おふしょっと。楓

  • Happiness 公式ブログ/おふしょっと。楓 画像1
今日は武者修行中に撮った
おふしょっといっぱい更新します(*^^*)






 
  • コメント(全48件)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 12:47

    楽しみにしてます♡
  • soul魂 
    7/8 12:48

    メッチャ楽しみや〜
  • アツシ-A24 
    7/8 12:49

    イエーイwww
  • のーん 
    7/8 12:51

    楽しみにしてまーす( ^ω^ )
    葉県/のん
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/8 12:53

    わぁーいわぁーい(*^^*)♡♡♡楽しみだな♬私は今から学校だよー☆楓は今日何する日!?兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  •  
    7/8 12:54

    見たい!! 楽しみにしてます(*^^*) 宮

  • かおり 
    7/8 12:54

    かえるりだいすき♡
  • えーし 
    7/8 12:54

    めっちゃ可愛い(*^^*)舌出すとか反則(^ ^)楽しみにしてるねー♪♪
  • #7 TAKAわか 
    7/8 12:55

    いっぱい更新してー♡久々にガオガオポーズみたーい♡わかなより
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/8 13:00

    かえるりだっ

    埼玉☆あすにょん
  • リョウ 
    7/8 13:04

    おふしょっと楽しみにしてるよ〜♪かえるり仲良し〜^ ^また更新待ってまーす
  • みゆ坊 
    7/8 13:05

    ありがとう!楽しみに待ってるよ(´〇`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 13:08

    わーい(^ω^)!今日はテスト終わったてルンルンだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんへのプレゼント買いにお出掛けだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん何がほしいのかな?かえでちゃんどんなのが似合うかな?喜んでくれるかな?早く逢いたい!ってずっ〜とかえでちゃんのこと考えてます(>_<)
    14日はいつものKAEDE BIG LOVEと色紙とAGOMENのボード持って行くね\(^o^)/ほんまに楽しみだよー!!!!
  • ハッピーメイカー 
    7/8 13:09

    はい!楽しみにしてるよん(*^^*) 
    笑顔いっぱいやとイイなー☆ 
    笑顔のかーちゃんがすきなんです(≧∀≦)うししっ
  • nao☆nao 
    7/8 13:11

    いえーーーい!楓いいね!(^_-)-☆無人駅に並んだのとか楽しかったし
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 13:15

    やったぁ!週刊EXILEの新曲のやつなう。何回目も見過ぎてるー笑。新曲良すぎ

  • みおちん 
    7/8 13:17

    楽しみん♪
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/8 13:19

    るりかえ、かわい〜♪西宮ガーデンズのときのオフショット楽しみにして
    思い出すだけで勉強がんばろうって思える( ´ ▽ ` )ノ笑 かえでちゃん、だいすき!!ほんまに憧れ、尊敬してます。大阪 / えりてぃ
  • ヒトさん 
    7/8 13:28

    まっちょりー( ̄▽ ̄)♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/8 13:29

    楓ちゃんもるりちゃんもかわい
  • 愛知のあほまほ 
    7/8 13:29

    かえるりー♡♡本当2人とも可愛い(;_;)オフショット楽しみにしてるねん♪♪楓に会えるの楽しみに今日もバイト頑張るね‼‼いつもゆってるけど、楓のことが大好きだよー♡♡ 愛知のあほまほ
  • ふう 
    7/8 13:34

    かえるりかわいいー(*^_^*)!はやくHappinessに会いたいなー*\(^o^)/*武者のオフショットたのしみー!
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/8 13:34

    ありがとうっ(^^)/Happinessのオフショット楽しみにしてるっ♡
  • ゆぅ 
    7/8 13:34

    やった(*´∀`)忙しいの更新ありがとっ
  • panigales11992012 
    7/8 13:35

    やったぁU+3030 ニューボーカル昨日良かった
  • みどり 
    7/8 13:58

    今日でテスト
    終わったよー♡♡
    沢山コメントするね(`・ω・´)
    楓チャンオフショット楽しみ(笑)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/8 14:04

    してしてしてーっ!さーちゃんとの見たいo(^o^)o三重のりなたぴ
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    7/8 14:09

    かえるりらぶ♡♡♡

    ふたりともかわいす


    兵庫のあやか
  • キムチ 
    7/8 14:19

    やったあ♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 14:36

    かわいい(*^o^*)
  • ZekiSawa*K 
    7/8 14:40

    楽しみ\(^o^)/Twitterでたくさん見れてるけどGREEでも見れて嬉しい.。o○待ってるよ!!
  • #18今市KANAJI#10 
    7/8 15:09

    楽しみです( ´艸`)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/8 15:29

    やばい!うれしすぎる!
    それ、うれしすぎる

    沢山更新まってるよ♡!
    大阪ガオガオくるみ
  • TOMOKICHI 
    7/8 15:54

    更新たのしみ〜♪
  • あかな 
    7/8 15:55

    たのしみにしてます!!!
  • 愛知 ゆりんご 
    7/8 16:13

    かえるり仲良し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • LDH TiAmo 
    7/8 16:54

    楽しみにしてるぜっ
  • しゃぁ 
    7/8 17:16

    まあ可愛い\(^O^)

  • あーやん 
    7/8 17:26

    やったぁーーー♪やったぁーーー♪楽しみにしてるねっ(o゚▽゚)o!今日も暑いし熱中症気をつけてね!(^^)!西宮/あーやん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/8 17:33

    きゃわたーん

  • ミクリーナ☆彡 
    7/8 19:05

    かえるりツーショット可愛すぎるヨッ(((o(*゚▽゚*)o)))《グンマー》ミクリーナ
  • AyaKa 
    7/8 19:15

    きゃわ〜U+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/8 20:46

    めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
    武者修行頑張って下さい!!
  • さきっちゃん 
    7/8 21:24

    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ楓最近更にかわいい!美しい( ^ω^ )
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/8 21:33

    たくさんの更新まってる!楓ちゃんが私の元気の源♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 22:02

    かわいーぃ(>_<)♪

    もー、さいこうだょー!
  • MOMOKO 
    7/8 22:43

    可愛い

    更新ありがとう。
  • 藤井佑太 
    7/8 23:49

    福岡来てくださいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)