末っ子。楓

  • Happiness 公式ブログ/末っ子。楓 画像1

うちの末っ子。
アンナ。

末っ子なのにビック。
メロンパンとカンパーニュ。

あすぴかさいこう。
明日もみてね。






 
  • コメント(全44件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    7/8 22:42

    かわいい〜(≧∇≦)

  • momo 
    7/8 22:43

    明日ピカ観てるよー(´ 3`)可愛い(^○^)Happiness大好き

  • MOMOKO 
    7/8 22:45

    かわいすぎ

    カエアン大好きやーーー。
  • *TRIBE LOVE * 
    7/8 22:46

    もースダンナ大好き大好き大好き\(//∇//)\早く会いたいよ
    日はリアルタイムで蒼チャン見れたの(≧▽≦) ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙☆
  • リョウ 
    7/8 22:47

    末っ子ちゃん頑張ってるよねー!てかHappinessメンバーみんなビックだよ〜!メロンパンとカンパーニュ?笑日ピカ録画してるんだけどまだ見れてないんだよ〜(>_<)明日も学校だから録画だ〜!また更新待ってまーす!
  • Shizuka 
    7/8 22:49

    可愛い
    ッグやんなぁ


    蒼ちゃんのカンパーニュスマイル好き!
    明日ぴかLOVE


    あんね!蒼ちゃん×スダンナでつくった画像あげたらスダンナがGREEにのせてくれたんよ💕 もうめっちゃやばかった
    TwitterもみんなRTやらお気に入りしてくれた! 楓♡もよかったらのせてほしい(^O^) いっぱいつくるね💕

    今日わいっぱい送ったあw

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ハッピーメイカー 
    7/8 22:52

    はい!さいこー(^^)/ 
    明日ピカ毎日見てるよー(*^_^*) 
    アンナ〜は見てられるんやけど、もしかーちゃんが演技ってなったら。。。(*_*)うーん 
    たぶんそわそわして寝れないヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    かーちゃんもあすぴか見てるん?? 
    末っ子ちゃんかわいくてたまらない(≧∀≦)うしし
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 22:53

    もちろん見るよ♡
  • みなみーの 
    7/8 22:55

    カンパーニュとメロンパンほんとに食べたいっ!(*ノ▽ノ)明日ももちろんみるよ♪♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/8 22:56

    平日のお昼が楽しみでしょうがないよ♡でも、毎回泣いてる気がする(;_;)楓は泣いてる!?それにしても、メロンパンとカンパーニュ食べてみたいな♡スダンナにちょうだい!って言って♡(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • ゆぅ 
    7/8 22:57

    しょうたが蒼にパン渡すとこ好きだなー(*^-^)
    続きが気になる〜!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 23:04

    オンタイムで見れないから録画入れてる(o^∀^o)
  • えーし 
    7/8 23:04

    あすぴかほんま最高!毎日楽しみで仕方ないよ(^ ^)もちろん明日も見るよ\(^o^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/8 23:08

    末っ子に見えないー(°_°)U+2661笑
    アスピカ大好きー

    今日のはまだ見れてないけど、録画は毎日バッチリしてあるので!
    早くみたいーヽ(゚∀゚)ノ!
    蒼ちゃん最高ーー♪

    ☆あや★京都16
  • 佐野つばさ 
    7/8 23:16

    カンパーニュ食べたことない(o・・o)/~
    どんな味なんだろうなーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    東京・調布市/17歳
  • みゆ坊 
    7/8 23:18

    明日本当にピカ大好き\(^^)/もちろん毎日バッチリみてるよ♪
  • しほし 
    7/8 23:19

    末っ子末っ子〜U+2661
    2人とも可愛い・:*+.\(( °ω° ))/.+*:
  • みどり 
    7/8 23:21

    勿論みるよー
    スダンナも大好きだけど
    楓チャンもっと大好き
    早く会いたいな!
  • ぴーすけ 
    7/8 23:22

    お姉ちゃんと末っ子ちゃん(*^^*)2人とも大好きだい♡
  • アンドロメダ 
    7/8 23:24

    きょうは畑シリーズのロケだったのでしょうか?アンナさんには耕運機を使わずに手に豆ができるくらい鍬で耕してほしいです。やはり育てるのはカボチャでしょうか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 23:30

    かわいーなぁ
    末っ子スダンナ赤ちゃんみたぃ♡
    めっちゃかわいい♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/8 23:30

    あすぴかがあすかに見えてびっくり(笑)私の名前あすかだから(笑)明日ピカ見てる

    埼玉☆あすにょん
  • あーやん 
    7/8 23:31

    かわゆっ(*´Д`*)まだ学校あるから録画してるよっ(*´▽`*)綾もあすぴか好き〜( ^o^)ノ明日ぴかは一昨年くらいから毎年見てるんよ(*^^*)西宮/あーやん
  • モンチ 
    7/8 23:32

    楓久しぶり〜(笑)アンナ昼ドラ頑張ってるね!俺の親見てるよ(笑)撮影と武者で大変だけど頑張って欲しい!ファイト^ ^
  • 大阪のなお/14 
    7/8 23:37

    かえちゃんと、身長同じくらいやもんねー!笑
    抜かされちゃうぞ

  • アンドロメダ 
    7/8 23:41

    今度の新曲は山口百恵さんのひと夏の経験みたいな歌でしょうか?
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 23:50

    私は農家の生まれです。
  • さきっちゃん 
    7/8 23:52

    あすぴかいいねヾ(@⌒ー⌒@)
  • あかり 
    7/8 23:53

    みるみるU+2665
  • あかな 
    7/9 00:15

    あすぴかみなくちゃ
  • ゆりのきりの 
    7/9 00:22

    あすぴか本当最高。井垣家みんな絶賛
    ちゃん蒼ちゃん言ってるよ(*^_^*)
  • キムチ 
    7/9 00:23

    明日ピカ見なきゃ♡
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/9 00:25

    明日ピカ最高\(^o^)/
    スダンナ最高\(^o^)/
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:40

    明日ピカ録画してるんで、みます*\(^o^)/*
    最高です!!
  • ANNA,luvゆーか 
    7/9 00:58

    かえアンカップルだー♡♡

    めっちゃくちゃすき♡♡
    だいすきー♡

    楓とアンナがだいすきです♡早く会いたい♡
  • しゃぁ 
    7/9 01:14

    可愛い

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/9 04:33

    久しぶりのあんかえ
    な??スダンナおさげ可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/9 06:10

    可愛い(^-^)
  • みさきちゃん 
    7/9 07:08

    カンパーニュU+2661U+2661
  • Naoto 
    7/9 07:42

    おしゃべりコンビ登場ですね♪

    武者修行対決では、ハピのカラー明るく元気をドンドン惜しみ無く出してほしい(^人^)

    それを牽引するのは、あんかえだと思います。

    期待しているね(^-^ゞ
  • LDH TiAmo 
    7/9 10:16

    明日ピカ見てるぜっ☆Happinessだご好き♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/9 11:11

    かわゆいなぁ

  • ことみ 
    7/9 16:27

    かえでちゃんとスダンナではどっちが身長高いの??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えくぼちゃん。 
    7/9 21:55

    明日ピカさいこうすぎ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)