がんばる。楓

  • Happiness 公式ブログ/がんばる。楓 画像1

今日はとある収録です!!

がんばります!






 
  • コメント(全35件)
  • 志保☆紗妃 
    7/9 10:00

    頑張ってね♪
  • みどり 
    7/9 10:02

    おはよーヽ(^0^)ノ
    今日からうちの学校
    休みだよ♡♡
    楓チャン頑張ってね♡
  • soul魂 
    7/9 10:04

    おはよう♪
    頑張ってね(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 10:09

    おはよう!!!

    今授業なうです*\(^o^)/*
    楓ちゃん今日も一日頑張って下さい!!
  • LDH TiAmo 
    7/9 10:12

    おはょー☆カエデマン頑張ってね♡!Happinessだご好きばいっ♡
  • 愛知 ゆりんご 
    7/9 10:14

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は大阪行ってくる!!楓収録ふぁいてぃん!!
  • あかり 
    7/9 10:35

    がんばってねU+2661
  • きのりん*櫻* 
    7/9 10:43

    頑張ってね

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/9 10:52

    収録ふぁいとー!

    楓ちゃん、だいすきよーん(^〇^)三重のりなたぴぴ
  • moe. 
    7/9 11:06

    とある収録…もしやMusic Japan?
    だったら良いな〜(*^^*)
    早くテレビでのパフォーマンス見たい!
    あ、着うたダウンロードしたよ!
    皆の集合の待ち受けだった〜o(^-^)o
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/9 11:07

    頑張ってー♡♡♡Happinessでの収録とか楽しみだなぁ♬今日のメイクと髪型あとで見たいなぁ♡♡♡大好き♬兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • さきっちゃん 
    7/9 11:22

    なんだろ!楽しみー

  • あゆちゃ 
    7/9 11:36

    収録!!!楽しみすぎるよ
    U+1F495U+1F495
    これからまたたっくさんHappinessでの活動が増えるね!本当に嬉しい!!福岡/あゆちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 11:41

    がんばってね(*^o^*)
  • ヒトさん 
    7/9 11:42

    かえさん!ファイティン♡♡暑いから気をつけて!
  • かおんさん 
    7/9 11:49

    とある収録!(笑)がんばってね♡
  • しゃぁ 
    7/9 11:59

    ファイト\(^O^)/頑張ろ
    可愛い!!
  • リョウ 
    7/9 12:21

    おはよー!とある収録頑張って♪応援してるし楽しみにしてるよ〜^ ^また更新待ってまーす
  • nao☆nao 
    7/9 12:40

    収録ファイト!!!!!いい笑顔&き顔だね!(^_-)-☆
  • えーし 
    7/9 12:51

    収録がんばってね\(^o^)/放送めっちゃ楽しみ〜♪♪4連者最高!!
  • panigales11992012 
    7/9 12:54

    かぇちゃん パーマ掛かりにくいの?
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/9 13:06

    収録頑張ってね♪楓ちゃんらしく(*^_^*)楽しみにしてるね♪髪型かわい


    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    7/9 13:16

    うん!がんばれ(^^)/ 
    ボクもがんばる!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 13:51

    可愛い(#^.^#)14日の加古川で巻き巻きカエデマンみたいな(o^^o)
    っんまに楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessで収録なんだよね?頑張ってね\(^o^)/放送が楽しみです!
  • MOMOKO 
    7/9 14:06

    がんばってね

  • じゅり 
    7/9 14:48

    頑張れかえでちゃーん!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 14:53

    頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/9 15:08

    かえでちゃん頑張ってね(´∵`)!かえでちゃんのHappiness愛がこっちにたくさん伝わってくるょ。ほんとにこのグループがだいすき。出会えてよかったてほんとに思うょ。これからもずっと支えていくからファンをたくさん頼ってね。だいすき。 けつあご同盟!東京/みちる(*∵*)
  • ふう 
    7/9 15:30

    放送楽しみだなー*\(^o^)/*
  • ことみ 
    7/9 16:22

    Happinessで収録とかほんとテンション上がる!放送が楽しみすぎてヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪8月ぐらいかな
  • 大阪のなお/14 
    7/9 17:37

    はやくみたーい♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/9 18:56

    音楽番組がいいな。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:03

    おつかれさま

    毎日大変だけどがんばってね!
    おうえんしてるょ!
  • あかな 
    7/10 00:11

    おつかれさま。あしたも武者修行がんばってたのしんで♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:04

    楽しみー。゚(ノ∀`*)゚。おつかれさま♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)