ジャケ写 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジャケ写 SAYAKA 画像1

ジャケ写見て頂けましたか?


PVもかなりいい作品に仕上がってますのでお楽しみに

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • さきっちゃん 
    7/8 23:51

    PV楽しみヾ(@⌒ー⌒@)
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/8 23:52

    早くPV見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん本当に可愛い♡
  • 佐野つばさ 
    7/8 23:53

    見ましたよー(〃^ー^〃)
    PVも楽しみっす(^^)
    東京・調布市/17歳
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 23:54

    早く観たいですね。おまけのオフショットも。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 23:55

    みたよー!!めっちゃかわい
    PV楽しみー♪今日ななみが住んでる足立区でめっちゃ雷やばくて大変だったよー(>_<)ドラマみたいな雨も降っててなかなか家に帰れなくて停電になったり大変だったよ!!さーちゃんは大丈夫だった!?さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/9 00:00

    さやかれんショットのせてほしいなぁ♡♡PV楽しみ♬
  • みやとも 
    7/9 00:07

    見たでーー\(^^)/
    めっちゃいい感じやな♪♪
    曲も生で聴けたし!さーちゃん達のパフォーマンスも見れたし!
    あとは、CDが届くのを待つだけ!
    早くPV観たいなー(*^^*)
    楽しみに待ってる( ̄∇ ̄*)ゞ
    武者修行頑張って下さい!!(^^)d
    //兵庫のみやとも
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/9 00:11

    みたよぉー♪

    かわいかったぁー!
    pvたのしみー♪(--)//~

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • (;>み oい<;)弊歇菽ノ” 
    7/9 00:12

    見てないけど…画像イイ
    !
  • Ryohei 
    7/9 00:20

    もちろんだよ(・ω・)ノ
    PVが待ちきれない!!さーちゃん…どうしたらいいかな!?(>_<)(笑)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/9 00:20

    目に入れたい
  • ゆりのきりの 
    7/9 00:20

    ニヤニヤしちゃう
    ぴたんのこと考える
    はぴたんの力は恐ろしや(*^_^*)
  • キムチ 
    7/9 00:22

    ほんとかわいすぎ!♡♡♡
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/9 00:25

    早くPV見たいなあ♪♪
  • ゆぅ 
    7/9 00:26

    PV楽しみだな
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:41

    早くみたいです*\(^o^)/*
    楽しみや!!
  • 大介 
    7/9 00:44

    MV早く観たいよー
    ジャケ写のさーちゃんかわいい♪
    かわいいしダンスはかっこよくてさーちゃん最高!
    さーちゃん大好き!
  • ANNA,luvゆーか 
    7/9 01:00

    はやくMVがみたすぎてやばい♡

    いつみれるかな?はやくみたいな
  • しゃぁ 
    7/9 01:19

    むむ(´∀`

  • まあちゃん @浜松 
    7/9 01:54

    すごいHappiness感が出てて、夏らしくもあって、めっちゃ素敵なジャケ写だなって思った(*^^*)MVも早く見たい\(^o^)/
  • *〜愛彩〜* 
    7/9 02:18

    ジャケ写ー!ほんとにこのジャケ写大好き!過去一大好き!Twitterでもグリーでも同じことしか言ってなくてごめんなさい(笑)でもほんとにこのジャケ写はどストライクー!みんなかわいい
    ーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • りんりん 
    7/9 05:15

    見たょー!はやくPV見た

  • soul魂 
    7/9 06:13

    良いね
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/9 06:47

    PV早く見たー
    !!
    埼玉☆あすにょん
  • ゆりほ∞りほ 
    7/9 06:56

    さーちゃんおはよう♪♪このジャケ写めちゃめちゃすきー♡♡PVもはやく見たいなぁー!さーちゃんとみゆうの振り付けたダンスもめっちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 06:59

    PV早く見たいですねー♡楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
  • はまやらわ 
    7/9 09:09

    さーちゃんお久しぶりです!(*^^*)先日台場の武者修行参加しました!
    メンバーのパフォーマンスがいつも以上の気合いの入り様が凄まじくてとても感動しました!!!特にさーちゃんのダンスにはいつも以上に心奪われました(*_*)。Happiness単独で活動できる嬉しさがとても大きいんだろーなぁとすごい感じました>_<あとFlowerに何が何でも勝ちたいんだなって。笑当たり前ですよね!絶対勝って欲しいです!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)
    PVめーーっちゃたのしみです!
    また武者修行参加します!ファンも応援頑張るので、メンバーも大変でしょうけど頑張ってください!!!!(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 09:15

    ジャケ写かわいいね(o^∀^o)
  • LDH TiAmo 
    7/9 10:14

    ジャケ写ヤバイ!!♡Happinessだご好き
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/9 11:10

    このジャケ写超好き

  • ハッピーメイカー 
    7/9 13:18

    PV楽しみにしてるよー(^^)v 
    ジャケ写ステキでした☆
  • MOMOKO 
    7/9 14:11

    ジャケ写Happinessらし

    みんなかわいすぎ。
  • ことみ 
    7/9 16:25

    ジャケ写見たよ!爽やかで夏らしくてHappinessいい感じだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  
    7/9 17:33

    さーちゃん、ジャケ写みたよ!
    っごい良い!!さーちゃん可愛い
    PVも楽しみにてるね♪早くみたいな

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:02

    みたょみたよ

    ちょおかわいすぎて、テンションあがった!

    Happinessがんばれー!
    だあすき!
  • ぬっき〜 
    7/10 00:00

    ジャケ写見たよ〜U+1F606めっちゃ可愛かった〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:05

    みたー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)