おふしょっと。楓

  • Happiness 公式ブログ/おふしょっと。楓 画像1

ジャケ写のおふしょっとーー。

三人で☆






 
  • コメント(全33件)
  •  
    7/8 23:50

    可愛いね♪
  • #7 TAKAわか 
    7/8 23:51

    んもぉちょー可愛い♡前にるりちゃんとちゅーしそうなぐらいの距離で撮った写真、ジャケ写撮影の時だったんだね♡かえるり大好きになっちゃった♡♡♡
    わかなより。
  • あかり 
    7/8 23:51

    可愛すぎU+2665U+2661U+2665U+2661
  • さきっちゃん 
    7/8 23:51

    ジャケ写めっちゃい

  • あっさん 
    7/8 23:52

    ジャケ写見たでー(^-^)めちゃくちゃ可愛かったでー(≧∇≦)楓と昨日あったばっかやのにもーすでに早く会いたすぎるー(≧∇≦)今週はまた会いにいっからなー(^з^)-☆ってことで一週間頑張れるわーo(^▽^)o楓も頑張れい(^-^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 23:54

    これジャケ写でもいいけど
  • えーし 
    7/8 23:58

    可愛すぎ(*^^*)この衣装ジャケ写のやったんやね(^ ^)
  • リョウ 
    7/8 23:59

    オフショットやばーい!ジャケ写もチェックしたよ♪どれも素敵だった^ ^今日はもう寝るね♪また明日☆おやすみ!
  • のーん 
    7/9 00:06

    この髪型の楓ちゃんすっごい好きで(^-^)
    まさかジャケ写のだったとは!!! 千葉県/のん
  • GREEのかっちゃん 
    7/9 00:13

    久しぶりのコメントのようなー!(笑)
    楓ちゃん、可愛いー!髪型も派手な感じに仕上がっておりますね!とてもいいと思いますよ♪PVも楽しみ!(°∀°)明日も頑張ってくださいねー!!
  • あかな 
    7/9 00:14

    ジャケ写すごいすきー!!
  • キムチ 
    7/9 00:22

    大好きだあーーー♡♡♡
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/9 00:25

    可愛い///
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/9 00:33

    楓ちゃ
    お久しぶりです(^_^)ずっとコメントできなくてごめんね?忘れられてたらどうしよ(T_T)ゆかえでだよ!(笑)相変わらず楓ちゃんだいすきだよ!(笑)最近はね、学校忙しかったんだ。来年から社会人とか信じたくなくて現実逃避の毎日だよ(´д`、)(笑)ジャケ写の楓ちゃんのかわいさ。・゜・(。´ノω・`)。今のわたしには楓ちゃんが物凄いキラキラしてみえます(笑)
    明日も暑いみたいだから熱中症気を付けてね!またコメントするね


    ゆかえで♪♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:41

    可愛い*\(^o^)/*
    OFFショットありがとうございます!!!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/9 00:51

    ジャケ写めっちゃ可愛い〜♪このバンダナどこのやつ?おそろいで欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎる!!!大阪 / えりてぃ
  • ANNA,luvゆーか 
    7/9 01:00

    ちょーかわいい♡

    みんなかわいすぎる♡だいすきだよーん
  • しゃぁ 
    7/9 01:18

    バンダナ似合うね\(^O^)/可愛

  • soul魂 
    7/9 06:13

    可愛い(^-^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/9 06:48

    きゃわたーん

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/9 07:00

    かっこいー♡楓さんのネックレスかっこいーで

  • Naoto 
    7/9 07:33

    レコチョク壁紙も超かっこいいでした♪(^-^ゞ
  • panigales11992012 
    7/9 08:55

    ぉ〜は〜ぁ〜っ! U+1F31E今日も溶けそうだけど 倒れ無いように!
    新曲のキャップの曲もカッコ良くて良かったぁ〜ょ 明日も行っちゃお

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 09:15

    かわいいね(o^∀^o)
  • みどり 
    7/9 10:04

    いやかわいいヽ(^0^)ノヽ(^0^)
    楓チャンらぶ!
  • LDH TiAmo 
    7/9 10:15

    きゃわたんたかたん(〃▽〃)
  • 愛知 ゆりんご 
    7/9 10:16

    みんな可愛すぎーーーーうさみみ(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/9 13:19

    るりちゃんの口が何とも言えないね(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃんもその気になりゃちょーかわいーのになー(*^_^*)ふふ
  • MOMOKO 
    7/9 14:12

    かわいすぎ。

  • ことみ 
    7/9 16:26

    美人すぎるね、三人とも!
  • えくぼちゃん。 
    7/9 21:54

    かわいすぎ(。・・。)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/9 23:02

    もー、かわいすぎぃ
    かえでちゃんがつけてる、
    バンだなひなと一緒だぁ♡
    ぅれしーぃ(о´∀`о)笑笑♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:05

    かわいいー。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)