがとう( ; ; )これからボイトレ?たくさん歌っちゃえ〜(笑)笑顔で楽しみながらボイトレ頑張って
    イトレの場所までいくのに外暑くない訳がないよね?熱中症には気をつけてね( ; ; )おれは“ Happiness ”の曲聞き返しなう(笑)思い出が蘇る( ; ; )真結ちゃん宛のお手紙作りも頭を働かせて頑張ってるなう(笑)明日のモラージュ行きま
    “ Happiness ”の武者楽しみなう〜(笑)“ なう ”ばっかり(笑)今日も真結ちゃんにとって“ 幸せ ”溢れる1日になりますように。新しい“ 発見 ”のある1日でもありますように。真結ちゃん。だいすき。
  • ハッピーメイカー 
    7/9 13:20

    まゆちゃんがんばれー\(^o^)/わー
  • 愛子 
    7/9 13:28

    頑張ってね

  • あゆちゃ 
    7/9 13:42

    ボイトレ頑張ってくださいねU+1F495真結ちゃんの歌声聴けるのすごく楽しみにしてます!
    結ちゃんが頑張ってるから私も頑張れます。いつも本当にありがとう。真結ちゃんばり大好きやけんねU+1F495福岡/あゆちゃ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 13:48

    頑張ってね*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    7/9 14:02

    がんばってね

  • ちっぴー 
    7/9 14:03


    真結チャン、ボイトレ
    ファイトです(^_^)v

    応援してます(*^▽^)/★*☆♪
  • みどり 
    7/9 14:08

    真結チャン頑張ってね
    大好き
  • かおんさん 
    7/9 14:14

    またはやくまゆちゃんの歌ききたいよ〜♡がんばってね!
  • めぐみるく 
    7/9 14:28

    まゆちゃーん更新ありがとう♡ボイトレがんばれー!!パワー送ってるよー☆”いっぱい歌ってきてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))まゆちゃんの歌声ほんとだいすき!今日はすごい暑いね(´・_・`)まゆちゃん体には気をつけてね!うちはテスト終わって休みでお家にいるよ〜でもやることたくさんあるから、がんばる!また更新待ってMAYUッ♡まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3
  • yukina 
    7/9 14:30


    がんばってね♡!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 14:52

    頑張ってくださいね♡見守ってますよ♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/9 15:04

    まゆちゃんの歌声聞ける日ずっと待ってるね(´ー`)ほんとにHappinessて最高なグループ。まゆちゃんがいてHappinessが完成する。Happinessを好きになったことがほんとにほんとに自分の誇り。あんな素敵なグループ他にいないって確信してるょ。早くあいたいなぁ。だいすき。 東京/みちる(*∵*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 15:11

    がんばってね(*^o^*)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/9 15:44

    ふぁいとおおおおおっ!
  • ことみ 
    7/9 16:16

    おお!がんばって♪───O(≧∇≦)O────♪
  • KANAちゃん 
    7/9 16:20

    真結チャン応援してるよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
  • さきっちゃん 
    7/9 16:39

    いってらっしゃい!!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 17:02

    まゆちゃん、ボイトレ頑張って下さい*\(^o^)/* 応援してます!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/9 17:26

    ボイトレってはぴの歌うたうの?
  • TOMOKICHI 
    7/9 17:28

    がんばってねまゆちゃん!
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/9 17:45

    はやく歌声ききたいなっU+2661U+2661U+2661
  • Mayu 
    7/9 17:54

    真結ちゃん毎日頑張ってるね(*´▽`*)お疲れさま
    本当に真結ちゃんの歌声大好きなの!歌うまい人は沢山いるけど、真結ちゃんみたいな声が透き通っててでも力強くて聴いててなんか布団に入ってるような心地よさを感じた人って他にいないもん(´・ω・`)
    当に気持ちが安らぐ素敵な声(*^^*)いつもありがと
    れからも真結ちゃんらしく歌い続けてねo(^o^)o
    以上、真由からでし

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/9 18:51

    歌いまくって、暑い夏を乗り切ろう!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/9 18:57

    ダイバーの時のワンピだね!元気に見えたけどまだまだなんだね。トレーニング頑張って下さいね。また会いましょう!
  • ハッピー♪ 
    7/9 19:20

    まゆちゃんボイトレお疲れ
    まゆちゃんの歌声が大好きです

  • ゆぅ 
    7/9 19:21

    真結ちゃん頑張って〜(#^.^#)
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/9 21:23

    頑張ってください(*^_^*)U+2669
    まゆちゃんの歌声、きけるときま
    楽しみにしてます(*^^*)
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    7/9 21:29

    まーゆたん(*^_^*) 頑張ってるね!まゆたんが頑張ってるから頑張ろうって思えるの♡。もぉ、ほんまに生きがいなんだッ! 歌声聴けるの楽しみに待ってるよ? 大好き大好き。Special Looove♡ 栃木*かなやん
  • えくぼちゃん。 
    7/9 21:53

    はやくききたい。がんばれまゆちゃん(。・・。)♡♡
  • 田紗希 
    7/9 22:28

    うち今日学校で色々あったんだあ…でもまゆちゃんが頑張ってるからうちも頑張るU+203C
    枝真結の妹になりたい紗希より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:04

    まゅちゃんー
    おつかれさま

    だいすきーっ
  • みもたん 
    7/9 23:29

    おつかれさま!頑張ってるんだね。まゆちゃんが頑張ってるから、わたしも頑張れる!ほんと尊敬。はやく聴きたいな。その日が楽しみだよ!今日は球技大会だったよ!わたしはフットサルに出たんだ〜、なんと、、ゴール決めました!みんなとハイタッチしたり、喜び合えるっていいよ!すごく楽しかった!!暑かったけどね。最近すごく暑いから、まゆちゃん熱中症とか、脱水状態には気をつけてね!まゆちゃんだーいすき。【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:04

    おつかれさま( ´ u ` )
  • =ありっさ= 
    7/11 17:17



    まゆちゃん頑張れー
    大好き

  • リン☆ 
    7/13 16:58

    真結ちゃんファイト
    結ちゃんに会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)