ジャケ写 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ジャケ写 MIYUU 画像1

みなさんっジャケ写が公開されました(≧∇≦)

詳しくはLDHmobileなどでチェックしてくださいね(^-^)


 
  • コメント(全40件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/8 17:29

    可愛い
    Happinessっぽくていい感じだね!真結がいないのは残念だけど…気持ちは8人みんな繋がってるもんね!!大好きなHappiness
    れからも応援してるよ(*^^*)
  • soul魂 
    7/8 17:30

    メッチャ良いね♪
  • あーやん 
    7/8 17:39

    早急Twitterで見たよぉー♪やばいねっ(o゚▽゚)o!!The summerって感じやねっ(笑)♪めっちゃHappinessらしくてめっちゃ好きやわぁ〜( ´艸`)
    CD届くの楽しみすぎるわぁ(*^^*)西宮/あーや
  • ゆぅ 
    7/8 17:42

    全部見たよ〜(#^.^#)夏っぽいね

  • rima♪ 
    7/8 17:42

    可愛いU+1F495
    女子やけど、惚れる
  • ハッピーメイカー 
    7/8 17:44

    見たよー(*^_^*) 
    みんなかわいーっす(^_^)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/8 17:45

    やばいU+2661
    可愛すぎる(*゚▽゚*)
    真結ちゃんがいる8人のジャケ写も楽しみだな♪♪
    予約したから届くの楽しみ\(^o^)/
  • さらこ♪ 
    7/8 17:46

    見たよ!!!もうほんとにみんなかわいすぎる!!はやく生パフォ見たい!!!
  • Shizuka 
    7/8 17:46

    みたよ♪───O(≧∇≦)O────♪💕
    画像つくったからみゆうがTwitter更新してくれたから送った♪───O(≧∇≦)O────♪

    CDも3形態買ったよ💕あと、ソロジャケのんMIYUU頼んだ♪───O(≧∇≦)O────♪届くのたのしみ♪───O(≧∇≦)O────♪
    西宮で生Sunshine Dream最高やったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪💕

    LOVE

    大阪/高2/しずか
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/8 17:49

    夏!って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))すごく可愛いです
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/8 17:49

    や、もうねうあーーーって感じです。もうめです。みゆファン瞬殺でしょう_| ̄|○
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/8 17:50

    本当に可愛い。可愛すぎるドキドキしちゃいますよ(笑)
  • みおちん 
    7/8 17:59

    めっちゃ可愛いっっっっ♪
  • みるく♪ 
    7/8 18:03

    かわいすぎる
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/8 18:11

    めっちゃ夏っぽくて可愛いー(。-_-。)


    ☆あや★京都16
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 18:27

    見たよー♡やばいね(=゚ω゚)ノ夏らしくていーね!
  • キムチ 
    7/8 18:28

    ほんとかわいい!最高です
  • sherbet 
    7/8 18:38

    いい感じ〜〜〜♪♪
  • いちきちのはなか 
    7/8 18:48

    みんな可愛い( ´ ▽ ` )ノU+2661
    広島のはなか
  • みなみーの 
    7/8 18:49

    みんなめっちゃ可愛い(*ノ▽ノ)
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 18:49

    かわゆ

  • ともちゃん 
    7/8 18:50

    みゆうちゃんすっごく大人っぽくなったよね

    超可愛

    MIYUUちゃんのパフォーマンスほんとに早く名古屋で見たい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/8 18:52

    このジャケ写すごい好き♡♡♡みんなHappinessに溢れてるって感じ♬発売が楽しみだなぁ♪♪♪兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/8 18:58

    可愛い

    埼玉☆あすにょん
  • ミクリーナ☆彡 
    7/8 19:02

    みたヨッ(^v^)みゆたんのショートヘアも好きだけどロングもめっちゃ好き!!!!早くMVみたいなーっ!《グンマー》ミクリーナ
  • らみたん 
    7/8 19:11

    DVD付いてるやつをmobileで予約したよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))みんな可愛すぎる♡
  • AyaKa 
    7/8 19:14

    かわいすぎるU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 19:35

    わー!
    だね*\(^o^)/*爽やかだけど可愛いさもあってHappinessらしいジャケットだね(^ω^)オフショット写真見たいです!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/8 19:38

    夏休みの女子会ぽいなー
  • LDH TiAmo 
    7/8 19:44

    チェックするねっ!!!(*°Д°*)MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/8 20:22

    ハピネスらしいジャケットや

    かわいー\(^O^)/
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/8 20:57

    おぉ!
    チェックしますね*\(^o^)/*
  • ようちゃん 
    7/8 21:06

    かわいいー\(^o^)
    もう、予約したーーー笑笑
  • さきっちゃん 
    7/8 21:23

    めっちゃかわいいんだけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 22:00

    みゆちゃーん!みたょ!

    ちょおかわい

    もー
    さいこう!

    Happinessがんばってね!
    絶対かぅから
    あたりまえだよ!笑笑♪


    だぁいすき!
  • Black 
    7/8 22:24

    PV買うよ(=゚ω゚)ノ
  • MOMOKO 
    7/8 22:36

    めっちゃ可愛

    Happinessらしい!はよ欲しいな!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/8 22:40

    めっちゃすき!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/9 00:03

    みゆちゃるの衣装かわいすぎ!ほんと大好きっ
  • あっこ 
    7/9 01:01

    みゆちゃん黄色似合うね♡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)