ジャケ写!楓

  • Happiness 公式ブログ/ジャケ写!楓 画像1

こちら!!!
500円シングルのジャケ写(*^^*)


みんなの顔が分かって好きです!!
どうですか?







 
  • コメント(全54件)
  • まあちゃん @浜松 
    7/8 20:02

    好きーーー!もうみんな可愛いよー(ToT)♡♡早くCDほしいなあ(^o^)♡♡♡何枚買っちゃおうかな♡(笑)
  • ハッピーメイカー 
    7/8 20:03

    これはすごいね(゚ロ゚) 
    みんなちょー大人っぽい!! 

    さーちゃんとかお姫様みたいでヤバイし!!! 
    かーちゃんも顔小さいからボリュームあるの似合うし初バンダナいイイ感じやし(^^)v 
    今回かなーり気合い入ってるね☆ 
    ジャケ写だけでも男は立ち止まって見てしまうよ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    届くの楽しみ!! 
    PVも早く見たい♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 20:04

    みんなすごい大人っぽい!(#^.^#)早くフルで聴きたいなあ♪♪♪PVも見たい(o^^o)楽しみがたくさん!かえでちゃん大好きやで

  • ぴーすけ 
    7/8 20:08

    みんな可愛い♡1人ひとりの顔よく写ってていいね(*^^)vあー!ますます武者修行いきたくなった(´;ω;`)
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 20:08

    かわいーーー!かえでまん、パワフル
    わいすぎる。
  • 大阪のなお/14 
    7/8 20:09

    三形態かったから、全部みれる♡
  • LDH TiAmo 
    7/8 20:14

    可愛い♡買わないと!!!
  • TOMOKICHI 
    7/8 20:18

    みんなキュート!!
    かうーーーーー!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/8 20:19

    好き

    はよCD欲しい!!!
  • みなみーの 
    7/8 20:23

    買う買う( 〃▽〃)みんな可愛すぎてずっとみちゃうよっ(笑)
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/8 20:23

    私も好きよー♡♡♡私の待ち受けこれだからねん( ^o^)ノ♡そのCD3枚は手にはいるよ☆☆☆もう会いたいなぁ(;_;)♡新木場まで待てないかも_| ̄|○(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • 福岡@まりこ 
    7/8 20:24

    楓ちゃん♡
    ジャケ写全部可愛い〜♡
    けど私ワンコイが一番好きだなって思ってた♡
    みんなの顔がアップだから♡♡♡
    早くCD届かんな〜
    楽しみすぎて待てない♡笑
    楓ちゃん!プレゼント見てくれた〜♡?
    楓ちゃんばり好いとぉーよ(,,・ω・,,)♡
    福岡Happinessふぁみりー/かえたん!らぶたん!まりこたん!
    福岡のまりこ
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    7/8 20:26

    いい(*^o^*)欲しい〜買う〜

  • いちきちのはなか 
    7/8 20:32

    HappinessのHになってて、めっちゃ好き\(^o^)/
    広島のはなか
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/8 20:32

    本当可愛い///
    皆素敵U+2661
  • S.まいまい 
    7/8 20:33

    ほしいーーー
  • Shizuka 
    7/8 20:38

    楓♡璃♡夏恋𦘓姉妹みたい♪───O(≧∇≦)O────♪可愛

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/8 20:39

    なんだこれは♡♡可愛すぎるぞーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    バイト今終わったよー♡疲れ吹っ飛んだ♡三重のりなたぴぴ
  • リョウ 
    7/8 20:45

    いいジャケ写だね♪みんなの顔がしっかりわかってみんなかっこいい^ ^楽しみだな〜!また更新待ってまーす!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 20:52

    いーねー♡早く買いたい(=゚ω゚)ノ
  • えーし 
    7/8 20:59

    めっちゃ好き!一人一人の顔がよくわかって良い(^ ^)早く届いて欲しいし日曜日に3枚以上は買う予定(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/8 21:00

    部屋に飾るよ
  • キムチ 
    7/8 21:00

    ほんとかわいい♡リリース楽しみだね♡
  • #7みさちき 
    7/8 21:11

    届くの楽しみ〜!
    Happinessらしくてかわいい〜
  • さきっちゃん 
    7/8 21:21

    めっちゃいい
    美しい(。-_-。)!!
  • ゆりほ∞りほ 
    7/8 21:23

    めっちゃかわいー♡はやく届いてほしいなぁー♪(*^^*)
  • あーやん 
    7/8 21:23

    届くの楽しみすぎるわぁ(^^)/♪早くpv見たい〜(o゚▽゚)o楽しみすぎてやばいわぁ(*´▽`*)西宮/あーやん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/8 21:32

    めっちゃ可愛い!!!楓ちゃん可愛いすぎて発狂♡♡みんな可愛いくって、このジャケ写が一番すきです!
  • みほ..* 
    7/8 21:53

    かわいい(*^^*)カチューシャU+2049似合ってる!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:57

    もーー!!!!!最高だよ
    ジャケ写みただけで
    かわいーすぎる!

    絶対かぅからね!

    Happinessだいすき
  • ANNA,luvゆーか 
    7/8 22:07

    ジャケ写かわいすぎる♡
  • ふう 
    7/8 22:08

    みんなかわいいー(*^_^*)!楓ちゃん髪短くしたしバンダナ凄い似合ってる(*^o^*)!はやくHappinessのパフォーマンスみたいなー*\(^o^)/*
  • かおんさん 
    7/8 22:11

    楓ちゃんセクシーや( ̄▽ ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 22:23

    良いと思う(≧∇≦)
  • のーん 
    7/8 22:26

    楓ちゃん綺麗(^-^)
    葉県/のん
  • MOMOKO 
    7/8 22:37

    新しいHappiness

    めっちゃ可愛い。 Happinessって感じ!!
    はよ、欲しい

  • *WAKANA* 
    7/8 22:42

    スゴクいい!\(^^)/
  • さらこ♪ 
    7/8 22:46

    めっちゃいい!!!♡♡
  • 雄大 
    7/8 22:53

    やばい、昨日の興奮がとまんないよーーー!! どうしよう、happinessだいすきーー♪
  • みどり 
    7/8 23:23

    私は500のも
    全部かうよー
  •  
    7/8 23:53

    三形態のんもうよやくしたよん♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 23:57

    写真と実物は違って見えますが、どちらも可愛いと思います
  • あかな 
    7/9 00:15

    やばーい!めちゃかわいい
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:36

    やばい!!
    めっちゃ可愛いです*\(^o^)/*
    もう、三形態頼んだんで、バッチリです*\(^o^)/*
  • しゃぁ 
    7/9 01:08

    くぅー(´∀`)可愛い

  • かおり 
    7/9 07:16

    これ6枚かったよ𦘝VDつきもね♡
  • Naoto 
    7/9 07:32

    おはようさんです、楓♪(*^^*)
    ワンコインジャケ写もいいね!
    Hの隊列、さりげにオシャレです

    レコチョクの楓壁紙も、素敵で綺麗で可愛いです。

    次は、楓本人に逢いに行きたいです(^-^ゞ
  • ゆきりん 
    7/9 08:18

    ワンコインも買いましたよーU+2661
    早く届いてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • AyaKa 
    7/9 21:49

    いいかんじー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:06

    ほしー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)