あついっ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あついっ、YURINO 画像1



真夏だー暑いですね!
熱中症にはならないよーに!
水を飲みましょーね!

YURINO

 
  • コメント(全41件)
  • yukina 
    7/8 15:34


    今日はほんまにあっつい(;_;
    Happinessのみんなもたおれないようにがんばってね
  • ゆぃ 
    7/8 15:34

    熱中症には気をつけ
    頑張ってください♡
  • маиаё☆*... 
    7/8 15:36

    ほんと暑い!!!
  • Shizuka 
    7/8 15:39

    ほんま暑いな


    けど、今日学校で昼休みに怖い話したぁから寒気がwとか言ってもめっちゃ暑いな! めっちゃ楽しかった

    ゆりのも体調気をつけてね



  •  
    7/8 15:39

    お疲れ様です

    暑いね〜(>_<)

    水分補給大切にしなきゃね!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/8 15:41

    暑いねー(*´_ゝ`)もうやだやだ(笑)三重のりなたぴぴ
  • 亮 協力ありがとう∵ 
    7/8 15:42

    熱中症に注意U+2757U+2757
  • TOMOKICHI 
    7/8 15:52

    体育のバスケで汗やばい!
    でも汗かくのもいいね♪(爆)
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 15:52

    あつすぎるるるーー

  • かおんさん 
    7/8 15:58

    ゆりのちゃんゆりのちゃん♡更新まってたよ(*゚▽゚*)今日ほんと暑すぎてフラフラしちゃう(*_*)ゆりのちゃんも気をつけてね〜♡かおん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 16:01

    めちゃめちゃ暑い( ̄∀ ̄)
  • みおちん 
    7/8 16:09

    ゆりちゃんも気をつけてね
  • らりるれりょん 
    7/8 16:24

    暑いね

    ホント熱中症にゎ気をつけないとッッ

    YURINOもしっかり水分とってね(o^_^o)
  • ハッピーメイカー 
    7/8 16:32

    今日はヤバイ!!ホンマに(^^;)暑いよ。 
    みんな気をつけよ!!!
  • みゆ坊 
    7/8 16:33

    今日本当に暑いね(>_<)水飲まなきゃ!ゆりちゃんも気を付けてね
  • ゆぅ 
    7/8 16:37

    今日はほんとに暑い
    ゆりのちゃん達も気をつけてね(*^-^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/8 16:41

    今は雨がやばい!
    埼玉☆あすにょん
  • LDH TiAmo 
    7/8 16:52

    マジ暑い( ̄▽ ̄;)Happinessも水分補給ちゃんとしてね!!!てかそのジャージとTシャツほしー(*°Д°*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/8 16:57

    水いっぱい飲んでね(°_°)!けつあご同盟ー!東京都みちる(*∵*)
  • キムチ 
    7/8 16:59

    ゆりのも気を付けてね(´・_・`)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/8 17:02

    ゆりのもねー
  • あーやん 
    7/8 17:17

    YURINOたちも気をつけてね!(^^)!クーラーの部屋にひきこもりnow(`・ω・´)笑。西宮/あーや
  • しゃぁ 
    7/8 17:21

    水\(^O^)/
  • soul魂 
    7/8 17:28

    暑いね!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/8 17:30

    ゆりちゃん達こそ気をつけてね!
  • IKU 
    7/8 18:19

    Happinessのみんなも気をつけてください!(^^)
    武者修行絶対見に行きますU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 18:28

    Happinessの皆も気をつけてね!今日わ本間に暑すぎる!
  • いちきちのはなか 
    7/8 18:49

    本当に暑いねー( ; ;
    倒れそうなるね( ; ;
    熱中症や熱射病に気をつけてね!
    広島のはなか
  • ミクリーナ☆彡 
    7/8 19:03

    ぐんまはめっちゃ暑くてけど雨降るし最悪の天気だよー、、ゆりちゃんも熱中症に気をつけて頑張ってね!(^v^)《グンマー》ミクリー
  • Na. 
    7/8 19:07

    YURINOちゃーん

    YURINOちゃんもね


    みゆりの最高

  • AyaKa 
    7/8 19:14

    ゆりちゃんきゃわたんU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 19:36

    ほんまめっちゃ暑いね_| ̄|○ゆりーのも熱中症気をつけてね(´・_・`)

  • のりか 
    7/8 20:20

    わあああ〜ゆりの〜(;_;)(泣)ほんと気をつけてね!とりあえず倒れないように!!そして、どやな感じが最高です!!のりかより♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/8 20:56

    本間に暑いですよね(>_<)
    倒れそうです!!

    YURINOちゃんも、水分こまめに取って、熱中症に気おつけて下さい*\(^o^)/*
  • さきっちゃん 
    7/8 21:23

    今日は特に暑かったね>_
  • 莱夢 
    7/8 21:45

    ゆりちゃんたちも気をつけてくださいね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 22:00

    ゆりちゃんも気を付けてね


  • manapoyo 
    7/8 22:32

    ゆりちゃんも気をつけてね

  • MOMOKO 
    7/8 22:40

    めっちゃ暑い

    ユリーノも気を付けてや

  • 藤井佑太 
    7/8 23:50

    YURINO元気でる〜
  • *〜愛彩〜* 
    7/9 02:21

    ほんっと暑いですね!外歩くのが嫌になってきちゃいます(笑)YURINOちゃんも暑い中パフォーマンスは大変だと思うのです気をつけてくださいね〜(´・_・`)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)