遭遇。楓

  • Happiness 公式ブログ/遭遇。楓 画像1

たまたま逢ったこの子たちがご飯食べに行きます!
って言ったからついてきちゃった(*^^*)






 
  • コメント(全45件)
  • nao☆nao 
    7/8 15:04

    楓ねえさん!(^_-)-☆
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/8 15:05

    あっ♪!!ガーデンズに来た2人だ♡♡♡(笑)いいなぁいいなぁ♬何食べたのー????兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • やーへい 
    7/8 15:09

    それはてへぺ
  • Naoto 
    7/8 15:15

    楓の癒しの妹たちですね(笑)
    昨日拝見した武者修行の横断幕にガーデンに行ってコメント残していた妹二人と偶然一致♪

    特に柚の『武部家は楓さんおしです。笑 ハピ姉さん大好きです!』が、良かったな♪(*^^*)


  • Shizuka 
    7/8 15:16

    いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつも関西イベきてる2人💕Happiness
    楓愛されてるー♪───O(≧∇≦)O────♪

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 15:19

    かえでちゃんの妹たちだ(#^.^#)
    愛いすぎだね(^ω^)今日暑すぎだね
    中症に気をつけてね(`_´)ゞプレゼント買いました!かえでちゃんに絶対似合うもの!喜んでくれるかな、、(/ _ ; )一生懸命選びました!14日の加古川に持って行くね\(^o^)/
  • さきどん 
    7/8 15:22

    えー何それー( T_T)\(^-^ )
    超いいじゃんかψ(`∇´
    仲良しだな〜
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/8 15:28

    楓まん!!昨日の久々帰って来たよコメントみてくれたかな(>_<)??
    コメント全然でごめんなー
    もう、2人してチョーカーつけてかわいすぎね
    !ご飯あたしも参戦したいぜ。。

    大阪ガオガオくるみ
  • キムチ 
    7/8 15:31

    仲良しだな〜
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/8 15:43

    わーゆずちゃん♡♡

    とわちゃんに報告しないと!(笑)楓ちゃんついて行ったの?♡♡うちも行きたいよ(笑)可愛いなあー♡♡♡♡ よし、5時からバイト頑張ってくるね♡三重のりなたぴ
  • TOMOKICHI 
    7/8 15:53

    かわいいふたり♪(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 15:54

    かわいー!カエデマン、保護者やん笑
    良しさ、やばいね( ̄▽ ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 15:54

    僕もついていっちゃう(≧∇≦)
  • あかな 
    7/8 15:55

    かえでちゃんかわいー笑笑 なにたべたのー??みんな仲良しで姉妹だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • かおんさん 
    7/8 16:02

    うわーいいなあ〜( ̄▽ ̄)私もついてく〜♡(笑)
  • 愛知 ゆりんご 
    7/8 16:13

    わー関西見に来てた2人じゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノもう本当可愛いな。楓が着いていくとこも可愛いわ(笑
  • みほ..* 
    7/8 16:16

    妹ちゃんかわいい☆私も着いていきたいよ。
  • 大阪のあかりんご 
    7/8 16:18

    ゆず〜

  • リョウ 
    7/8 16:20

    可愛い妹たちと遭遇しちゃったんだ〜( ̄▽ ̄)ついてきちゃったとか可愛い〜(笑)でもついていきたくなる気持ちわかるな〜^ ^また更新待ってまーす!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/8 16:21

    いーないーな(*∩ω∩)かわいっ!--愛知、ゆか☆★--
  • ハッピーメイカー 
    7/8 16:27

    ガーデンズに来てたね2人(*^_^*) 
    ボクも一緒に行きたい☆ 

    あー、暑いよー(>_<)倒れそ!! 
    倒れたらかーちゃん膝枕してーヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    もーちょいがんばろ(^^;)
  • ヒトさん 
    7/8 16:28

    ひとみもいれてー♡
    柚楓久しぶりにみたいなぁ( ̄▽ ̄)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/8 16:41

    ぜひ私

    埼玉☆あすにょん
  • LDH TiAmo 
    7/8 16:54

    いいね!!きゃわたんたかたん♡
  • ゆぅ 
    7/8 16:55

    ついてった楓ちゃんも可愛い笑
    ほんまに仲良し♪
  • しゃぁ 
    7/8 17:19

    ふふふ


  • あーやん 
    7/8 17:22

    いーなーヽ(^o^)丿2人とも楓ちゃんの妹ちゃんやね
    お姉ちゃんっ笑!!今日も暑いし熱中症とか気をつけてね!(^^)!西宮/あーやん
  • soul魂 
    7/8 17:27

    良いね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/8 17:32

    ゆずとののかだぁ
    えちゃんほんとこの2人のお姉ちゃんみたい

  • ふう 
    7/8 17:50

    いーなー*\(^o^)/*楓ちゃんほんと後輩とも先輩とも仲良しだよね(*^o^*)!新曲のジャケ写見たよ!皆でかわいかった(*^_^*)!新生Happiness初のCDはやく聞きたいな(^ ^)ご飯食べて元気いっぱいで今日も頑張ってね
  • せいあ!/栃木県 
    7/8 18:20

    †HINANO†〜REO Is My All*。 ゚.
    さん、
    乃々華ちゃんじゃないですよ!
    美聖です!!
  • せいあ!/栃木県 
    7/8 18:22

    美聖と柚那ちゃん、ほんと仲いいよね♡
    楓ちゃん、bunnyと仲良すぎです\(^o^)/♡
  • ☆モエカレン☆ 
    7/8 18:25

    この二人めっちゃなかいいね!!!兵庫も一緒にきてたし
    西コン

    美聖見れて嬉しかった!楓ちゃんありがとね

    大阪@もえこ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 18:29

    爆笑です♡楽しんできてね(=゚ω゚)ノ
  • えーし 
    7/8 18:44

    妹ちゃんたちとほんま仲良いね(*^^*)ついてきちゃったって可愛い(≧∇≦)
  •  
    7/8 18:49

    楓ちゃーん♪
    柚やとみさとちゃん(*≧∀≦*)
    ありがとう♪

    ほんまいいおねいちゃん(*´∀`)
  • ミクリーナ☆彡 
    7/8 19:04

    かえちゃんほんと姉御肌〜(*´ω`*)♡何食べたのーっ?《グンマー》ミクリー
  • .+ やまだりぃ 
    7/8 20:45





       何食べたの〜


       昨日
    ::七夕だったね


       楓ちゃんはお願い事した?



       楓ちゃんに笑顔が届




       *♪。 やま
    りぃ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/8 20:53

    楓ちゃんは、本間に後輩想いの本間にいい先輩ですね*\(^o^)/* ゆずなちゃんと、みとちゃん、めっちゃ可愛い!! 楓ちゃんも、めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • さきっちゃん 
    7/8 21:24

    いもうとちゃん達のこと、好きすぎるね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/8 21:32

    可愛い妹ちゃんだ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 22:02

    かえでちゃんかわいい(*^^*♡笑笑♪

    ついてきちゃったって、どんなけ
    すきなんだーい笑笑

    かえでちゃん、ほんっまにだいすき♪

  • MOMOKO 
    7/8 22:42

    かわいすぎ。

    大好きやーーー。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/9 00:18

    よ〜し! 今日はおじさんの奢りだぁ! 好きなもん、じゃんじゃん食べていいよ〜。って言っちゃう。
  • Mi- 
    7/9 07:53

    やばい、可愛い♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)