まゆりの。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/まゆりの。☆杉枝 真結 画像1

MAYURINO

ボード頂きました!!

嬉しいですッ♪♪♪
有難うございます(*^^*)

Happiness.E-girls
杉枝 真結


 
  • コメント(全39件)
  • 愛知のリリちゃん 
    7/8 20:01

    かわいい〜


    17日に
    楓ちゃんと真結ちゃんへの
    色紙渡すね〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 20:02

    わー!!よかったね\(^o^)/
    ゆりの(#^.^#)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/8 20:02

    MAYURINOボードいいね!(^-^)やっぱりみんな真結の事を待ってたからね(^_^)MAYURINO見ればホッとするよ(^_^)v笑顔も最高だよ!また更新楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高!
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 20:07

    まゆりのーー

  • LDH TiAmo 
    7/8 20:11

    まゆりの♡
  • ハッピーメイカー 
    7/8 20:14

    イイね(*^_^*) 
    ヤバイ!! 
    まゆちゃんのステージ想像したら楽しみ過ぎる(≧∀≦)うししっ 
    あー、おもろーいMC聞きたい( ̄∇ ̄)ふふ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/8 20:15

    よかったね

    まゆりの(・∀・)
  • TOMOKICHI 
    7/8 20:17

    まゆりのだいすきー
    かわいいー!
    まゆちゃんだいすきー(。ρω-。)
  • ゆぅ 
    7/8 20:18

    MAYURINO良かったね♡!
    真結ちゃんに会いたーい
  • かこりな 
    7/8 20:19

    ハピネスとフラワーとのライブ回数は同じだよね?
  • ゆいたす 
    7/8 20:20

    今日バスで会った者です!笑なんか真結ちゃんに会えて、嬉しくて、テンパってしまって、真結ちゃん武者修行出ないのに行きます!頑張ってください!って言っちゃって、とにかく真結ちゃんの歌声がはやく聴きたいんですU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/8 20:21

    まゆりの愛されてる

    埼玉☆あすにょん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/8 20:31

    可愛い///
  • いちきちのはなか 
    7/8 20:31

    二人とも可愛い\(^o^)/
    広島のはなか
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/8 20:48

    西宮のときに楓と真結の色紙プレゼントしたんだけど、届いてるかなぁ( ^o^)ノ???ぴんく帽子の真季が真結ちゃんのことずっと待ってるよ♡見てあげてね!!兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • れみ@MAYU LOVE! 
    7/8 20:48

    素敵なボードだね♡私もMAYURINO大好き(*´∀`*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 20:51

    いーね♡真未もMAYURINOコンビBIGLOVEゃぜ
  • キムチ 
    7/8 20:59

    よかったね(o^^o)
  • あゆちゃ 
    7/8 21:15

    私があげたMAYURINO色紙も届いたかな?U+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    7/8 21:20

    よかったね!かわい
    お手紙待っててね

  • あーやん 
    7/8 21:22

    かわいい〜( ´艸`)早く真結ちゃんのパフォーマンスみたいなっ♪真結ちゃんの歌声聞きたい〜( ^o^)ノ真結ちゃんに会いたいよ〜(/_;)U+2665西宮/あーやん
  • soul魂 
    7/8 21:55

    良かったね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:55

    すごぉーい♪
    かわいーね!

    まゆり
    ひさしぶりだぁ\(^o^)/

  • リン☆ 
    7/8 22:00

    まゆりの大好きだよ

  • まりこ from.大分 
    7/8 22:06

    良かったねー!まゆ!!まゆりのも好きだけど実結真結も好きなんだよね私!!(笑)でも真結がHappinessメンバーと一緒にいるの見るだけでもうそれは幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まゆー!だいすきー!
  • まりこ from.大分 
    7/8 22:09

    私のあげたお手紙とプレゼント届いてたらいいな♡ 載せなくていいけど届いてたらそれでいい♡ 真結に気持ち届いてますよーーに!!
  • かおんさん 
    7/8 22:10

    まゆりの(((o(*゚▽゚*)o)))すてき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #6歌うミカン系。** 
    7/8 22:14

    まゆ、大好きU+203C
    早くまゆがパフォーマンスできるように、応援するよU+203Cせれ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 22:27

    嬉しいね(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    7/8 22:29

    まゆりの可愛

  • manapoyo 
    7/8 22:31

    まゆり
    きだ

  • 三重のゆうか 
    7/8 23:03

    MAYURINOいいねー
    大好きだよぉーーー(^○^)!
  • みどり 
    7/8 23:22

    よかったねー
    まゆりの ひさびさ
    で不思議♡♡
    まゆちゃん早く会いたいな
  • 大阪のなお/14 
    7/8 23:39

    まゆりの久しぶり♡
    大阪でまゆちゃんに会いたいな♪
  • かずたろ 
    7/8 23:53

    真結ちゃん!更新ありがとう( ; ; )MAYURINO久
    MAYURINOボードよかったね( ; ; )真結ちゃんのブログにUPしてもらえた方は“ 幸せ ”だね
    結ちゃんが多くの方から愛されてて、自分のことのように嬉しいです(;_;)
    真の“ MAYURINO ”抜群におか
    1日でも早く真結ちゃんに会えますように。真結ちゃんにおれの気持ちを伝えたいので明日お手紙作るの頑張ります(;_;)
    10日の武者いくと思うから、プレゼントBOXに真結ちゃん宛のお手紙入れておくね
    日も真結ちゃんにとって“ 幸せ ”溢れる1日になりますように。真結ちゃん。だいすき。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:39

    まゆりのめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
    色紙いいですね〜!!

    早くまゆちゃん、に会いたいです(>_<)
    パフォーマンスがみたいです!!
    また、大阪来て下さい!!
    待ってます*\(^o^)/*
  • いずぽん 
    7/9 00:42

    真結ちゃんこんばん

    MAYURINO幸せそうな顔しとるけんうちも幸せ(*^.^*)

    うちも今日、色紙送ったよ☆ミ
    無事に真結ちゃんの元に届きますように

    今日もお疲れさまでした☆

    おやすみなさい♪♪

    福岡/いずぽ

  • Mayu 
    7/9 13:44

    良かったね
    も早く真結ちゃんに会ってお手紙やらボードやらを渡したい!待っててね(o゚▽゚)o
    上、真由からでした

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/9 17:28

    ちはるもつるから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)