週刊 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊 SAYAKA 画像1

週刊EXILE見て下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/9 00:05

    京都だからまだ見れないよー(>_<)
  • momo 
    7/9 00:06

    観るよー(´ 3`)
  • アンドロメダ 
    7/9 00:07

    これはアントニオ猪木さんの必殺技まんじがためですね。
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/9 00:10

    みるよぉー!


    大阪は、金曜日にまでがまんだね


    さーちゃん大好き//なのは**。
  • きのりん*櫻* 
    7/9 00:14

    観るよ

  • みやとも 
    7/9 00:16

    当たり前やー!!
    さーちゃん達の頑張ってる所観れるし!(^^)
    もしかしたら、イベント行った時の俺が映ってるかも!?笑
    そんなことあったらホンマに泣ける笑笑
    とりあえず、週刊EXILEみよっ♪
    楽しみやわ〜\(^^)/
    //兵庫のみやとも
  • ゆりのきりの 
    7/9 00:20

    当たり

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/9 00:20

    早くスタンバりすぎて、寝ちゃわなきゃいいけど…
  • キムチ 
    7/9 00:21

    録画もしてまーす!♡笑
  • ゆぅ 
    7/9 00:26

    私のとこ金曜やー(。-_-。)

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/9 00:26

    宮崎遅れてるからなあ(´・ω・`)
  • Ryohei 
    7/9 00:27

    観たいのに、観たいのに……大阪は……さーちゃん、どうしたらいい!?(>_<)(笑)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  •  
    7/9 00:33

    宮崎公演の映像うつるかな
    しみ

  • いちきちのはなか 
    7/9 00:35

    ハピちゃん!そろそろトプ画を8人のハピちゃんに変えないとね\(^o^)
    広島のはなか
  • masaki★ 
    7/9 00:37

    見る(`∇´) 水曜めっちゃ地元なんで会いに行けます!! 楽しみー
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:42

    大阪は、金曜日何で、金曜日みますね*\(^o^)/* めっちゃ楽しみや!
  • 大介 
    7/9 00:48

    録画して明日見るよ
  • みおちん 
    7/9 00:52

    金曜まで我慢やぁ(´;ω;`)
  • ~kick~ 
    7/9 00:59

    僕ら大阪なんで金曜です(>_<)

    早くみたいです!

    押忍!
  • ANNA,luvゆーか 
    7/9 01:01

    金曜日までガマン…
  • さっち 
    7/9 01:10

    週刊見たい(°_°)大阪やからまだまだ…(°_°)大阪どんどん放送おそくなっていってるし(°_°)しまいに2週間後とかなりそう(°_°)(笑)まじふざけ(°_°)(笑
  • *TRIBE LOVE * 
    7/9 01:32

    みたよ
    たよ
    HappinesもFlowerもどっちも大大大好きだけど、今日もっとHappinesのこと好きになった\(//∇//)\ ☆ラブリサ☆フジリサ☆藤田梨沙☆
  • ぴーすけ 
    7/9 01:38

    みたよー!Happiness大好きだよ(*^_^*)武者修行がんばってね
  • *せな* 
    7/9 01:50

    録画したから学校帰ってきてからのお楽しみにとっときます
     さーちゃんだいすきっ。埼玉*せな
  • まあちゃん @浜松 
    7/9 01:53

    さーちゃん♡もちろん見たよ\(^o^)/もうね、リハのようす見ただけで涙止まんなかった(;_;)♡♡♡大好きなWe Can Flyパフォーマンスしてくれるんだね(;▽;)♡♡ほんとに嬉しい!早く見たい!さーちゃんのダンスが大好きだよ(*^^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    7/9 02:10

    週刊EXILE見たよ(^_−)−☆HappinessもFlowerも大好きだから勝敗は気にし無いで両方応援させてもらいますね!頑張ってくださいねぇ(*^_^*)
  • *〜愛彩〜* 
    7/9 02:17

    週刊EXILE早く見たい( ´ ▽ ` )ノ長崎でも放送してほしいですー!明日、アップしてくれるのを待たなきゃ
    Happinessの写真、みんなかわいい!集合写真大好きです!MIYURINOがおもしろい★(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/9 02:49

    画して繰り返し見ますにゃ

  • りんりん 
    7/9 05:14

    Happiness集合だ

  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/9 05:16

    週刊EXILE大阪は水曜日放送だから必ず見ます(^o^)
  • soul魂 
    7/9 06:13

    見るね
  • 藤井 佑太 
    7/9 06:25

    福岡週刊無くなったもん泣
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/9 06:47

    これから見る

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 06:53

    テスト中ゃから見れてない(。-_-。)テスト今日で終わるから来週に見るね(=゚ω゚)ノ
  • ゆりほ∞りほ 
    7/9 06:57

    関西今度は金曜日になっちゃった(°▽°)はやく見たいよー♡♡
  • TOMOKICHI 
    7/9 07:35

    動画で見るね
  • さきどん 
    7/9 08:35

    見た見た!
    HappinessとFlower結構対象的だったね( ゚д゚)
  • sherbet 
    7/9 09:03

    レコチョクでダウンロードして来ました〜〜〜〜〜!!

    イントロバージョンでジャケ写の待ち受けゲットしたけど、メンバー待ち受けがアルファベット表示だけでどれが誰のだかわかんないのは残念……
    こうなったら全部ゲットする……ってか!?
  • はまやらわ 
    7/9 09:09

    さーちゃんお久しぶりです!(*^^*)先日台場の武者修行参加しました!
    メンバーのパフォーマンスがいつも以上の気合いの入り様が凄まじくてとても感動しました!!!特にさーちゃんのダンスにはいつも以上に心奪われました(*_*)。Happiness単独で活動できる嬉しさがとても大きいんだろーなぁとすごい感じました>_<あとFlowerに何が何でも勝ちたいんだなって。笑当たり前ですよね!絶対勝って欲しいです!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)
    週刊みました!Happinessもっともっと応援したくなりました!!!
    また武者修行参加します!ファンも応援頑張るので、メンバーも大変でしょうけど頑張ってください!!!!(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 09:15

    見たよ(≧∇≦)
  • みどり 
    7/9 10:03

    みたよー♡♡

  • さきっちゃん 
    7/9 11:23

    ちょっとみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ帰ったらちゃんとみるね
  • ハッピーメイカー 
    7/9 13:17

    見るよー(^^)/ 
    でも金曜になっちった(`ε´)ぶー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 13:51

    関西はまた曜日が変わっちゃったよ〜( ; ; )でも絶対見るね
  • MOMOKO 
    7/9 14:10

    関西まだーー

  •  
    7/9 17:35

    昨日は疲れて早く寝ちゃったからこれから週刊EXILEみるよ♪♪楽しみ

  • 大阪のなお/14 
    7/9 17:37

    みるねみるね\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:02

    関西まだまだだー!

    たのしみ♪
  • ぬっき〜 
    7/10 00:00

    録画したの見たよ〜U+1F606
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:05

    みるよみるよー( ¯•ω•¯ )♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)