明日ピカ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/明日ピカ 須田アンナ 画像1

明日ピカ今日も見てくれたかな?
蒼ちゃんに悲劇。悲劇。
これから蒼ちゃんは
どう生きてゆくのか?
毎日お見逃しなく。


とうとう二週目!




アンナ

 
  • コメント(全40件)
  • soul魂 
    7/8 19:52

    見たよ
  • ☆美咲☆ 
    7/8 19:52

    ふぁいとです💖今までの見てすごく感動しました(ノ_<)アンナちゃんの演技に泣いちゃいましたT^Tこらからも期待してます💖撮影ゎくれぐれも体調に気をつけてやってくださいね!武者修行もふぁいとです💖アンナちゃんだぁいすきでーす💖
  • あきら 
    7/8 19:53

    あとでみるよ
  • 三浦 
    7/8 19:56

    見たぞ〜!
    泣いてしもーた!
    演技うますぎ!!!
    明日も楽しみ♪( ´θ`)
  •  
    7/8 20:03

    ちゃんと見たで〜

  • ハッピーメイカー 
    7/8 20:06

    あとで見るよ(^^)/ 
    寝たらごめん(o_ _)oぐぅ笑 
    蒼ちゃんかわいくてたまりませんヽ(゚Д゚)ノわー笑 

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 20:06

    ほんと悲劇だよ(´・_・`)碧ちゃーん。かぼちゃハウス入るんやね!明日ももちろんみます!
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 20:09

    リアタイでみたけど、録画してて今みた。今日のやばいね。感動。スダンナかわいそーってなる、ドラマやのに笑。妹の明日ピカすきやからみてるよー笑
    ダンナふぁいと( ̄▽ ̄)
  • ゆぅ 
    7/8 20:17

    見たよー!衝撃強くて鳥肌立った(。-_-。)
  • のすけ 
    7/8 20:20

    見たよー蒼ちゃん可哀想すぎて泣ける(/ _ ; )
  • みなみーの 
    7/8 20:24

    今日もみたよっ(^ー^)お兄ちゃんもお母さんも…ほんと悲劇すぎて泣いちゃった。(笑)はやく明日になあれ♪(/ω\*)
  • 愛知のちさと 
    7/8 20:42

    みたみた!蒼ちゃんかわいそう…明日からどーなるのか心配
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/8 20:44

    塾帰って今見てる7

    スダンナが復讐するのか、って言ってる男子のとこ(笑)
    2週目も欠かさず見るねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    スダンナ好き
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/8 20:46

    見たよ(>_<)
    優スダンナふぁいと

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 20:53

    見たよーT^Tどうなるか気になるー!
  • ともかず 
    7/8 20:54

    録画したので後で見ま〜す(*'▽'*)
  • えーし 
    7/8 20:56

    見たよー♪毎日めっちゃ楽しみにしてる\(^o^)/
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/8 20:58

    録画してるんで、こらから、みますね*\(^o^)/*
  • キムチ 
    7/8 21:00

    録画したよ♪明日も楽しみだね♡
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/8 21:06

    すだんなぁぁぁぁ!!明日ピカもちろん見たよヽ(^ω^)
    もう最後のシーンは本間に悲しかった。泣いたもん(; _ ;)すだんなの演技大好き!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/8 21:13

    アンナちゃん、また泣いたんやで。笑もぉ、やばいよこれ(´Д` )
  • さきっちゃん 
    7/8 21:22

    悲しすぎるよ(´・_・`)明日も毎日みるね!明日ピカおもしろい!
  • Ryohei 
    7/8 21:29

    観た観たぁ(・ω・)ノ
    撃だった!でも、蒼ちゃんならきっと…………


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • りっきー 
    7/8 21:43

    後で見ます!
    毎日の楽しみです\(//∇//)\
  • らりるれりょん 
    7/8 21:47

    観たよ

    蒼ちゃん頑張れー(o^_^o)
  • みほ..* 
    7/8 21:54

    今日も見たよ!蒼ちゃーん。お母さんが…蒼ちゃんとしょうたが気になる気になるU+203C
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:58

    今日は録画したよ!
    まだみてなぃや、

    いまからみよーと♪
  • アム 
    7/8 22:00

    毎日見てるけど内容エグすぎる
    るに耐えない・・・
    でも毎回ダンスシーンあるね^^相変わらずキレキレのダンスでうめぇじゃねえかコノヤロウ
    たまたスダンナにハマっちまったらどうしてくれるんだよ

  • ANNA,luvゆーか 
    7/8 22:08

    ほんまに蒼ちゃんがかわいそすぎる(≧ヘ≦ )
    泣きそうになった…

    そう思わせるぐらいアンちゃんの演技がうまいんだよ〜♡♡

    これからも応援してるよ♡
    だいすきー♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 22:22

    蒼ちゃんめちゃめちゃ可哀想だった(>_<)
  • MOMOKO 
    7/8 22:33

    もちろんみてるよー
    日の楽しみやし。
    蒼ちゃん、、、。スダンナ、、、
    スダンナ大好

  • みるく♪ 
    7/8 22:33

    蒼ちゃん(ノД`)
    今日のはかわいそうだった(´・ω・`)
    明日も見るね!!
    アンナちゃんの演技うますぎるーー(●´ω`●)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/8 22:33

    キドキにゃ

    おいちゃんの笑顔がステキ

  • MIHARU 
    7/8 23:07

    観たで( ´ ▽ ` )ノ
    蒼ちゃんの今後が気になる(´・∀・`)
  • りーほ\(゚゚) 
    7/8 23:10

    あんさーんもちろんみたよ!続き気になって仕方ない(笑)(´・ω・`)
  • みどり 
    7/8 23:24

    あおいちゃーん♡♡
    見入るドラマでヽ(^0^)ノ
    スダンナ大好
  • 佐野つばさ 
    7/8 23:24

    もう2週目か、、 ずっと見ていたい(>_<)
    東京・調布市/17歳
  • ぬっき〜 
    7/8 23:43

    もう2週目か〜。1週間って早いね〜

  •  
    7/8 23:54

    今日も
    ないてもたー(´;ω;`
    あれはやばいね、ほんまに
  • ようちゃん 
    7/9 00:27

    みたー笑笑
    葵ちゃんかわいそう涙涙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)