メイク MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/メイク MIYUU 画像1


今日のメイクはシャドーメイク!!!

まつげは付けないでシャドー中心にメイクしてみました(^-^)



 
  • コメント(全26件)
  • ☆美咲☆ 
    7/8 19:51

    綺麗です💖
  • soul魂 
    7/8 19:54

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    7/8 19:58

    可愛い( ̄▽ ̄)♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 20:05

    つけましなくても充分可愛い(o^^o)みゆうちゃんのラインの引き方も好きだなあ(#^.^#)

  • ハッピーメイカー 
    7/8 20:07

    カッチョイイね(^^)v 
    汗かいたりしたら落ちたりするかな。。。 
    黒い涙とか(゚ロ゚)えー笑
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 20:08

    かわい

  • Na. 
    7/8 20:11

    可愛い

  • LDH TiAmo 
    7/8 20:15

    久々のMIYUU'sメイク♡きゃわたんたかたん(〃▽〃)MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • TOMOKICHI 
    7/8 20:19

    かわいいっ( ˙U+FE36˙ )♪
    みゆうちゃんすごい
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 20:52

    つけまなしのMIYUUさん久しぶりに見たね♡大人っぽくてかわいー
  • キムチ 
    7/8 21:00

    さすがみゆう♡かわいいヽ(;▽;)ノ
  • えり*゜ 
    7/8 21:13

    可愛くてほんと羨ましい!みゆうの更新元気でた!ありがとう!
  • さきっちゃん 
    7/8 21:21

    いつもと違う感じでこれまたかわいい

  • あーやん 
    7/8 21:25

    ナチュラルメイクもかわいい〜( ´艸`)U+2665MIYUUかわいすぎよっ( ´艸`)西宮/あーやん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:57

    みゆぅちゃんかわい

    だいすきーっ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/8 22:08

    みゆうのメイク講座大好きです♡
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/8 22:15

    みゆうのダンスってすごい表現力が豊かで、振りによって曲によって強弱とか表情とかも圧倒されます。わたしは振り覚えが本当に遅くて、表情とかも全然で_| ̄|○みゆうのダンスが本当に憧れで大好きです。みゆうはダンスでつまずいたとき悩んだときどうしてますか?_| ̄|○あと、ダンスではどういうことを意識してますか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 22:23

    良いね(o^∀^o)
  • (>.<) 
    7/8 22:23

    シャドーメイクうちもやる

  • MOMOKO 
    7/8 22:32

    可愛い

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/8 22:39

    よどんせん、みゆたん!
    イク本当に教わりたいくらい!!あたしも今度してみよっと\(^o^)/みゆたんつけまなくてもまつげ長いから羨ましい!!

  • 名古屋/真実 
    7/8 22:58

    みゆうちゃんファンデなにつかってますかー(O_O)???
  • みどり 
    7/8 23:23

    可愛い( ´艸`)本当に
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/9 00:01

    みゆちゃるの眉好きU+2661かわいいU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 00:35

    ほんまに可愛い*\(^o^)/*
  • あっこ 
    7/9 00:59

    ねえ、可愛すぎ。てかメイクうますぎ。つけまなしでもまつ毛綺麗♡私こっちのみゆちゃんも好き(⌒▽⌒)
    やっぱアイラインが私の好みドンピシャ〜♡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)