Happiness MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Happiness MIYUU 画像1


今日久々にメンバー全員と会えました(°_°)

嬉しい(≧∇≦)

あんなが久々すぎて抱きついちゃいました?

ほんとにHappiness好きーー

 
  • コメント(全39件)
  • *WAKANA* 
    7/8 22:41

    嬉しいと抱きついちゃうよねっ!\(^^)/わかるわかる!wwHappiness大好きー!(*´∀`)
  • MOMOKO 
    7/8 22:45

    よかったねん

    桃子もHappiness大好きやーーー。らぶ
  • Shizuka 
    7/8 22:46

    可愛いなぁ
    ゆう^_^
    みゆうにまたはよ会いたい💕しずかも抱きつきたいわぁ&#;

    大阪/高2/しずか
  • *TRIBE LOVE * 
    7/8 22:47

    梨沙もHappines大好き\(//∇//)\
    ンバーが思ってるのと同じぐらいねっ♪ ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙☆
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/8 22:50

    わたしもHappiness大好き!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/8 22:54

    Happiness大好き

  • TOMOKICHI 
    7/8 22:54

    うちもだいすきだよー!
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/8 22:54

    私も好きー♡♡♡♡だぁーいすき♡みゆうにリクエスト!!!投げキッス&ウィンクつきでヽ(^o^)丿♡お願いしマッソー♬兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 22:54

    爆笑♡真未もHappinessの皆と会って抱きつきたいよー(。-_-。)♡
  • ハッピーメイカー 
    7/8 22:55

    あー、ボクも抱きついちゃうなー(≧∀≦)笑うししっ 
    みゆー!!!ってヽ(゚Д゚)ノわー
    笑 
    みんなとふつーに話したいよー(*^_^*)
  • Na. 
    7/8 22:55

    MIYUUちゃん

    バンダナ可愛いね!
  • みなみーの 
    7/8 22:56

    わたしもHappinessに抱きつきたいーーーっ(。>д<)わらわらHappiness本当に本当に大好きだよ♪ヽ(´▽`)/
  • えり*゜ 
    7/8 22:59

    よかったね!私もほんとにみゆうだいすき!♡
    みゆファン達面白くて楽しくてみんなすごくなかよしだよ\(^o^)
    いつかみんなと一緒
    みゆうにあいにいくね!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 23:01

    スダンナ忙しいもんね〜!ななみもHappiness大好
    今日ななみが住んでる足立区でめっちゃ雷やばかったー(>_<)家帰れなくて大変だったよ!!ドラマみたいな雨も降ってた!!東京☆なな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 23:03

    メンバー皆と逢えて良かったねo(^-^)o
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/8 23:09

    MIYUUちゃんはハグがタイスキだねーU+2661
    でも久しぶりに会った人とかに抱きつきたくなるのは分かるー\(^o^)/

    MIYUUちゃんきゃわーー、


    ☆あや★京都16
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/8 23:12

    みゆうに抱きつきたい(笑
  • みどり 
    7/8 23:21

    みゆうちゃん可愛い( ´艸`)
    私も抱きつきたい(笑)
    みゆうちゃん
    大好き
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 23:29

    もーかわいすぎだよぉ♡。

    なかよすぎだね、Happinessほんっとに!

    ひなも、Happinessだいすきだよぉ。
    あいたいよー。。。
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/8 23:31

    Happinessはらぶらぶだねーっ

    埼玉☆あすにょん
  • あーやん 
    7/8 23:32

    綾もMIYUUに抱きつきたい(笑)w西宮/あーや
  • 大阪のなお/14 
    7/8 23:38

    らぶらぶやね
    Happinessやっぱ、最こう
    みゆさやがみたい気分♪
    みゆかれんもみたいな♪
    Happinessfamily最高!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 23:52

    感情豊かで結構だと思います。
  • さきっちゃん 
    7/8 23:52

    アンナ会いたいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • かおんさん 
    7/8 23:52

    ( ; _ ; )( ; _ ; )私もほんとにhappinessすきー( ; _ ; )←
    みゆうちゃんまじ可愛い(T-T)
  • あかり 
    7/8 23:59

    まじかわいいU+2665

    Happiness最高U+2665U+2661U+2665U+2661
    だぁーいすきU+2661
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/9 00:00

    みゆちゃる!よかったね!U+2661U+2661みくもはぴ好き!いいなーU+2661
  • ゆりのきりの 
    7/9 00:23

    みゆたーん
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もーうっ
    の言葉がどれだけ嬉しいか幸せか
    ちもみゆたんに負けんくらいだいすきだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆はぴたん全員にうちは抱きつきたい

  • キムチ 
    7/9 00:24

    よかったね(o^^o)わたしも大好きだあーーー♡♡
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/9 00:25

    優菜もHappinessだいすき((*゚∀゚))
    大好きすぎてどうしよう。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:39

    いいなぁー!
    自分も、本間にHappiness大好きです*\(^o^)/*
  • あっこ 
    7/9 00:56

    MIYUUちゃん甘えん坊変わってなくてほのぼの♡私も抱きつかれたいよっ(笑)
    ほんとツンデレでそこが可愛いんだよね、MIYUUちゃんは。はやく会いたい!
  • ANNA,luvゆーか 
    7/9 00:59

    みゆうアンナすきだね♡♡
    ゆーかもアンナすきー♡

    みゆうもアンナもHappinessもだーいすき♡
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/9 01:12

    みゆうーー、週刊あーー_| ̄|○本当に大好き
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/9 03:03

    あたしも久しぶりにMIYUUに会いたいな~!!ぎゅーしたい;_;
    _;
    当に好きだよ。、Happiness…
    ンダナほんと似合う!Happinessといえばバンダナってくらい、みんなしてるね!今日うさ耳バンダナ見かけてみゆたん思い出した;_;いつか、ソンムルしたいな。会える日が決まったら買いに行く!!!!(_ _).。o○
    ャケットも最高だよ。ロングヘアーみゆたん…;_;だいすき。
  • soul魂 
    7/9 06:10

    良いね
  • LDH TiAmo 
    7/9 10:17

    MIYUUちゃんに逢いたーいっヽ(;▽;)ノ私の胸に飛び込んでほしいヽ(;▽;)ノ笑MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • ことみ 
    7/9 16:28

    いいね〜!わたしもHappinessだいすき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Happinessに会いたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • Chika 
    7/10 01:05

    MIYUUにだきつかれるとか( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)